2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



見られながら、下着を脱ぐのは恥ずかしい。。。
パンティを脱ぐよりも、ブラを外す方が もっと恥ずかしい。。。

そんなアタシを
面白がりながら、貴方は 笑みを溢すだけ・・・


湯上りに 如何にもって、バスタオルを巻くよりも
スケスケオーガンジーのロングキャミで、ハダカのアタシを隠し晒す。
ロンキャミ5-220-300r

ヒラヒラ揺れるキャミの上から、乳房を優しく撫で
キャミのスリットから、弄るように花弁を撫でられる。

肩口から、優しいkissは肩紐をズラし、
淫らになるスイッチを入れられる。


ソファに座る貴方に、抱きかかえられるように跨り
薄い布が、挿入も拒み、擦れ合う花弁とペニスは
濡れだけを お互いに感じさせた。。。


フーッと息を吹きかけるだけで、揺れるオーガンジー。


揺れるオーガンジーで、ペニスを包み込み。
ゆっくりと、撫で回す。
ジワジワとカウパーは滲み、濡れをそのまま染み出し始める。

直に触れてるワケじゃ無いけど
亀頭を指先で、コリコリ掻くようにくすぐると、小さく漏れる貴方の艶声を聞いた。


首に手を回し、グイっとアタシを引き寄せ抱きしめる貴方。
ディープなkissのアト、片手でキャミから、
はみ出した乳房を、大きな手の中に収め揉み扱く。。優しく柔らかく・・・

アタシは、ペニスを扱く手を止めたりしない。。。
貴方の心地いい、甘い声を聞いていたいから・・・

跨るアタシの太ももを撫で、熱くなりかけのアタシの花弁に
指を忍び入れる。。。

「ァアッ・・・・・・ハゥゥァ・・・」
na84-220-300y.jpg

指が動く度に、蜜壺から愛液がジワッと流れ出るのを感じる。
花弁の広げられた小唇は、露骨に露になりクリを弄られ
触れる指の本数を増やした。。。



アタシは、貴方の手を払いのけ
ペニスをしっかり握り、亀頭もピッタリと包み込み
亀頭をクルクルと撫で回し、カウパーを誘った。

亀頭は、ヌルヌル溢れるカウパーで濡らし・・・
そのまま、オーガンジーを纏ったまま
花弁を撫でるように、自分でペニスを誘いスマタをした。。。

まるで、役に立たないコンドームのよう・・・


纏ったペニスの被り物を外し、蜜壺に挿入した。
ズブズブと入り込むペニス。
悦ぶ蜜壺は、グランドを繰り返し感度を上げ
踊るヒップに、揺れるキャミ・・・
邪魔にしながらも、キャミを脱ぐことは無かった。。。

エロチックな雰囲気で、薄布の触感も高揚のアイテムになる。


po81-300-220yb


たまには、脱がない夜もイイ・・・フッ。










関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

11/11/11/12|読みきり艶話コメント(15)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
いくまろさん♪
コメントありがとうございます。

告白シリーズってワケでもないのですが…(^^;
たまには、こんな気分にも(〃∇〃)

> キャミまでは リクエストが叶ったのですが
> ナイティ 要らんと妻
 
ソレは、聞いちゃダメですよぉ^^
透け感のあるナイティは、男性がプレゼントするのがイイですよン♪
今年のX'masプレゼントに、いかがかしら・・・
「コレを着た姿が見たいから・・・」なんて言ってみたりして(*'艸`)
季節的にも、イイ雰囲気になれるかもぉ~(∩.∩)にんまり
From: 影依 * 2015/11/14/21/:56 * URL * [Edit] *  top↑
影衣さん プチ告白シリーズですよね〜♪

いいなぁ 薄いナイティ
ショーツとセットで
キャミまでは リクエストが叶ったのですが
ナイティ 要らんと妻

大人の躰に 似合うナイティ 影衣さん
アップ写真の様なぁ 素敵な夜
SもMも スパイスでしょうね
From: いくまろ * 2015/11/14/17/:57 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2015/11/12/16/:35 *  * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

> そんなオイラはスリップ派です♪
 そぉ?
 たまには、こんなシチュでもイイっしょ?(*'艸`)

お写真撮るにも、透け感のヒラヒラ♪
レフ版代わりにもなるかもよぉ~~~(^o^♪


From: 影依 * 2015/11/12/15/:58 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
bikinistさん♪
コメントありがとうございます。

そうそう(*'艸`)
邪魔に見える、1枚の布がイイ仕事をするんです(爆)
ソレを着るのでは無く、纏う。。。
エロスですねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤ

> オーガンジー・・思わず調べてしまいましたよ^^
> そう言えば、男性用のブラがあるけど、さすがにいただけない(^^;
 オーガンジーなんて、耳慣れないででしょう?(≧m≦)
 男性ブラ・・・ですね(^^; とても素敵!っとは言えない代物で。。。(爆)

From: 影依 * 2015/11/12/15/:54 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

> たまには、脱がしてしまう夜もイイ・・・フッ
 ソレって・・・・
 最近、脱がしてない。とも受け取れるが・・・(≧m≦)

From: 影依 * 2015/11/12/15/:50 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
着エロのススメ♪
いいですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

そんなオイラはスリップ派です♪
From: 昆布ちゃん * 2015/11/12/10/:42 * URL * [Edit] *  top↑
すっぽんぽんより布で覆ってた方がいやらしい。
女性は布の種類がたくさんあっていいですね。
オーガンジー・・思わず調べてしまいましたよ^^
そう言えば、男性用のブラがあるけど、さすがにいただけない(^^;
From: bikinist1970 * 2015/11/11/21/:23 * URL * [Edit] *  top↑
たまには、脱がしてしまう夜もイイ・・・フッ
From: JNY * 2015/11/11/19/:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
kbouknさん♪
コメントありがとうございます。

たまには、こんなシチュも いいもんですよ。。。(u.u*)
貴方の扱い次第で、女も変わります。。。
女だって、変りたいんですよ。。。(〃∇〃)
From: 影依 * 2015/11/11/16/:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
鍵コメさん♪

ジェラシーは、媚薬と申します。。。( ̄ー ̄)ニヤ
淫靡感溢れる気持ち良さ・・・ (*^o^)σ゙ツンツン
味わいたいでしょう~~(*'艸`)

From: 影依 * 2015/11/11/16/:54 * URL * [Edit] *  top↑
Re: やっちゃった…
るぅさん♪
コメントありがとうございます。

やっちゃいましたかっ(≧m≦)
でも、安心して下さい! 今日は穿いてますよっ^^
って、そういうんじゃないですね(爆)

折角、皆さんの昼休憩用にと、UPしてる時間帯ですから(爆)
読んじゃってイイのよぉ~~(*'艸`)ウヒヒ

今度、bikinistさんにロンキャミ♪
プレゼントして頂いて下さい。
るぅさんの出演料代わりに・・・・(≧m≦)
From: 影依 * 2015/11/11/16/:46 * URL * [Edit] *  top↑
ぎゃー、うん?いいねえ。
主人公は自分だと言い聞かせれば、なおいいねえ。
快感!
From: kboukn * 2015/11/11/14/:56 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2015/11/11/14/:11 *  * [Edit] *  top↑
やっちゃった…
仕事の合間に読んでしまった愚か者です…(-_-;)影依さんには読心術が有るんでしょうか?今、とても欲しているシチュエーションです!薄いナイティやキャミソールを身に付けたいし、それを脱がないまま…はぁ~…(*´-`)ウットリ…
From: るぅ * 2015/11/11/14/:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR