2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



長い夜の季節も、あと少し。。。
まだまだ、夜の冷やかさがカラダを包む。
ベットに入る頃には、湯上りの火照ったカラダも静まってしまう。

足が、冷たい・・・指先まで冷たい。
貴方は、ソコに息を吹きかけ・・・
温かい唇で なぞる。。。

低い温度の部屋で・・・
下がった体温を上げていく。

ごつい手が、エステシャンの手のように・・・
足を撫で、クチビルで その手を追いかけて・・・

アタシは、足先から血流が早くなるスピードを感じて
全身が火照りだし・・・合図の艶声を漏らす。

すでに熱くなってる貴方。
そっと、手を忍ばせアタシは確認するわ。
熱く固さを増したペニスを・・・
もっと、熱くなるように。。。

fr75-220-300z.jpg

クチに咥え・・・
ペニスが泣き出すまで・・・クチビルで舌で・・・
ペニスのクッキリ浮き出たラインで、男の強さを感じる。
指で撫ぜ・・・舌で舐め・・・唇で這う。。。。頂上をめがけて・・・


ファックされ・・・
アタシのカラダは、悶えながら悦ぶ。。。
何度も奥を突かれ・・・カラダはやがて 汗ばむ・・・。


空気も冷たい夜なのに・・・。









関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

03/01/11/20|読みきり艶話コメント(15)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あ、この短編、気に入った。
エロいな~。
女心に溢れている。

勃起したよ。
From: 和巳 * 2016/03/06/14/:40 * URL * [Edit] *  top↑
Re: すみやかに
Simpsonさん♪
コメントありがとうございます。

時間があれば、行為のアト、一緒にバスタブに浸かりたいですね♪
赤らんだアトを撫でながら・・・〃 ̄ー ̄〃んふ。
From: 影依 * 2016/03/04/14/:42 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんにちは♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

そうそう!
夏は迷惑なだけなんですが、冬は必需品(爆)
男性の足って、なんであぁ温かいんでしょうね(^^;

春のこの季節、ちょっと汗ばむにはイイ季節(*'艸`)
楽しみましょ(^^♪
From: 影依 * 2016/03/04/14/:39 * URL * [Edit] *  top↑
すみやかに
 行為の後は、そのまま抱き合っていたい気持ちはわかりますが、早めに熱いシャワーを浴びるか、温かいベッドに潜り込んだ方が良さそうです。
 風邪ひきます(笑)
From: Simpson * 2016/03/03/22/:07 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
今日は春の陽気ですねi-1

夏場は隣で寝ていると
熱いと嫌がられますが

冬場は
まるで湯たんぽ代わりに
冷たい足を絡めて来ますi-230

寒い夜も
もう少しの我慢ですねi-179
From: 遊誠会 * 2016/03/03/13/:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
羞恥系男子さん♪
コメントありがとうございます。

やっぱり、シチュが変わるだけで
雰囲気が変わるし、異空間になるんでしょうね。。。
旅先のホテルに宿泊するだけで、
いくつのカップルがエッチしてるのだろうかとも思うし・・・(爆)

たま~に居ますよね。
不義の関係だなって匂いプンプンのカップル(≧m≦)
From: 影依 * 2016/03/03/00/:16 * URL * [Edit] *  top↑
ホテルの窓辺…っていうだけで、
なんか興奮してきちゃうのは、おいらだけでしょうか。
ついつい期待して窓を見上げたり、隣のホテルの窓を凝視したり…
積もる妄想は突きません…じゃない、尽きませんなぁ~(*^。^*)
From: 羞恥系男子 * 2016/03/02/19/:22 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんばんは~♪
ほーくん♪
コメントありがとうございます。

ほーくん、オンタイムやわ(∩.∩)にんまり
女性は冷え性多いから~
アタシもいつも冷たいし(≧m≦)
冬は人肌湯たんぽ必須デス(^o^♪

爪楊枝の如意棒さんも、その気になって
温めて貰えばも~まんたいっしょ♪(≧m≦)

From: 影依 * 2016/03/01/21/:14 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

(((uдu*)ゥンゥン
夏のエッチは・・・堪えるね(爆)
たまぁ~に汗だくでもイイけど・・・ホント!たまにね(≧m≦)




From: 影依 * 2016/03/01/21/:10 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは~♪
>足が、冷たい・・・指先まで冷たい

そうそう、女性って手足が冷たい人が多いよね
ベッドにあとから入ってきてピタって触られたら
「ひぇ~~~!!」って飛び上がってしまいます(笑)

真冬のHはスタート時だけは暖房をかけないと
肝心の如意棒が爪楊枝に・・・・wwwww
From: ほーくん * 2016/03/01/21/:01 * URL * [Edit] *  top↑
言葉は必要のない
熱い二人の世界・・・


夏は冷房ガンガンに効かせないと
熱中症になりますなぁ~

From: JNY * 2016/03/01/18/:19 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
kbouknさん♪
あっりっがっとっ!

一応、コメの感謝はしなくちゃね♪

しか~し・・・(ー"ー)
揚げ足取りで、喧嘩売ってる感じが否めないけど。。。(-。-)ボソッ


エロ神様~~(^O^)/
どうぞ、kbouknさんにバチが当たりますように(^人^)





From: 影依 * 2016/03/01/16/:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロー・フォーさん♪
コメントありがとうございます。

空気が冷たい方が、燃える熱さを感じませんか?(*'艸`)
女性の肩口が冷たくなりやすいけど・・・(≧m≦)
反対に、男性は汗だく・・・(爆)
From: 影依 * 2016/03/01/16/:00 * URL * [Edit] *  top↑
すげー、ペニスが泣き出すの?
カウパ~~って、
これでは”コメントありがとうございます。”
って書けませんね。
すんません。ラブジュース~~
From: kboukn * 2016/03/01/12/:43 * URL * [Edit] *  top↑
寒さを吹き飛ばすほどの
激しい絡み!
興奮しますな!
From: エロー・フォー * 2016/03/01/12/:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR