2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑


今日は、1日冷たい雨でした。。。
ソレで無くとも、朝晩冷えるようになりましたものね。。
皆さん、お風邪引いてませんか?



季節は色付きと一緒に、段々とアンバーになって行く冷たい空気。
秋の様に色づいて、火照るように・・・
今、ジワジワと無性に カラダが疼くアタシ…(爆)
イきたい イきたい 手前の生殺し(超爆)


秋深し・・・
隣はナニをする人ぞ・・・

って、季節 真っ盛り
影依の居住地も、チラホラと木々が色づき始めて来ましたし。。。

色付き始めたとなりゃ。。。
行かぬ手は無い

って、事で。。。
恒例の 『 few days温泉 (^○^)/ 』
秋の夜長を楽しみつつ・・・

momiji1-450-170f.jpg

こんなんが見れたらエエなぁ~~('▽'*)。。o


って、事で
暫く 留守で 静かになりますヨ。。。


関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

11/14/22/53|お知らせ:雑記事コメント(13)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
紅葉見てきたかなー?
記事の更新、楽しみにしてまーす。

うふふなお話も、あるのかな?

(〃∇〃)
From: ミナ * 2015/11/22/19/:10 * URL * [Edit] *  top↑
どもっ(^o^♪
ドボンさん、エローフォーさん、bikinistさん、昆布ちゃん、るぅさん、
ぱぱさん、いくまろさん、JNYさん、羞恥系男子さん、遊誠会さん。
皆さんコメありがとデス♪

ただいまでございます(^O^)/
お土産なんぞは ございませんが・・・
のちほど、記事更新を・・・
From: 影依 * 2015/11/22/18/:41 * URL * [Edit] *  top↑
ご無沙汰しております♪
青森遠征から
無事に帰って来ましたi-34

紅葉を見ながら17箇所の温泉を巡って来て
こちらも温泉を満喫出来ましたi-186

報告を楽しみにしておりますi-179
From: 遊誠会 * 2015/11/21/11/:01 * URL * [Edit] *  top↑
今年も温泉でしっぽりですね。
いいですなぁ~。
おいらもいっしょに行きたかった…(T_T)
From: 羞恥系男子 * 2015/11/21/06/:28 * URL * [Edit] *  top↑
秋の味覚に 紅葉

楽しんでください


From: いくまろ * 2015/11/18/07/:52 * URL * [Edit] *  top↑
お気をつけて
いってらっしゃいませ~

帰ってきて
美肌が更に磨きがかかった証拠写真を
アップするまでが温泉旅行ですよ(センセイガ、ソウイッテタ・・・)
From: JNY * 2015/11/16/20/:33 * URL * [Edit] *  top↑
影衣さんの近所も チョいと良い感じで
温泉三昧かぁ じゃ
友人誘って 美味しい酒と
エッチ絡みの 恋話で
盛り上がり決定でしょうネ

魔性の 影衣さんの お楽しみフォトとか?

楽しみにしてますよー
From: いくまろ * 2015/11/16/16/:38 * URL * [Edit] *  top↑
温泉には
どなたと?
このような紅葉に
見守られながら
混浴の温泉・・
朝のすがすがしい空気
昼間は大自然のぬくもり
夜は妖艶な帳

ごゆっくり堪能なさいませ
From: ぱぱ * 2015/11/16/02/:52 * URL * [Edit] *  top↑
BGM
♪呼んでいるぅ~、ららぁ~らぁ~、ららぁ~ら~…知らんのかい!(-_-;) 楽しんでくださいね♪(^^)/
From: るぅ * 2015/11/16/02/:02 * URL * [Edit] *  top↑
いやん♪
今頃、ドコでナニを?
( ̄¬ ̄*)ジュルル

報告、楽しみにしています♪
From: 昆布ちゃん * 2015/11/15/15/:31 * URL * [Edit] *  top↑
命の洗濯
行ってらっしゃい(^-^)
心もカラダも満たされることを願ってます。
From: bikinist1970 * 2015/11/15/13/:28 * URL * [Edit] *  top↑
きれいな紅葉見れるといいですな!
From: エロー・フォー * 2015/11/15/12/:35 * URL * [Edit] *  top↑
イイなぁ(^。^)
俺も、仕事絡み無しでのんびり過ごしたい。
綺麗な景色と良いお湯で、また一段と艶やかになって戻って来てね(^_−)−☆
From: ドボン * 2015/11/15/11/:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR