2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

11/01/16/41|お知らせ:雑記事||TOP↑



肩を抱かれ
髪を撫でられ
潤み零れる・・・1粒の滴。

bh41-300-220ay.jpg

余韻を 封じ込め
愛しき想いを 
隠す様に 蓋をする。


月を眺め・・・
風になぞられ 踊る髪
自分の肩口を抱く この手が・・・ 
撫でてくれる手を探す。。。


恋しい
恋しい

恋しがる アタシの手は冷たい。


叶うなら・・・
人肌に 寄り添いて
安堵の吐息を1つ。。。



安堵の吐息・・・

1つだけ・・・

アタシに下さいな。。。

bo65-220-300ay.jpg











★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

10/14/23/32|読みきり艶話コメント(14)トラックバック(0)TOP↑



蜜壺は克也の指が入り込む、指先をちょっと曲げ
Gを狙うように 擦られる。

bh92-220-300.jpg

「ダメダメッ・・・ダメェ・・・」
「アァァハァァァァンッンッ・・・ハァッツァ・・・」

希来里の叫ぶような喘ぎ
あのSモードの時には 聞く事の無かった艶声の喘ぎ。
哀願の目で克也を追い、哀願の目で助けを乞う。。。

「アァァアアア・・・アァァアハァァハァ・・・」
「出ちゃう・・・デチャウ・・・」
潮は いきなり飛び出した。
漏らしたように、汚れる希来里・・・

2本のペニスが、頬を撫で
2本のペニスが、我先にと 希来里の中に入り込む。。。

動きを抑制され、淫らで落ちるように没頭する快楽・・・
今までAVでしか見た事の無い 拘束の攻め。
脳裏に浮かびつつ、出来なかった行為。
克也は新たな刺激を 経験した。
淫らで、淫乱で迫力の舞台。。。綺麗。。。

止めを刺す様に、2本のペニスは希来里を同時に攻め
その無慈悲に似た行為は、遠のく感度を何度も揺さぶった。。。

3P5-220-300yt.jpg

新井も感じてた・・・
他人との交わりで 希来里の開かずの扉が開く。。。
普段2人のSexでは、見せない顔。
その希来里の、乱れ狂う姿で、また自分は快楽を得る。

希来里も感じていた。。。
カラダの自由を奪われるだけで・・・
淫らな醜態を見られてると言うだけで
奥底で、燻る如何が弾ける事を・・・

ソレを快感と呼ぶならば、
その快楽に段階があるならば、もっともっと・・・
味わってみたいと・・・
女として進化する自分に会ってみたいと・・・
na88-120-430.jpg

何時間も続いた、希来里への甚振り・・・
甚振る快感 甚振られる快感。

3人は、それぞれに新たな刺激のSexを楽しんだ。。。

気が合いそうな3人。
きっと、次は密着した3人プレイ。
新しい遊びを開拓しそう。。。



ーEND-





(゚〇゚;)あっ
チ〇ン行為は、推奨してませんからっ !!!!
ソコは、勘違い なさいませんように。。。(^O^)/







★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

10/07/11/20|甘艶話コメント(14)トラックバック(0)TOP↑



克也は希来里の手をベットに括り付け、バックからペニスを挿しこんだ。
尻を自ら持ち上げ、突き刺さるペニスを受け入れる希来里。
克也は遠慮なくファックした。

na101-300-135.jpg

克也のファックは、溢れる程の愛液と喘ぎを誘い
カラダの自由が利かない希来里は、カラダを揺すり尻を振った。

縄の拘束を、緩めたり強めたり・・・
希来里を仰向けにし ペニスを刺し込む。
手は新井に抑え込ませ、カラダの揺さぶりを制御した。


悶え喘ぐ希来里。。。
克也のファックは、もうじき終焉を迎える。
側にある、バイブを使いファックしながらクリに当てがい攻め立てた。


「アァァアアア・・・ァアアァ・・・」
「ンッンンンッ・・・ハァァア゙・・・nnnア゙゙」

克也はイったあと、速攻でバイブを蜜壺に突っ込む・・・
コネコネと蜜壺の中で 淫靡に首を振るバイブ。

「ハァハァァァアンッ・・・」
希来里の喘ぎは止まらなかった。

静かに見守っている新井のペニスも、ギンギンに天を向き
自ら撫でる亀頭は。艶やかにカウパーを溢していた。

克也は自分の汚れたペニスを希来里のクチに押し込み
蜜壺を新井に譲った。

希来里の蜜壺に馴染みのある、新井のペニスは
希来里のカラダの向きを変え、ファックのアト吐き出した。

2人の男は、インターバルを取る様に、水を飲み干し
その水をクチ移しで、希来里にも与えた。

拘束は解かずに、蜜壺にローターを挟み込み放置。
ソレを眺め、2人楽しむ・・・完璧な主従関係の様に・・・

na67-220-300z.jpg
ブーンブーンと緩い響き・・・
面白がる様にパターンを変え、
カラダに触れずに放置し 刺激を与え
オモチャでされる甚振りは 終わらなかった。。。

足を広げられ、花弁も広げられソコにローターを当てがわれ
新井に クリを刺激される。
誇張するように飛び出すクリ。ちょっと触れられただけで
カラダが震わし、全ての意識が淫乱陰部に集中してるような 希来里。。。
na85-220-300z.jpg








★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

10/06/11/23|甘艶話コメント(4)トラックバック(0)TOP↑



希来里を抱き寄せ、濃厚なkissをした新井。

「希来里、この前のお詫びを克也君にしなさい。」
「今夜の主は、克也君だよ・・・」
「えっ。お詫び?」

一瞬、疑問の希来里も、すぐに飲み込んだ。

「ほら、さっさと脱がないと・・・」

そぅ急かす新井に、希来里は問答無用で脱がされた。
克也に見せつける様な行為をしながら・・・

bo95-220-300z.jpg

誘われるように なぜか克也も新井に従い服を脱ぎ始めた(笑)

希来里の目線は 克也に移った。
克也の前に膝まずき、脱ぎかけたズボンの上からペニスを弄る。
あの痴女行為みたいに・・・

希来里は克也のズボンを脱がせ、
パンツから、まだ下を向いてるペニスを引き出した。
唾液を垂らし、上下に扱かれる。

「ウッンンッ・・・」

いきなりの マスターベーション!
希来里の細い指が、ペニスを握る。。。

「克也君、使う?」

気持ち良さげな顔をしてると、新井が拘束道具を出してきた。
縄に手枷・・・。


新井と一緒に希来里を縛る。
縛りながらも、希来里のカラダはいやらしく克也に愛撫されていた。
飛び出す乳房、縄は容赦なく希来里に肌に喰い込んで行く。

na77-220-300n.jpg

「気持ちイイ感触?」

「・・・ハイ」

「気持ち位イイんだ^^」
「コレは? ココは?」

そんな意地悪なセリフを言いながら
克也は希来里を 弄び始めた。

乳首を転がし、無慈悲に甚振り
花弁を弄り回し、その指を希来里のクチに突っ込む。

苦い顔をしながらも従順に従う希来里。

「さっきの続きして・・・」

希来里の顎を抑え、ペニスを押し込める。
クチの中をペニスが出入りをし、頬の内側を擦り
時々ググッと喉元まで押入れられ、引き抜かれる。

fr89-220-300.jpg

強要されるバキュームフェラ。。。
顔を背ける事も出来ず、ヨダレを垂らし苦しさに涙を浮かべる希来里。

克也のペニスは、はち切れる程 勃起していた。
拘束してる征服感は、今まで味わった事の無い高揚感になって・・・


クチから出されたペニスは、ヨダレで汚れたまま
花弁に擦り付けられ、クリにあてがわれた。

「アンッ・・・ハァァァンッ・・・」

可愛い声の喘ぎ。。。

蜜壺にペニスを刺し込み
ゆっくり出し入れすると、もっと甘い声で鳴いた。

「ハァァァンッ・・・ハァァ・・・ンンツ・・・ハァァ」

乳首が飛び出るように勃起し・・・
更に感度を上げていた。。。
na80-300-220y.jpg








★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

10/05/11/26|甘艶話コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR