2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



克也は、新井の誘いに乗り
3人で楽しい遊びをするプログラムに参加する(笑)

3人で 会うまでの数日間。
克也の期待は、どんどん大きくなって行った。
新井のブログを 片っ端から読み漁り
希来里の画像を見ながらオカズにし、ペニスを扱いた。


新井から、指定場所と時間の確認メールが届くと
そのメールには・・・

『この前、痴女の希来里にやられた仕返ししてイイからね♪
縛り上げて甚振って、希来里の悶える喘ぎを聞いてやって・・・』
"追伸" に、そう付け加えられていた。

na79-220-300z.jpg

希来里を縛って?
そんな事しちゃってイイの?
想像するだけで、早漏気味のペニスは膨らんだ。


心の奥の何処かにあった、拘束。
可哀想な事と思いつつ、してみたいという行為。
相手も居ないし、そんな事は・・・理性が働いてたし
わざわざ、そんなプレイの店に出かける程じゃないし・・・

そんな小さな性欲は、今回デッカく膨らみ
克也のペニスが収まらない程、熱く掻き立てていた。
拘束する快楽、される側の快楽。
俺はソコに、立ち会える。。。。
克也は待ち遠し程 期待した。



後日、3人で顔を合わせ、
テンション高めな3人は、これからの淫靡な時間を共有する準備をした。

3人で入るホテル。
色んなタイプの部屋があるけど、新井は敢えてラブホって感じの部屋をチョイスした。

ホテル20-300-200
淫靡感満載な、アンバーな朱いライトが、部屋を照らし
スポットライトがベットを浮き彫りに照らしていた。
如何にも、淫らな関係に似合った様な部屋(笑)

そんな部屋を、ぐるーっと見渡してる克也。
「希来里。。。」そう呼ぶ新井の声。

克也も 振り向くと・・・
新井は、いきなり希来里を抱き寄せkissをした。
濃厚なディープなkissを・・・

kiss9-220-300y.jpg


「えっ、もぉ?(^^;」
ちょっと、焦る克也。






関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

10/04/11/20|甘艶話コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

はい♪
馴染む余韻も無しに・・・
いきなりの幕開けで(爆)
カメラを向ける暇も無く・・・
あ~勿体無い!(≧m≦)
From: 影依 * 2016/10/09/06/:46 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

焦る克也クン♪
どことなくJNYさんとリンクしそうな・・・(爆)
チラ見しつつのガン見で、二度見!∵ゞ(≧ε≦; )プッ 

余計な説明など・・・
この3人には必要無しで・・・(^▽^)アハハッ

From: 影依 * 2016/10/09/06/:44 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
ついに同じ部屋で・・・♪
いよいよ宴が始まるのですね♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

From: 昆布ちゃん * 2016/10/05/08/:11 * URL * [Edit] *  top↑
「ちょっと、焦る克也。」
この場面、かなり好きです!

NG事項の説明とか
克也クンの入るタイミングの打ち合わせとか
一切なくて・・・

そりゃ、勃起する暇もありませんわなwww
From: JNY * 2016/10/04/19/:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR