2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



克也は希来里の手をベットに括り付け、バックからペニスを挿しこんだ。
尻を自ら持ち上げ、突き刺さるペニスを受け入れる希来里。
克也は遠慮なくファックした。

na101-300-135.jpg

克也のファックは、溢れる程の愛液と喘ぎを誘い
カラダの自由が利かない希来里は、カラダを揺すり尻を振った。

縄の拘束を、緩めたり強めたり・・・
希来里を仰向けにし ペニスを刺し込む。
手は新井に抑え込ませ、カラダの揺さぶりを制御した。


悶え喘ぐ希来里。。。
克也のファックは、もうじき終焉を迎える。
側にある、バイブを使いファックしながらクリに当てがい攻め立てた。


「アァァアアア・・・ァアアァ・・・」
「ンッンンンッ・・・ハァァア゙・・・nnnア゙゙」

克也はイったあと、速攻でバイブを蜜壺に突っ込む・・・
コネコネと蜜壺の中で 淫靡に首を振るバイブ。

「ハァハァァァアンッ・・・」
希来里の喘ぎは止まらなかった。

静かに見守っている新井のペニスも、ギンギンに天を向き
自ら撫でる亀頭は。艶やかにカウパーを溢していた。

克也は自分の汚れたペニスを希来里のクチに押し込み
蜜壺を新井に譲った。

希来里の蜜壺に馴染みのある、新井のペニスは
希来里のカラダの向きを変え、ファックのアト吐き出した。

2人の男は、インターバルを取る様に、水を飲み干し
その水をクチ移しで、希来里にも与えた。

拘束は解かずに、蜜壺にローターを挟み込み放置。
ソレを眺め、2人楽しむ・・・完璧な主従関係の様に・・・

na67-220-300z.jpg
ブーンブーンと緩い響き・・・
面白がる様にパターンを変え、
カラダに触れずに放置し 刺激を与え
オモチャでされる甚振りは 終わらなかった。。。

足を広げられ、花弁も広げられソコにローターを当てがわれ
新井に クリを刺激される。
誇張するように飛び出すクリ。ちょっと触れられただけで
カラダが震わし、全ての意識が淫乱陰部に集中してるような 希来里。。。
na85-220-300z.jpg







関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

10/06/11/23|甘艶話コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

主役は・・・誰だろ(爆)
昆布ちゃんが決めて♪
それぞれの幕で、トリプルキャスト(^m^)ププッ

女性が羨ましい?(*'艸`)
アタシは男性が羨ましくもあったり・・・(∩.∩)にんまり
From: 影依 * 2016/10/09/07/:03 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

何故かカラダが痛い、ギクシャク・・・
なぜに?って、よ~く考えるとベットでの事が・・・
(^^;ありますよねぇ~。
コレも、ある意味。激しさの余韻(^m^)ププッ

最近は・・・ありませんけどね ♪~( ̄ε ̄;)
From: 影依 * 2016/10/09/06/:59 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
どめどなく責め続く時間♪
主役は誰なのだろう?
女性が羨ましく感じる時でもあります♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
From: 昆布ちゃん * 2016/10/07/09/:41 * URL * [Edit] *  top↑
こりゃ
希来里さん

明日は、間違いなく
腹筋が筋肉痛になるな・・・

喉も枯れてそう
From: JNY * 2016/10/06/19/:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR