2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
bar8-485-150.jpg
「克也君、悪かったね。」
「僕のブログ 見てくれてありがとう」
「なかなか 理解し難いトコもあるだろうけど・・・」
「ソレでも、連絡くれて嬉しかったよ。」

「自分でも、なんで連絡しちゃってたか解んないんですけど」
「しちゃってましたね^^」

「俺ね。希来里が他の男に抱かれてもジェラシーって無いんだよ」
「あっ、無いって言ったら ウソになるかも知れない」
「俺に抱かれてる時は、あんな声出したか?」
「っとか。そんなジェラシーだけどね(笑)」
「希来里とは恋人とか そんなんじゃ無いし・・・」
「あくまでも、友達なんだよね。。。」

「へぇ~・・・」
「好きじゃないんですか?」
「イヤ! 好きだよ♪」
「好きだから、もっとアイツをみたいって思ってる。」

「はぁ。。。う~ん・・・」
「解るような 解んないような・・・(^^;」
「まぁさ・・・いろんな性癖を持った奴は たくさんいるから(^^;」
「ですね。。。(笑)」

「希来里も 似たようなモンでさ・・・」
「いろんな自分を見たい感じたいって、思ってるトコが俺と合致してるってワケ」
「はぁ~ん。。。へぇ~・・・」

「克也君は、どうなの?」
「俺ですか?・・・俺は・・・(^^;」
「自分ではノーマルだと思うんですけど・・・」
「やってみたい事とか・・・したい事 経験したい事は・・・あるかな(^^;」

「でしょ? みんな誰でもあるハズなんだよ。」
「ソレをするかしないか・・・簡単に出来ない事だってあるしね。」
「複数プレイなんて、相手探すだけで大変だもん。^^」
「うんうん。。。でしょうねぇ・・・^^」

「克也君、複数プレイってした事ある?」
「えーっと、どさくさ紛れに複数になっちゃったって事はあります(爆)」
「そっか(爆)」

「良かったら、希来里と俺と3人でしてみないか?」
「えっ!エェ~!」
「克也君には 悪い事したなぁって反省もあるし・・・」
「君がイイ人じゃ無ければ、スルーするトコなんだけど」
「君、いい人っぽいしさ(笑)」
「いやっ(^^; えっ (^^;エヘ・・・」

この前のお詫び? も兼ねて・・・
「一緒に 遊ばないか?^^」


(*゚∀゚) 憧れの3P♪
ちょっと・・・湧き出る興味と期待感!(爆)

be67-220-300yt.jpg








関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

10/03/11/33|甘艶話コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
KOLOAさん♪
コメントありがとうございます。

理緒さん断固拒否(笑)
当然と言えば当然ですけどぉ・・・
何処かでみてみたいと・・・そんな怪しげな気持ちもあったり・・・(爆)
まぁ・・・ソコは、妄想で収めていましょうね(*^o^*)

From: 影依 * 2016/10/09/06/:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

ノーマルの基準が人それぞれですがぁ~
こんなシチュは、あんましないですよねぇ~(爆)
羨ましいでしょ? 誘われたいでしょ?(≧m≦)ププ

> ま、私にとっての『憧れの3P』は
> 二人の女王様に虐めてもらうことですが・・・
 はい! しかと覚えておきまする。。。(笑)

From: 影依 * 2016/10/09/06/:38 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロー・フォーさん♪
コメントありがとうございます。

エッチな世界への扉・・・(*'艸`)
たくさんのパタ―ンがありますよね( ̄ー ̄)ニヤ
どうぞ・・・ご一緒に♪

From: 影依 * 2016/10/09/06/:35 * URL * [Edit] *  top↑
3P…

理緒さんがどんなふうになるのか見てみたい気もするのですが、断固拒否してます。(^-^;;;

後ろに私、前に他の男性のサンドイッチ…

私の妄想です…。(^-^;;;
From: KOLOA(Brenneckes) * 2016/10/04/10/:58 * URL * [Edit] *  top↑
克也クン
ある意味、羨ましいです。

ノーマルじゃないところへ
一歩、踏み出すには勇気がいる上に
踏み出したところで
足の置き場が無い時もあるのに
上級者から、お誘いが来るなんて・・・



ま、私にとっての『憧れの3P』は
二人の女王様に虐めてもらうことですが・・・
From: JNY * 2016/10/03/18/:57 * URL * [Edit] *  top↑
新たなエッチな世界への扉を
克也さんは開こうとしている。
次回その扉の中のエッチな世界
楽しみにしております!
From: エロー・フォー * 2016/10/03/17/:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR