2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
はーとA8-420-485文


気付いて お出ででしょうか。。。
想い寄せてることを…

気付いて お出ででしょうか。。。
気持ちを 押し殺していることを…

気付いて お出ででしょうか。。。
息づかいでさえ 愛しいと…

気付いて お出ででしょうか。。。
私の 邪な想いを…

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: *:.。. .。.:*・:゚○:.。・:*: ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: *:.。. .。.:*・:゚○:.。・:*:


そんな想いを寄せてる方、お側にいるかもしれませんよ。
よぉ~く 見渡して・・・・・・。
尚、勘違いには 責任持てませんのであしからず・・・(≧m≦)

チョコレート。。。
甘い甘い…蜜の味
どうぞ、美味しく召し上がれ・・・・・・。    
131-485-160z.jpg
ヒマやったら・・・・影依とポッキーゲームでも し~ましょ


※とは言いつつ・・・
  女性からチョコと告白って海外では少ないのね。。。
  日本のバレンタインイベントは、やっぱしお菓子業界の企みだワ(≧m≦)







関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

02/13/23/21|読みきり艶話コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
JNYさん♪

あらまっ!
チョコ味しませんでした?
そっか・・・
ポッキーは、そちらで御用意を・・・って
書くの忘れてましたね。。。(≧m≦)
From: 影依 * 2016/02/15/22/:03 * URL * [Edit] *  top↑
休日はPCの前には座らないので
スマホでブログ拝見するのですが

スマホには保護フィルム貼っているせいか
ポッキーの味しませんでしたよぉ・・・影依さん

フィルム剥がして
もう1回試したほうがいいですかねぇ???

PCは冷たいの分かっているから試さないけど・・・
From: JNY * 2016/02/15/18/:35 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おはようございます♪
遊誠会さん♪

アハッ(〃∇〃)
今、亭主さんとこにお邪魔してました^^
入れ違いのオンタイムでしたね(爆)

昨日の甘い1日、楽しまれたようで(*'艸`)
亭主さんには嬉しいイベントでしょ?

お返し、女性陣きっと期待してますよぉ~~(爆)
From: 影依 * 2016/02/15/11/:08 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます♪
バレンタインデー記事i-175

甘い口づけをありがとうございます!(^^)!

ルンルン気分でテンションアゲアゲでしたi-194
From: 遊誠会 * 2016/02/15/10/:58 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪

> 思わずPCにチューしてしまいました♪
 (^▽^)アハハッ
 ちゃんと、目を閉じてくれた?(爆)

昆布ちゃんへのチョコは、きっと配達が遅れてるんでしょう(^^;
少し、お待ち下さい (*^^*)
From: 影依 * 2016/02/15/10/:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
いくまろさん♪

息子さん、青春だぁ~~~\(^○^)/
学生さん達は、盛り上がるイベントなのかもしれませんね(*'艸`)

いくまろさんは奥様と、ムシャムシャo(>▽<)o
ソレも、幸せの1つの形でしょう♪

アタシは・・・
門外不出の秘密デス(*`艸´)イヒヒヒ
From: 影依 * 2016/02/15/10/:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
和巳さん♪

バレンタインに特に思い出も無く?(^_^;)
まぁ、皆さんそんなもんでしょ!(爆)

クチビル、艶っぽいですか?(笑)
色んな事仕出かす、クチビルです∵ゞ(≧ε≦; )プッ 
From: 影依 * 2016/02/15/10/:03 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
思わずPCにチューしてしまいました♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ちなみにウチにチョコは…
いや…なんでもないです。。。
From: 昆布ちゃん * 2016/02/15/09/:45 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます(^.^)

今年のイベントは日曜日だったから
義理チョコも、友チョコも無いようでしたね
週末、大学用事の後子供に合ったのですが
練習終了後を狙って、本命ファンの子から
チョコとハンドクリームを頂いたそうです

青春だねー
自分は、妻から🍊オレンジチョコを頂きました
ガァ〜
妻もガッリ食べていましたよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

影衣さん
旦那さんと 本命さん(いるのかなぁ)
どんなふうにプレゼントしましたか?
From: いくまろ * 2016/02/15/07/:46 * URL * [Edit] *  top↑
おっと、書き忘れてた。

その唇、艶っぽいぜ。
形も色もいい。
奪いたくなるよ。

「K、今夜はきみのフェラチオをたっぷりと味わいたい・・・。してくれないかい・・・」
From: 和巳 * 2016/02/14/19/:59 * URL * [Edit] *  top↑
影依さん、こんにちは!和巳です。

バレンタインか~・・・。
実は僕は、バレンタインデーにチョコレートを貰ったことって、ほとんど無いんだよね。
まあ、義理チョコくらいかな。

あんまり、女性とは縁の無い青春時代だったよ。
まあ、僕の周りも貰ってる人の方が少なかったし、そんな環境だったからね。
特に気にもしてなかったけどね。

バレンタイン・デーに思うことって、それくらいかな~。。。

ではでは!
From: 和巳 * 2016/02/14/13/:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR