2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑


あの後、慎吾さんは言っていた。

大事に大事に、優しく抱いたよって・・・(笑)
嫌われちゃうのは嫌だし・・・って笑ってた。

口調も 紗枝ちゃんの時のような口調でも無かったし、
美由紀の中で、何か弾けた物があったかは解らない・・・

SMの入り口の初経験・・・無駄な経験じゃなかったハズ。
サプライズは、喜んでくれたけど
美由紀の中で変化があるかどうかは未知だ。


『SとM』どちらも快楽はある。
好みだけが どちらかをチョイスするだけ。



反動なのか・・・

数日後の美由紀は、僕に対してSだった。
僕は裸にされ、頭の後ろで手首を僕のネクタイで縛り、
ベットの隅に座らされた。

bv12-220-300.jpg

美由紀は自分で、花芯を開きオナニーを見せつける。
クチュクチュと音を出し、荒い息遣いで僕の顔を見る。
そのグッショリ濡れた手で、ペニスを握り扱く。

鷲づかみのペニスの亀頭に 唾液を垂らし、
全体の滑りが良くなったペニスを擦り上げ刺激する。
何度か早いスピードで扱き、パッと手を放す。
ソレを繰り返えされた。何度も・・・・

溜まんないっ。。。
「うぅっ、うっ・・・あっ・・・」僕は悶えてしまう。。。

カリを握りながら、袋から裏筋へ舌を這わせ
亀頭を裏舌先でなぞられ、当然の如くカウパーが滲み出す。

fr26-200-300z.jpg

もぉ 溜まんないっ。ペニスが悲鳴を上げそうだった。
僕の短くかすれる喘ぎ声・・・
「はっ・・・あっ・・・ううっ・・・ウオッ」

快感が僕を包み攻め、そんな声しか出てこない。
腰が、ヒクヒク小刻みに動くだけ・・・
直立し裏筋が浮き出た はち切れそうなペニスが
美由紀に弄ばれていた。


肩をグイっと押されベットに倒され、
僕の顔には、美由紀の広げられた花芯が露になり
クチを塞がれるように押し付けられた。

夢中で僕は、陰唇を広げるように舌を押し込み、
ベロベロチュパチュパと美由紀の花芯に むしゃぶりついた。

騎乗位になると、美由紀はペニスをズボズボと押し込み。
拘束を解かれた僕の両腕を足で踏みつけ、
上下にペニスを出し入れした。
ペニスが蜜壷に、窮屈そうに収まるのが丸見えになる。

bh4-220-300z.jpg

「美由紀っ・・・ダメだっ・・・もぉダメだっ」

美「弱い正人は キラ~~イ♪」
そう言って、笑う美由紀。。。

僕は、腰を踊らす美由紀にやられた。。。



これからの楽しみが増えた。
たくさんのペニスで囲まれる美由紀が見たい。
全部の穴を塞がれる美由紀も見たい。
何本ものペニスを 鞭打つ美由紀も見てみたい。


まだまだ、欲望は止まらない。
SEXは奥深い、十人十色、嗜好もいろいろ。

僕等は まだまだ 変わって行くつもり。
まだまだ、楽しむつもり。。。



男と女、楽しみは一緒だと思うから・・・・。


ーTHE ENDー









関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

02/01/11/24|艶話コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re:ほーくん
ほーくん♪ お久しぶりでございます(*^O^*)

長すぎて読むの疲れちゃったでしょ?(^_^;)
ウマく、構成も出来ず長くなっちゃいました(→.←)
でも、読んで頂けて感謝デス♪
ありがとうございます。

ヘタっぴーですけど、どうか長い目で・・・(笑)

From: 影依 * 2014/02/08/06/:16 * URL * [Edit] *  top↑
おつかれさまでした
すこしブログを離れていたので
まとめて一気読みさせていただきました
次回作もスタートされたようで
バイタリティに感心しております
From: ほーくん * 2014/02/07/22/:53 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 昆布ちゃん♪
昆布ちゃん、こんにちは♪
お出で頂いて ありがとうございます。
リンクこちらこそありがとうございました。

> 素敵なブログですね~
ぜんぜんですぅぅ(^_^;) 地味でしょ?(≧m≦)
無知なモノで、難儀もシバシバ(笑)

こちらこそ、今後ともヨロシクお願い致します(o*。_。)oペコッ

From: 影依 * 2014/02/04/18/:42 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは~♪
リンクの件、ありがとうございました♪
素敵なブログですね~

今後とも、よろしくお願いします♪
v( ̄▽ ̄+)♪
From: 昆布ちゃん * 2014/02/04/17/:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re: KOLOA様
KOLOAさん、ありがとうございます。

長すぎちゃいましたよね(^_^;)
私は、お上手な方みたいに文構成も出来ませんし
ド素人が つらつらと・・・(笑)

色文字(エロス)遊びの物語デス(∩.∩)
読んで頂けるだけで感謝でございます。
From: 影依 * 2014/02/04/10/:10 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れさまでした
長きに渡り、お疲れさまでした。

影衣さんが何を思われながら書かれているのか興味深く読ませていただきました。

次回作を楽しみにしています。
From: KOLOA * 2014/02/04/00/:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR