2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



久しぶりに会って・・・
あの刺激的な 夜の再来を期待してた克也。
でも、ブルーな気持ちで帰宅した。

気が落ち着かない克也。
あの二人の 一方的な話を鵜呑みに出来るハズも無く。

ただ・・・

あの、希来里に抱かれた夜の事は脳裏から消える事も無かった。


克也は 新井に言われたブログ。
彼のブログにアクセスした。
po145-485-150.jpg
完璧なアダルト・・・
自分の性癖とか 前面に出したブログ。。。
時たま、登場してくる女。顔はわからないけど・・・
克也には、ソレが希来里だと言う事は解った。

いろんなシチュで 悶え絡む男女。

複数で絡み合う画像も・・・
他人棒を咥えたり・・・
他人棒で悶え喘ぐ女、希来里がソコに居た。

画像だから、声は聞こえない。
自分との時は、希来里は完全にSだった。。。

男に抱かれる、甘えた声は聞いていない。。。
画像から見るシルエットだけの 希来里。
克也は、そんな清楚にも見える希来里が見たくなった。


自分の知らない顔と声。
甘く悶える、希来里の顔・・・
溜まらない程、見たい聞きたい・・・
そんな衝動に 襲われていた。


克也は、新井のブログのメールフォ―ムからコンタクトを取った。

”新井さん、克也です”
 ブログ見ました。。。

 正直言うと、少し気分悪くしてました。2人の事。
 でも、新井さんのブログを見て、なんか納得した感じデス。
 まぁ、利用された感じは、まだ残ってますけどね(苦笑)・・・


新井からのレスは、男同士飲もうと・・・。
新井のセッティングで、克也は新井の元に出向いた。








関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

09/30/11/20|甘艶話コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: これからが…
Asukaさん♪
コメントありがとうございます。

お久しぶりでございます(o^O^o)おほっ
想像通りの展開になるとは思いますがぁ・・・
ソコに、気分と気持ちと想いを添えて・・・(爆)
From: 影依 * 2016/10/01/21/:29 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

克也君自体、かなり盛り上がってるみたいだしねぇ(*^з^)~♪

> ま、まさか
> 新井さんと克也クンがラブホへ・・・
 コレは無いな(^^;
 男性2人・・・想像ができひん(≧m≦)
From: 影依 * 2016/10/01/21/:26 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

ありがち&ありがち・・・
な! 雰囲気出したけど出てるかしら?(∩.∩)にんまり
お楽しみ下さいマシ♪
From: 影依 * 2016/10/01/21/:23 * URL * [Edit] *  top↑
これからが…
中々…な展開で、これからが楽しみです。
2対1…、3Pの関係になりそうな気がします。

それとも…?
From: Asuka * 2016/10/01/08/:04 * URL * [Edit] *  top↑
ま、まさか
新井さんと克也クンがラブホへ・・・

な、訳ないですよね。

すっかり希来里さんに魅了されいる克也クン
どんな話で盛り上げるのだろう?


From: JNY * 2016/09/30/18/:52 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
『ブログ』が絡んできましたかぁ♪
リアリティがありますぅ♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
From: 昆布ちゃん * 2016/09/30/14/:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR