2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑




人混みの中、彼を待つ。
人混みの中だから、返って都合がイイ。
雨が降れば、傘が二人を雑踏から隠してもくれる。。。



アタシ恵美子と将平が、再会したのは、同窓会。
そぉ、週刊誌ネタによくある、同窓会キッカケの不義の話。
自分が、そうなるとは夢にも想像していなかった・・・・


再会して、優しい眼差しは そのままで、
中年に両足つっこんだ、オジサンになっていた。
勿論、アタシはオバサンだけど・・・(笑)

遠距離とまではいかないけど、結構離れていたから
しょっちゅう会えるワケでも無かった。
会いたい時に会えない距離。

二人にとっては、深入りし過ぎない。
熱を冷ます、イイ距離だったのかもしれない。
どっぷりと浸からない 婚外関係。


あの時も、映画を見に行こうって誘いだった。
助手席に乗ると、アタシの手を引き寄せkissをして来た。

恵 「止めて・・・こんなことしたい訳じゃないから・・・」
将 「ゴメン。。。つい・・・」


でも、その『つい』は一線を越えた。





二人とも 家庭を壊したいワケじゃない。
結婚生活も長くなると、代わり映えのない生活が
淋しさを感じさせた。
物足りないと言えば 贅沢なのだろうけど。。。

逢う度に、お互いの距離が近くなった。
それぞれ夜の夫婦生活が 無いワケでも無い・・・
パターンの決まった おざなりのSEXで
オモチャの登場など、無いに等しいSEXだけど・・・


ただ、夫婦ならばオープンのハズのSEX。
して欲しい事、されたい事、したい事
クチに出すのは簡単なハズなのに、コレが案外難儀。
ましてや、自分の嗜好などクチに出しては言えない。
仮面夫婦ってワケでも無いのに・・・

長い夫婦生活が、余計に相方のSEXの嗜好が全く読めない。
その点でも、将太とは合致していた。





関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

03/15/23/14|艶話コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR