2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



乱れ絡み、纏わり付く様に交合う Sex。

bh89-220-300ya.jpg

ぶつけ合うカラダと気持ち。
攻める欲望も、受ける淫欲も・・・
交り合い溶けあった。
後味のイイ Sex。

リードする側 される側。。。
ソレは、時にせめぎ合いながらも 2人の関係を深めた。

優しく触れる指が、由美子の稜線をなぞり
優しく触れるクチモトが、男のカラダを這う。
突き上げられる刺激に、抑え捕えるように飲み込む蜜壺。
喘ぎと吐息が乱舞した。。。


以前、男が言った セリフ。。。
「男が悦ぶ事って、従順な事だけじゃないよ。」
「男は単純な生物だし、どっちが優位って事は無いと思うぜ」
「お互いのしたいSex して貰いたいSex。」
「感じて感じさせて、一致してないと 楽しめないしな。。。」
「Sexは 楽しくて気持ちイイものだから・・・」

「って・・・
そう言う俺も、フデオロシしてくれた
お姉さんの受け売りなんだけど
妙に 納得出来ちゃってさ。。。^^」


この時、目から ウロコの由美子だった。
自分の性癖でさえ、よく解ってなかった時期。
尽すだけで、自身で楽しんでいなかったかもしれない・・・

そう、気づかせてくれたのは この男。

be91-220-300a1.jpg

この男は 『 中村義一 』
あの、「紅蓮の花」 に出てきた男(笑)

由美子は・・・
あの滝沢女史 『滝沢由美子』 (笑)

イイ関係が構築されてた2人。
この2人の 破局の原因は・・・

お互いに生涯、離れられない存在の相手。
でも、『守りたい相手では無くなった』 って事だけ・・・(笑)

社会常識って言う箱に 収めるのでは無く
大袈裟に言うと、お互いを尊重し合える相手だと気づき
現在に至ってる・・・(笑)


初心で、男の免疫が無かった滝沢。

義一の言った・・・
「お前のカラダが淋しがったら、俺が抱いてやるから」
「お前も 俺を抱いてみないか?」

そのセリフが、未だ継続中で、
滝沢を変えた、一言だった。

bf84-220-300yy.jpg


また、抱きたいと・・・
また、抱かれたいと・・・

何度でも・・・



ーEND-








★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

「紅蓮の花」 の追記版(笑)
第三者の目線からの 履歴ストーリー・・・

こんな関係の男女。。。
セフレと言ってしまえば簡単だけど・・・
もちっと 深い想いが根底にあるような^^

かなり、、、
アタシの気分が、入魂されちゃってww
所々に、影依が見え隠れしちゃってますがぁ~~(≧m≦)

やっぱり、こういう立ち位置の異性の存在は居る方がエエね。。。♪



関連記事
08/24/11/27|甘艶話コメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
いくまろさん♪
コメントありがとうございます。

セカンドパートナー♪ なんかイイ響き(*'艸`)ウフフ
どんなに仲良しの友人でも、エッチに関しては別口だったりしますよね^^

友人ともちょっと枠が違うし・・・
当然、家族とも違うし・・・
ホント♪ くされえん。。。そんな適当な部類がピッタリかもデスね(笑)

正直、アタシもいつまでエッチの対象に耐えられるかわかりませんけど
需要があるうちは、ソレに応えようかと・・・(爆)
需要と供給の精神で・・・(^◇^)ムッ..ヒヒ

お付き合いありがとうございました♪
From: 影依 * 2016/08/27/23/:35 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 紅蓮の花のースピンオフ。
ミナさん♪
コメントありがとうございます。

何となく・・・
滝沢女史が、今に至るまでを
ちょっと出してみようかしらと・・・(^^;

楽しんで頂けて、何よりデス。ありがとね♪
From: 影依 * 2016/08/27/23/:22 * URL * [Edit] *  top↑
完結お疲れ様でした。

先日のお出かけ記事から

ええぇ関係の 異性親友?。。。。 
別名、くされえん的(爆)

こんなぁ感じで
 いつまでも付き合えたら 素敵♪

と思っていたら、エッチも まさに影衣さん的

今回、不覚にも 
現実ではないかと。。。。。 妄想 

してしまいましたv-10

昨年の 妻の乙女的出来事も
Sekanndoパートナー なぁらとか

中年も 此処まで来ると
エッチな話が出来る 異性が欲しいなぁ
妻は、
もう私には エッチな出来事遠慮すると言われ

影衣さん 若い内に  良き出会いしたんだね
子育てと 囁きなキャンプで過した我が人生

妻以外の異性と深く付き合ってこなかったから
サークル連中と旧友の親交など

子育てが一段落する今だから
となる 記事でした。

とっても よかったなぁ
お疲れ様でした v-218
From: いくまろ * 2016/08/27/09/:45 * URL * [Edit] *  top↑
紅蓮の花のースピンオフ。
すごーい、こんなふうに記事をかけるなんて。
影依さん、奥が深いです。

今回、大胆な私かも。電車の中で隣に人がいるにもかかわらず、続きを読んでましたもん。

素敵でした。完結お疲れ様でした♡
From: ミナ * 2016/08/27/06/:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

(*'艸`)ウフフ
予想外やった?
途中で、バレバレな感じがしてるかも?
なんて、内心ヒヤヒヤしてたりして(≧m≦)

昆布ちゃんにはバレて無かったようで、良かった(爆)
From: 影依 * 2016/08/26/09/:41 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
想定外の結末♪
スピンオフでしたか~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

さすが、言葉の魔術師♪
From: 昆布ちゃん * 2016/08/26/08/:37 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

ついでに同意に感謝♪(∩.∩)にんまり
結果・・・由美子は滝沢女史だったんだけどぉ
途中から気付いてたでしょ?
JNYさん鋭いし、アタシの思考もお見通しみたいなトコあるし・・・(-_^;)ピク

途中で、JNYさんのコメにドッキドキ~ッ(≧m≦)

From: 影依 * 2016/08/25/23/:47 * URL * [Edit] *  top↑
完結お疲れ様でした。

由美子さん
好みのタイプだなぁ~って思っていたら
なんと滝沢女史だったとは!
こりゃ嬉しい結末でした!!

「してあげる」とか「やらせてあげる」みたいな
ものじゃなく
ラブラブ・カップルがじゃれ合う内にエッチに発展
とかでもなく

例えが上手くないのですが
料理好きが色んな食材持ち寄って
こうすれば良いんじゃない?
あーすれば、もっと美味しくなるかもね?

みたいな感じのエッチ版
みたいの2人の関係って理想的ですよねぇ~

なので
「こういう立ち位置の異性の存在は居る方がエエね。。。♪」
に激しく同意します!

From: JNY * 2016/08/25/18/:40 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 実感・同感
Simpsonさん♪
コメントありがとうございます。

同じ心持ちでありがとザマス(o^O^o)
プレイで優劣があっても、ココロまで優劣があるSexは淋しいものですよね。
性欲だけに流されて、カラダだけが満たされればイイと言うのは
あまりにも悲しいですし・・・
Sexを覚えたての頃、きちんと大事なポイントは見逃さないで欲しいですね。

この2人みたいな理想の関係は、イイ距離感をお互いに尊重してて
ソレが、お互いに大事にしてる部分なのでしょう。
未だ育む2人って事で・・・(∩.∩)にんまり
From: 影依 * 2016/08/24/23/:56 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おお!!
ほーくん♪
コメントありがとうございます。

バリバリのやり手のような滝沢女史も
こんないじらしい時期が・・・(*'艸`)ウフ

軌跡を辿るのも、また一味あるかと・・・(笑)
楽しんで頂ければ幸いでごじゃる(^^)v



From: 影依 * 2016/08/24/23/:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロー・フォーさん♪
コメントありがとうございます。

ちょっとね。
滝沢女史の初心な頃を出してみたくなり
こんな感じで・・・(≧m≦)
誰にでもある初心な頃・・・最初はみんな同じなんですよねぇ
経験しながら自分の好みが段々と構築されて・・・
なんて、オーバーな事を言ってもぉたっ(爆)
From: 影依 * 2016/08/24/23/:32 * URL * [Edit] *  top↑
実感・同感
――「男が悦ぶ事って、従順な事だけじゃないよ~(中略)~Sexは 楽しくて気持ちイイものだから・・・」
 全く以て同感ですね。でも眺めてみると巷に溢れているそれ系のコンテンツは、やっぱりどっちかが優位で、~する~されるの関係であることは嘆かわしい。
 お互いの身体のことと併せて、その気持ちや思いを柔らかく受け止められる関係っていいですね。そうただのセフレではない安心できる引きずらない関係。
 そうそう実現できるものではありませんが、ある意味理想の関係です。
From: Simpson * 2016/08/24/21/:28 * URL * [Edit] *  top↑
おお!!
「紅蓮の花」のスピンオフでしたか~
こりゃまいりました m(_ _)m

私も過去作のスピンオフを書こうかなあ・・・ ^^

堪能させていただきました
お疲れ様~~♪
From: ほーくん * 2016/08/24/19/:42 * URL * [Edit] *  top↑
「紅蓮の花」とのつながりがあったのですね。
それを知ったうえで改めて2つの作品を読み返したらまたおもしろくなりそうですね。
完結お疲れ様でした。
From: エロー・フォー * 2016/08/24/12/:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR