2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



しがらみが無ければ・・・
ずーっと、気持ちは楽だけど・・・
盛り上がりに・・・欠ける。。。。

制約があるから・・・激しく燃える事もできる。

bo76-220-280v_20160301102505a82.jpg

2人で、いる時だけ・・・
ひとときの、淫靡な世界に入り込む事も出来る。


いつものように・・・



飛びついて・・・ベットに押し倒し。
カラダを求め合う。。。


欲情を剥き出しにし・・・
カラダの感覚を、研ぎ澄ませ。

淫乱な時だけに・・・心もカラダも酔いたい。

bn14-300-220w_20160301102355600.jpg

アタシは・・・
貴方の腕の中で・・・
従順な女に 生まれ変わる。

そんな時間が好き。。。


でも・・・
飼いならす事は・・・


貴方にも、デキナイわ・・・


多分・・・フッ。




★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

って、事で・・・・

従順なアタシは、春の香を求め・・・

ちょっとばかし、留守になりまぁ~~ス




関連記事
03/04/21/11|読みきり艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ただいま(*^o^*)
留守に間に、足を運んで頂き ありがとうございました。

無事に帰宅~~(*^o^*)ほいっ

羞恥系男子さん♪ほーくん♪遊誠会さん♪エロー・フォーさん♪いくまろさん♪JNYさん♪ミナさん♪

Thanks(^3^)☆Chu! 

更新は、後ほど・・・・( ^o^)ノ
From: 影依 * 2016/03/12/13/:51 * URL * [Edit] *  top↑
影依さんへ
なかなか、心に、キュンキュンと、響いてくる言葉や文章です。

制約があるからって、そうですねー
なんて、思いながら読んでしまえるのは楽しいです。

お留守中かな?
温泉旅行?お花見かなー?
楽しんできてくださいね!
From: ミナ * 2016/03/11/02/:23 * URL * [Edit] *  top↑
影衣さん って こんな感じの方なのかぁ

陽の明の様な 淑女 夜の隠微な女

男なら 翻弄されてみたい願望も
酒に溺れるごとし なんでしょうネ

温泉旅行入ったどんな一面を魅せてくれるのか
触りだけでも 公開して欲しいかぁなぁ〜(^^)


たっぷり 春香 楽しんで来て下さいね
From: いくまろ * 2016/03/10/11/:07 * URL * [Edit] *  top↑
「フッ。」
ってところが大人の女性の色気を感じます!!

飼いならすより
飼いならして欲しいのは内緒ですが・・・

温泉旅行
楽しんで来てくださいね。
花粉にお気をつけをぉー!
From: JNY * 2016/03/07/18/:38 * URL * [Edit] *  top↑
日常の 屈託な拘束 でも、
aventureは 心の余裕なんでしょうネ

オトコは 勃起とゆう躰の変化が伴うから
日々鍛錬しないと 気持の余裕が出ないのは
自分だけじゃ無いと思うけど

温泉とか リラックス出来ると
その気になりま〜す

影衣さん なら 旦那さん(彼)でも 余裕で
その気にさせちゃう でしょうね

夜桜とか 美味しいお酒 楽しんで来て下さいね

我が家も今月 お伊勢周りして来ます
サプライズ とか 考えてます(^.^)
From: いくまろ * 2016/03/07/11/:34 * URL * [Edit] *  top↑
帰ってきたら報告待ってます!
From: エロー・フォー * 2016/03/05/16/:16 * URL * [Edit] *  top↑
行ってらっしゃい♪
春風に誘われて

温泉地で美味しい料理と
泉質の良い温泉を堪能して来てくださいネi-185

土産話を楽しみにしておりますi-179
From: 遊誠会 * 2016/03/05/09/:06 * URL * [Edit] *  top↑
おっは~♪
>制約があるから・・・激しく燃える事もできる。

はいな♪
お互いに足枷が外れるひとときだけ燃え上がる・・・・
終わればまたリアルという名の重しに体の自由を制約されて・・・・
ほんと自由気ままに春の陽気に誘われてどこかへ行ってしまいたくなります
温泉、楽しんでおいで~
素敵な画像、いっぱい撮ってきてね ( ´艸`)
From: ほーくん * 2016/03/05/06/:35 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2016/03/04/23/:59 *  * [Edit] *  top↑
不自由、制限、束縛…
そんな響きの中に刺激を感じる…
それを無意識に求めるのは女性の本能なのか…
不自由の中に欲望を解き放つ自由を求め
制限された場所を肉欲で満たし
束縛されながらもその身体に宿す淫靡の炎は燃え盛る
From: 羞恥系男子 * 2016/03/04/22/:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR