2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑


電車の、連結部近くに陣取り、
寄りかかるカラダを、上手に電車の揺れに合わせながら
スマホで、今日のニュースに目を通す。

ソレが、俺(克也)の日課。
サラリーマン生活も手馴れたもんだ。。。
電車1-485-115

それに、手を下ろしているより
上げてる方が、男にとっては都合がイイ。。。
チ〇ン冤罪とか、どんな災難があるか解らないしww


そんな、ある日・・・
混んだ車内で、揺れに合わせるように
俺の股間が何かに当たる。
当たると言うより・・・抑え込まれてる!

俺は、カラダの向きをゆっくり回転し 向きを変えた。
一瞬離れたものの、また 抑え込まれてる!


『手?』

そうだ、誰かの「手」だ。

あぁ~! パニック!
俺は、チ〇ンにあってる!
俺は男だぞ!
って事は、相手は女?

イヤイヤ 待て待て・・・
相手は、バイって事もあり得るゾ・・・
どうせなら女の方がイイ。。。
俺の頭の中は、色んな想像が蠢いた。。。

30分間、このまま?
そんなのヤバいぜ・・・(汗)


スマホを見るフリをしながら、周囲を警戒?(笑)
俺が女性だったら・・・むんずと触れてる手を掴み
「チ〇ン!!」って騒いだりするんだろうけど・・・
その勇気、男の俺には無い。。。(苦汗)

色んな想像をしてた脳内は落ち着かず・・・
当然、ペニスは普通の状態では無くなっている。
手14-485-120
そんな事を気にしてると、ガタン!っと大きく車両が揺れた。
ポイント切り替え、いつもの事だ。
でも、その揺れにこうじて グッとペニスを握られた感覚。

「ァツ・・・ッ・・・」

思わず声が出てしまった(汗)

(ヤバイ・・・。)

周囲をチラチラと目線を流すと・・・
「ごめんなさい。」そう言って謝る女性が居た。

「あっ、いえ・・・」

この女が痴女?
まさか、聞くわけにも行かず・・・
ただ車両が揺れて、カラダが触れたから謝ったのかもしれないし・・・
股間の手は、触手の様に出たリ引っ込めたり・・・

そんな、可笑しな体験をした朝。
降車駅で、押し出されるように降りた俺。
股間のペニスは、半起ち。。。ほんの少し濡れてる感覚があった(苦笑)










関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

09/05/11/16|甘艶話コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

(^。^;)アラ
そうなんだ。。。チャリか車か・・・徒歩(^^;
恥ずかしい事は無いけど、あの人に酔う感じ経験ないんだぁ~
寝過して、降車駅を乗り越しちゃった事も・・・
昆布ちゃんにとっては、未知なのねン♪(≧m≦)
From: 影依 * 2016/09/06/09/:30 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
いくまろさん♪
コメントありがとうございます。

怪しい展開でしょ?(笑)
克也の心情、面白おかしく出せればと・・・(^m^)ププッ

そんな怪しさ無い展開劇の いくまろさん。
"電車と駅とホーム" なんと! あの歌詞の如く。。。
まさにドラマですねぇ~~('▽'*)。。oO
流した涙。。。きっと、彼女を想い,,,優しさの涙ね。。。
From: 影依 * 2016/09/06/09/:25 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
新たな世界♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

恥ずかしながらこの歳まで、
通学を含め公共交通機関を利用したことのないオイラ。
ある意味憧れの世界観です♪
From: 昆布ちゃん * 2016/09/06/07/:46 * URL * [Edit] *  top↑
いやいや、怪しい展開ですネ

電車の体験(経験)からだと
独身時代 
些細な行き違いで別れた 彼女

離れて2年
田園都市線で同じ電車になったことが有ります

隣りの車両から見詰め
あぁ 元気にやってるんだ。。。

竹内マリア「駅」そのままに

街並みに溶け込む彼女を見送って
涙が止まらなかった
想い出です

電車と駅とホーム
  出逢いは突然にですネ






From: いくまろ * 2016/09/05/23/:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ほんの少し濡れてる?
Simpsonさん♪
コメントありがとうございます。

って・・・(^_^;)

> ほほう……(☆。☆)
 何? 変?違ってるんかしら(;^_^A アセアセ・・・


From: 影依 * 2016/09/05/22/:17 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

挟まれただけで、ラッキー♪って思っちゃうんだ(≧m≦)
可愛いこと・・・(*'艸`)
握られて・・・穿いてるパンツによっても違いはあるかしら?(∩.∩)にんまり
From: 影依 * 2016/09/05/22/:15 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 残暑見舞い申し上げます♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

残暑見舞いありがとうございます。
亭主さんも、ご自愛下さいマセ♪

亭主さん!
痴漢も痴女も経験アリ(笑)
やっぱり、反応しちゃうのね(*'艸`)

コメには痴漢って書けるのね(汗)
記事には痴女はOKでも、痴漢は×でした(^^;
痴漢の方だけNGワードなんですねぇ(≧m≦)
From: 影依 * 2016/09/05/22/:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロー・フォーさん♪
コメントありがとうございます。

痴女って・・・綺麗な人が多いって聞くけど
どうなんでしょうね?(^^;
案外、普通の普通っぽい人って感じもするんだけどぉ(;^ω^)
From: 影依 * 2016/09/05/22/:06 * URL * [Edit] *  top↑
ほんの少し濡れてる?
ほほう……(☆。☆)
From: Simpson * 2016/09/05/20/:02 * URL * [Edit] *  top↑
偶然にも前に立っている女性の
お尻とお尻の間にスポンとハマると
一瞬でもラッキーなんて思うのに
握られるなんて・・・

そら、先走り液もでますわなぁ~
From: JNY * 2016/09/05/18/:37 * URL * [Edit] *  top↑
残暑見舞い申し上げます♪
僕もサラリーマン時代

満員電車で何度かホモの痴漢に遭ったことがありますが
気持ちとは裏腹に息子が反応してしまいました(;^ω^)

終電近くの電車にでは
年上の痴女に握られた事もありました♪

痴漢の犯人が男か女か気になりますね(*'▽')

From: 遊誠会 * 2016/09/05/12/:27 * URL * [Edit] *  top↑
相手がかわいい美少女やギャル、
きれいなお姉さんに妖艶な美熟女
そしてそれにあたる人妻が相手なら
こんな偶然に是非お目にかかりたいw
From: エロー・フォー * 2016/09/05/12/:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR