2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
be87-230-300b.jpg

突っ込まれる指に 掻き回される蜜壺。

蜜壺に隠れるG。
波打つヒダをなぞられ、卑猥な音と一緒に
擦られ愛液が 溢れ出る。


「ァアアァァア・・・ハァアァァ・・・ハァハァンァッ・・・」

「気持ちイイの? 凄い濡れてる。。。」
「溢れて来てるよ・・・」


「ア゙・・・ァアアァアッンッハァ・・・」
「ドコが気持ちイイの?」

「ァアッァア・・・ンンッンッ・・・」
「言わない・・・そんな事・・・イワ・・・ナ…イ」

「どうして・・・?」
「言いなよ。言ってみな・・・」

「イヤ…ヨ。。。言わ・・・ナイ」

「もうすぐ、イきそうでしょ?」
「言ってみな・・・」

「ァハァ・・・ンッンンッ・・・」
「・・・イヤ・・・・・・イワ・・・ナイ」

「…そぉ・・・」

暴れてた指の動きが止められた。。。



「もぉ少しで、イきそうなのにね。。。フッ」
「言ったら、ご褒美上げるのに・・・」

そんな彼のセリフに、顔を背けたアタシ。。。


それでも、言わない。。。

「強情だな。。。」


アタシは・・・
ギューっと、握ったペニスにチカラを込めた。

手を払われ、強引に入り込むペニス。
刺し込まれたペニスは、突き刺すようにファックした。

抑えつけられる腕、
子宮の奥にまで 容赦なくペニスが刺される・・・

bo53-220.jpg

「もう、1回エッチする?」

そんな問いに クチビルを噛み 苦悶の喘ぎを漏らすだけのアタシ。。。


「・・・・・・ンッンンッ・・・ハァァアァァ・・・」

ペニスを刺し込まれたまま カラダを反りながら、
クリを撫で回される。。。


「ァアァンンッ・・・ァァンハンッ・・・」
「モー・・・アンンハァァアッ・・・」

ズンズンと刺されるファック。。。


「アァァ・・・イっちゃう・・・」


緩く出入りするペニス、
手は、また 動きを止められる。。。

アタシの顔を覗き込むように 返事を待つ眼。


「・・・・・・する・・・スルワ。。。」


ソコは、素直に答えた・・・(笑)




★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

台風を気にしつつ・・・

ちょっと、時間が取れたので
高速ドライブしながら、お蕎麦食べに・・・(笑)

ちょっと、時間が取れたので
お泊まりして・・・(笑)


タイミングが悪かったので いつもの”アレ”は無し
koi1.jpg




関連記事
09/02/00/10|読みきり艶話コメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: リフレッシュできた?
ミナさん♪

(((uдu*)ゥンゥン
美味しいお蕎麦も頂いて・・・♪
炭酸ガスを浴びてエステしてみました☆
ヒンヤリシュワシュワみたいな(笑)
効能は、よく解らんかったわ(≧m≦)

運転は、滅多にしなくなったのよ。
主に・・・ナビの"ナビ"に従事してる感じ(爆)
身分証明書になってるだけぇ~~(o^O^o)

From: 影依 * 2016/09/04/21/:46 * URL * [Edit] *  top↑
リフレッシュできた?
いつものあれは無しという言葉を読みながら、
お蕎麦食べて、温泉入ってきてー
って、素敵な時間を過ごされてよかったなーって

思いました。

車運転出来るのっていいなー

(〃э_э)b ウフッ.:゚+
From: ミナ * 2016/09/04/03/:29 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
kbouknさん♪
コメントありがとうございます。

そそ♪ アレは無いデス(≧m≦)
ってかさ・・・
恒例っぽくなってるのも、アカンよね。。。
(((uдu*)ゥンゥン アカンな。。。^^
From: 影依 * 2016/09/03/23/:54 * URL * [Edit] *  top↑
いつものアレ、無いの?
そう、、さーって乾麺でも食べるか。
From: kboukn * 2016/09/03/11/:46 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
鍵コメAさん♪
コメントありがとうございます。

何かのヒントになれば、幸いでございます。
どうぞ、楽しんで執筆を・・・(^O^)/
From: 影依 * 2016/09/03/00/:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

山葵・・・うまいなぁ^^
ツンツン来てましたよ。色んな意味で・・・(爆)
炭酸ガスも全身に浴びて来ました(≧m≦)

そうそう!!
お蕎麦を塩で頂くと、香りも凄く引き立つんですよね♪
From: 影依 * 2016/09/03/00/:05 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
エロー・フォーさん♪
コメントありがとうございます。

エロー・フォーさん、あざぁース(o^O^o)/
どうぞ、熱くなって おくんなまし。。。( ̄ー ̄)ニヤ
From: 影依 * 2016/09/03/00/:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんにちは(^^♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

台風の影響は、殆どなくて良かったデス♪
仰る通り、長野へ・・・
美食家でも何でも無いんだけどぉ
食べたい時が1番美味しく頂けるでしょ?^^

> 快感の中ジラシ乍ら隠語を言わせる意地悪な行為(^^♪
> 僕も良く使います🎶

あらま・・・(*'艸`)
なんか、負けた感じの悔しさが出ちゃったり?(爆)
そんなこんなで・・・淫語は言いません。。。
こんなアタシでも恥ずかしいし 苦手デス(≧m≦)


From: 影依 * 2016/09/02/23/:59 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

(≧m≦)フェイントっす(爆)
直近で時間取れたんで、コレは行かねばと(∩.∩)にんまり
もぉ、夏休みも終わったから、何処も静かかなぁ~~って♪
堪能して来ましたっ(o^O^o)
From: 影依 * 2016/09/02/23/:52 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2016/09/02/19/:58 *  * [Edit] *  top↑
蕎麦を堪能しに行って
影依さんも堪能されてしまったんですね・・・

どちらも
山葵は効いていたのでしょうか?


10年くらい前
長野の戸隠高原ってところで
新そばだから
岩塩で食べて見てくださいって
言われて
本当に美味しかったの思い出しました!


From: JNY * 2016/09/02/19/:34 * URL * [Edit] *  top↑
影依さんの書く
官能的な文章興奮しますv-10
From: エロー・フォー * 2016/09/02/15/:26 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは(^^♪
台風の合間に
お泊り旅行に行かれていたのですね♨

鯉に蕎麦では信州でしょうか?

リフレッシュされたようで
良かったですね(*^^)v

快感の中ジラシ乍ら隠語を言わせる意地悪な行為(^^♪

僕も良く使います🎶


From: 遊誠会 * 2016/09/02/13/:12 * URL * [Edit] *  top↑
えぇ~?!
お宝画像を想像ながら…
珍子を揺らしながら『続きを…』のボタンを押したのに~(笑)


プチ旅行(?)楽しかったみたいですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
From: 昆布ちゃん * 2016/09/02/07/:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR