2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



貴方に触れる事は、致しません。
貴方に逆らう事は、致しません。


そう、約束をさせられ

アタシは、裸体を晒す。





吊るされるカラダは 火照り
貴方を受け入れる為に 高揚し
貴方の愛撫で、淫らになります。

その固くなったペニスで アタシを汚して下さい。
アタシの蜜壷を壊すほどに 攻めて下さい。

髪を振り乱し、悶えるアタシに
イラつく、その思いのまま
アタシを、召し上がって下さい。。。


貴方の望みのままに・・・


声を上げ 喘ぎ
感度を上げ 悶え
理性など消え失せて。。。。


優しくない 手の動き
優しくない 指の動き
優しくない 舌の動き

それでもイイのです。。。



貴方の思うままに、アタシを愛して下さい。


今宵は、貴方の婢女となります。。。







関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

03/07/20/54|読みきり艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
こんなセリフ言われたら・・・・
俄然やる気みなっちゃう?(笑)

>『SM』の『S』は、サービスの“S”だと思っている昆布でした~♪
サービスかぁ(*^▽^*)キャハハ
攻めたオス。。。。がイイ(^◇^)ニッ
From: 影依 * 2014/03/10/15/:46 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
言葉のチョイスが素敵ですね♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

『SM』の『S』は、サービスの“S”だと思っている昆布でした~♪
From: 昆布ちゃん * 2014/03/10/09/:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
いつもありがとうございます。

> 愛が濃厚につまっている感じしました。
惚れた弱みかもしれませんね・・・(笑)

私が書く艶物語は、抱かれる時も抱く時も・・・
相手への想いは、大事にしたいかなぁ~~っと(^_^;)

なんてね(*′艸`)

From: 影依 * 2014/03/09/23/:22 * URL * [Edit] *  top↑
貴方の思うままに、アタシを愛して下さい。

こういう状況って
試合後のプロアスリートが喜ぶと聞いたことがあるます。

昂ぶる心がそうさせるのでしょうが
それを受け入れるなんて・・・

官能小説なのに
愛が濃厚につまっている感じしました。
From: 787135JNY * 2014/03/09/17/:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 美
写婦さん♪

全てを委ね・・・
全てを受け入れる・・・
普段は優しいSEXも、たまに箍を外した振る舞いもしたくなるでしょ?

支配されてるようで、支配してるのは女性かもデス〃 ̄ー ̄〃んふ。
From: 影依 * 2014/03/09/11/:38 * URL * [Edit] *  top↑
淫されていくこころ・・・
清楚で美しく、でもこころは艶やかな
女(性)を感じます・・・
From: 写婦 * 2014/03/09/08/:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 初めまして
ドボンさん♪
始めまして、ご訪問ありがとうございます。
自分勝手に色文字遊びをしてる地味なブログです(^_^;)
リンクもして頂き、ありがとうございます。
こちらもさせて頂きました。御確認下さいませ。

こちらこそ 今後ともヨロシクお願い致します。



From: 影依 * 2014/03/08/14/:19 * URL * [Edit] *  top↑
Re: はしため ^^
ほーくん♪
なんかね・・・
以前読んだ本にあったのよね。
エロチックだなぁ~って印象的だったんだけど
フっと脳裏に浮かんだ・・・みたいな?(≧m≦)

> 最近は「あなたの為すがままにどうぞ」という
> 女性が少なくなりました 

あららぁ~(^_^;)
そんな事は無いでしょうに・・・(*′艸`)
好みのランクが厳しいんじゃないのぉ(*^o^)σ゙ツンツン
From: 影依 * 2014/03/08/14/:12 * URL * [Edit] *  top↑
初めまして
濡れ場の色文字・・・そそられました。
責苦の中で苦悶する表情に、女の『美』が際立つ時がありますね。
俺の場合はエロ文字なんですが、良ければリンクお願いします。
どうぞよろしく。
From: ドボン * 2014/03/07/23/:21 * URL * [Edit] *  top↑
はしため ^^
難しい言葉を知っているんですね

最近は「あなたの為すがままにどうぞ」という
女性が少なくなりました 泣



From: ほーくん * 2014/03/07/21/:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR