2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
病院1-125-485
眩しさで目が覚めた。
真っ白よりも、汚れが目立つ白っぽい部屋。

『どこだ?』

天井のポツポツとした材に視点を合わせてから
部屋を見渡した。

カーテンに囲われてる・・・
この消毒臭い匂い・・・病院だ。。

『俺、どうしたんだ?・・・』


「木谷さぁ~~ん。点滴替えますよぉ」
「あっ!、目が覚めましたね♪」
「先生、呼んできます!」


俺は、確か・・・急に降りだした雨の中
愛車のバイク ワルキューレに乗っていた。
そっか・・・俺、事故ったんだ。



俺は・・・俺は・・・名前が思い出せない。
看護師は俺を「木谷」と呼んでいた。
ベットのネームプレートは『木谷 耕太』そう書いてあった。

ケガは、足の骨折と打ち身と脳震盪。
事故の時、ヘルメットのお蔭で助かったと医者から聞いた。

でも、ポッカリと記憶が抜けてる。
モノに対しては徐々に、断片的に戻って来てるが
人に対しての記憶が、なかなか戻って来なかった・・・

俺が、目を覚ましてから
足しげく見舞いに来る女性がいた。「吉田 瑞季」
俺と親しい間柄だったらしいが、全く記憶が無い・・・

「耕ちゃん、気が付いて良かったよね♪」
「まぁ記憶は、そのうち戻るでしょ。。。」
「ゆっくり やって行こ。。」

「あのぉ・・・君の事も思い出せないんですけど・・・」
「すいません。。。俺ってどんな奴だったんですか?」
「どんな奴って・・・バイク好きで優しくて・・・」
「でも、バイクは男の勲章とか言っちゃって、女は乗せねぇ。っとか言ってた」(笑)
「ふ~ん。。。。」

記憶喪失と外傷は骨折だけだったから、俺は数週間で退院。
俺の部屋らしい住処へ、瑞穂の案内で帰った。

菜花1-125-485







関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

03/17/11/11|甘艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 記憶喪失♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

ホント! もし自分がって考えたら恐ろしい~(>_<")
自分で自分が解らなくて、受け入れる事なんて出来るかしら・・・
出口も見えず、不安ばかりが・・・

って!
そんな重い内容でも無いんですけどね(^^;
軽~く、触れる程度で(;^_^A アセアセ・・・
From: 影依 * 2016/03/23/22/:53 * URL * [Edit] *  top↑
記憶喪失♪
ある日突然記憶が無くなったら

考えただけで恐ろしいですねi-229

式も終わり
落ち着いて来たので
続きをじっくりと楽しみたいと思いますi-179
From: 遊誠会 * 2016/03/23/17/:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

そそっ!啓蒙活動は大事。。。
って!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

当然、記憶喪失なんてなった事もないけど・・・
不安とかでイライラ鬱にでもなりそうよね。。。
たまに、部分的に記憶が飛んで欲しい事もあるけど(≧m≦)
そんなん、ありません?(爆)

From: 影依 * 2016/03/17/23/:37 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロー・フォーさん♪
コメントありがとうございます。

ドキッ!
エロー・フォーさん、イイとこ突いてる(^^;
でも、今回はドロドロしませんよぉ~(^□^*)
サラサラっと、お茶づけ気分書き逃げで(≧m≦)
From: 影依 * 2016/03/17/23/:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 新作 ^^
ほーくん♪
コメントありがとうございます。

記憶喪失って、全部抜け落ちたり部分的だったり…不思議よねぇ

> 性癖はどうなんだろ・・・?
 (゚〇゚;)あっ、どうなんでしょうね?
 記憶がなくてもカラダが覚えてたり?
 感じるポイントも変わったりするのかしら?(^^;

今回は、ホワイトデー月なので甘めデス(≧m≦)
From: 影依 * 2016/03/17/23/:30 * URL * [Edit] *  top↑
記憶にないj女性が
色々と自分のことを色々と知っているのって
すごい怖いでしょうね、きっと

実の親であっても恐怖を感じるだろうし・・・


で、今回のお話は
きちんとヘルメットをかぶっていれば
バイクが転倒しても命は助かるんだよ!
っていう交通安全の啓蒙が主ですよね・・・?(タブン)
From: JNY * 2016/03/17/19/:52 * URL * [Edit] *  top↑
瑞季は果たして良女か悪女か
親しい間柄というのは本当なのか
良女なら二人三脚!
悪女ならドロドロ劇が…。
どうなるか次回楽しみにしてます!
From: エロー・フォー * 2016/03/17/16/:19 * URL * [Edit] *  top↑
新作 ^^
記憶喪失って不思議だよね
個人情報系はスッポリ抜けて
意思疎通や会話や生活する為の基本的な事が可能なことが多いもんね
性癖はどうなんだろ・・・?
SやMは体が覚えてるんやろか・・・
それとも潜在意識が覚醒して、
まったく違う性癖になったりしないものかねえ

瑞季さんとベッドインして
彼女が違和感を覚えたりして ( ´艸`)
From: ほーくん * 2016/03/17/12/:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR