2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
過去作。『森の隠家』 『街の隠家』に登場した
「誠」が「彩」にした打ち明け話の回想録。

よろしかったら過去作も 覗いて見て下さいませ。。。

無さそうでありそうな、二人の出会い。 青臭く こそばゆい感じのテイストの甘艶話(笑)

--------------------------------------------


【1】


彩に話した、僕の昔話。。。

僕の今のボス。美奈さんに会ったのは、2年程前。
初対面は、最悪の出会いだった。


あの頃の僕はホスト。
ホストクラブに在籍しつつ、出張ホストもやっていた。
好きなSEXをして、報酬を貰う。
こんないい商売は無い! ソレが違法であっても・・・・

趣味と実益を兼ねて女を抱く、傲慢で生意気で鼻高々の自信家
最低ホストの嫌な男だった・・・。


美奈さんと始めて言葉を交わす数時間前、
僕は、顔を合わせていた。
美奈さんは、僕に見られてるいる事も知っていて・・・



全部が美奈さんの、筋書きのままに・・・.。

ある日、俺に お呼びがかかった。
俺は東京にいるのに、札幌に来いと・・・
チケットも用意されていた。
俺は観光も兼ねて、二つ返事でOKした。

飛行機に乗り込む時、黒いコートを着たスレンダーなイかした女が居た。


「依頼の相手が、こんな女だったらいいのになぁ~」
なんて、欲深い考えで1人ほくそ笑んでた。
機内での席は、その女の斜めうしろ。

コートを脱ぐと、膝上のタイトスカートがお尻の輪郭を浮き出し
スレンダーな足のライン、足首はキュっと締まってアンクレットが良く似合う。


この女、押し倒してぇ・・・。
あのピッタリのストッキングを引きちぎって
俺のペニスで、泣かせてやりてぇ・・・
そんな不道徳な事を想像し、いやらしい目で女を犯していた。

その目で犯した女が・・・依頼人の客が・・・


美奈さんだった。。。


だけど・・・客なのに・・・
札幌まで呼ばれたのに・・・
俺は、たいした会話もせずに追い返された。
カラダに指1本触れる事なく、金を渡され
何の理由も聞かされないまま・・・


当時、勢がってた俺は、自分のプライドを傷つけられたと
悔しさと怒りと屈辱が、充満していた。
自信家の俺は、美奈の対応に怒りもありながら
暫くの間、その事が頭から消える事はなかった。








関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

05/08/00/14|甘艶話コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
和巳さん♪
コメントありがとうございます

いつも楽しませて頂いてますよ(*'艸`)

美奈みたいになれたなら・・・・
青臭い話ですが、お付き合い頂けたらと・・・(*^O^*)


From: 影依 * 2014/05/08/22/:40 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 過去作も拝読いたしました。
JNYさん♪
コメントありがとうございます

過去作まで読んで頂いて・・・
駄作なのに感謝デスぅぅぅぅ(^O^)

誠も、若気の至り時代があったんですねぇ~(苦笑)
初心がキーポイント(笑)
From: 影依 * 2014/05/08/22/:37 * URL * [Edit] *  top↑
影依さん、こんばんは!
いよいよ始まりましたね、新しいタイトルが。
美奈もまた魅力的な女性で。

これからの展開が楽しみです!
From: 和巳(kazumi) * 2014/05/08/21/:33 * URL * [Edit] *  top↑
過去作も拝読いたしました。
女性に対して
すごく余裕を感じさせて誠さん

美奈さんに
どんなことを仕込まれて行くのだろう・・・
From: 787135JNY * 2014/05/08/18/:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR