2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



肩を抱かれ
髪を撫でられ
潤み零れる・・・1粒の滴。

bh41-300-220ay.jpg

余韻を 封じ込め
愛しき想いを 
隠す様に 蓋をする。


月を眺め・・・
風になぞられ 踊る髪
自分の肩口を抱く この手が・・・ 
撫でてくれる手を探す。。。


恋しい
恋しい

恋しがる アタシの手は冷たい。


叶うなら・・・
人肌に 寄り添いて
安堵の吐息を1つ。。。



安堵の吐息・・・

1つだけ・・・

アタシに下さいな。。。

bo65-220-300ay.jpg










関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

10/14/23/32|読みきり艶話コメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
いくまろさん♪
ご無沙汰しております(^^;

新たな出会い・・・贅沢かもしれませんよ(≧m≦)
身近な人肌で・・・
って! 御遠慮されちゃった?(^^;
まぁ。。。気分が乗れば・・・ねぇ (*^o^)σ゙ツンツン

>仙台へ行って来ます
きっと、寒いのでしょうね(^^;
気を付けて楽しんで来て下さいマシ♪
From: 影依 * 2016/10/28/14/:27 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ふぅ〜〜ε-(´o` )
ドボンさん♪
超!ご無沙汰しております(^^;
おかわりありませんか?

> こう肌寒くなると、ココロも抱き締めてもらわないとね(^_-)

↑そうそう!! そうなのそうなの!
コレが必須なんですよねぇ~~~(〃ω〃) ポッ
From: 影依 * 2016/10/28/14/:24 * URL * [Edit] *  top↑
秋風と共に 人肌恋しい時期

新たな 出会いが愛しいのでしょうネ

子供等と供に日々 行事に追われて
救われる」日々もある

恋しい貴方 想いが通ずると素敵ですね

我が家、人肌はご遠慮しますだと(爆)

30日仙台へ行って来ます
牛タンとビールと友と騒いででしょう

影衣さん素敵な出会いに乾杯v-272
From: いくまろ * 2016/10/25/12/:50 * URL * [Edit] *  top↑
ふぅ〜〜ε-(´o` )
こう肌寒くなると、ココロも抱き締めてもらわないとね(^_-)
露天の湯気に隠れて、しっぽりと…いかが?(苦笑)
From: ドボン * 2016/10/22/14/:49 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
和巳さん♪
ご無沙汰しています(^O^)/
コメントありがとうございます。

新生活は、ボチボチかしら・・・
そちらにお邪魔しても
なかなかコメント出来なくて(´人`)ごめんね。
From: 影依 * 2016/10/19/11/:40 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
(/・0・)チーッス♪
コメントありがとうございます。

JNYさん、ちーっともコメントできなくて(´人`)ごめんネ。
でも、お邪魔して記事は拝見してますからね♪

今回みたいな、アタシの独り言。。。
受け取る側は、なんだ?って思うかもなぁ?
っと、思いつつ投稿(笑)
いつも感謝ヨ( ˘ ³˘)♥
From: 影依 * 2016/10/19/11/:37 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
ほーくん♪


> 人肌恋しい季節の到来ですね
 マジで・・・(´ー`*)ウンウン
 同感でごじゃりますぅぅぅヽ( ´0`)/

From: 影依 * 2016/10/19/11/:29 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
お久しブリブリ(^O^)/
コメントありがとうございます。

言ったモン勝ちみたいな・・・
アタシの遠吠え?(≧m≦)
読み流し聞き流し、ゆる~くヨロシク(;^_^A アセアセ・・・
From: 影依 * 2016/10/19/11/:22 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
Lunaさん♪
久しぶり(^O^)/
コメントありがとうございます。

おさぼり中のアタシです(≧m≦)
足を運んで頂いて感謝( ˘ ³˘)♥

月と女・・・
常に身近に感じてしまうアタシです(∩.∩)にんまり
お時間ある時にいつでもいらして下さいマシ♪
From: 影依 * 2016/10/19/11/:20 * URL * [Edit] *  top↑
影依さんの短編、好きだな~。
何か詩的で、女心が素直に表れている気がします。
僕じゃとても敵わないな~(笑)
From: 和巳 * 2016/10/18/14/:27 * URL * [Edit] *  top↑
「刹那」という副題に

安堵の吐息・・・

という流れ

意味が深いですね

その吐息で
色んな言葉を並べるより
恋心が満たされるようで・・・

でも、吐息を漏らして欲しい方は
別に帰る場所がありそうな・・・



From: JNY * 2016/10/17/19/:28 * URL * [Edit] *  top↑
秋の夜長・・・

あの猛暑はどこへやら
朝晩はめっきり涼しく・・・いや、寒くなってきました

人肌恋しい季節の到来ですね
From: ほーくん * 2016/10/15/09/:56 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
素敵な詩ですね♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
From: 昆布ちゃん * 2016/10/15/09/:15 * URL * [Edit] *  top↑
秋の夜長。月の満ち欠け。女心。
温もりが欲しい季節です。

ブログの名前にも 月。
私の名前も 月。

感傷的‐センチメンタル‐な ひとりごと。


こちらにくると 癒しと興奮を感じられて しあわせ(///∇///)

From: Luna * 2016/10/15/08/:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR