2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
日差し1-485-125
… プロローグ …


木漏れ日が、天井近くの小さな窓から入り込む。。
その眩しい日差しに手を掲げ、独り 影絵遊びの指が斑に動く。。。

真白き部屋は、姫御殿。。。
白い大きなベットに、白い家具。
窓は天井近くの窓だけだから、風に揺れるカーテンもブラインドも無い。

5段程、階段を上がるとドアがある。
鍵がかけられ、自由に出入りする事も出来ない場所。
生活するには、何不自由な事も無く、何でも揃っていた。

ただ・・・意思という自由は無い。。。って事だけ・・・
独り過ごす、静寂の時間の中で・・
そんな、真白き場所が 女の居場所。。。


ソレでも、逃げ出す事は考えもしなかった。。。
男に飼われる事に、諦めとは違う「変化」が育ったのかもしれない・・・
女を飼う男は、この真白き部屋から出す以外、
尽すように 何でも与えた。。。
人形を大事にする子供の様に・・・



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『 天窓の標・・・1』


繁華街で、年を誤魔化し男をカモに小遣い稼ぎ。
そんな生活をしてた凪子。
スケベ親父や、オタクっぽい男の相手をしたり・・・
自分の食いぶち位は カラダで稼いでた。。。


ある日、黒田と言う男に声を掛けられた。
「お小遣い欲しいの?」
「うん。アタシを買ってくれる?」
「君、家は?・・・」
「家なんて無いワ。施設育ちだしね。。。」

「ねぇ、取りあえず今晩泊まるトコが欲しいんだけど・・・」
「アタシを買ってくれる?」

「んん~ン・・・泊まるトコが無いならウチに来てもイイよ。」
「部屋ならあるから・・・」

po146-220-300b.jpg









関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

03/29/11/12|艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: おはようございます♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

そうですね。
凪子も今のままではって、苦悩もどこかにあるんですよね。
変な関わりではあるのですが、イイ方向に転がって欲しいと(^^;
From: 影依 * 2016/04/05/22/:11 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます♪
援助交際を続けながらの
生活にピリオドi-185

黒田との出会いに
変わっていく姿が楽しみですi-179
From: 遊誠会 * 2016/04/05/09/:00 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

> 「O嬢の物語」を彷彿させるようなストーリー
 そ、そうなん?(^^;

凪子やから、N嬢物語やね(^o^♪(爆)
監禁って感じなんやけど・・・
今回は、もっと緩い感じ?
怖さも無いし・・・エロスのみ!(≧m≦)

From: 影依 * 2016/03/29/22/:19 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
ほーくん♪
コメントありがとうございます。

リアルでは、とんでもない事件やけどぉ(^^;
別物やし(≧m≦)
大人の話だしぃ(-。-)y-゜゜゜(笑)
From: 影依 * 2016/03/29/22/:16 * URL * [Edit] *  top↑
Re: (≧m≦)
@パタパッタン♪

デヘヘ(´▽`;)
予約のトコで、ミスっちゃった(^^;
焦ったワケやないねんけどぉ~フフンフーン・・・(*^з^)~♪


From: 影依 * 2016/03/29/22/:13 * URL * [Edit] *  top↑
ポルノ小説の古典
「O嬢の物語」を彷彿させるようなストーリー
になりそうですね。

ちなみに
監禁もののミステリなら
『特捜部Q―檻の中の女―』(著;ユッシ エーズラ・オールスン  ハヤカワ文庫)
がお勧めです!
From: JNY * 2016/03/29/19/:05 * URL * [Edit] *  top↑
部屋に閉じ込められるのは凪子?

タイムリーな記事の発表ですね

大人を食い物にしようと思っても
大人の方が一枚も二枚も上手だから
軽々しく話に乗ったらいけませんよね~
From: ほーくん * 2016/03/29/14/:26 * URL * [Edit] *  top↑
w


焦りの余りしくじったようで 笑
From: @ パタパッタン。 * 2016/03/29/13/:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR