2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
スマホ1-485-150
久しぶりに克也にコンタクトをとった希来里。
克也は、悦んで誘いに乗った。

名前も素性も知らない同士・・・
でも、カラダの関係はある2人。

「久しぶりね。。。」
「そうだね。元気だった?」
「うん。。(笑)」
「もぉ、連絡来ないと思ってたよ」
「ごめんね。。。」
「まだ、痴女やってるの?」
「・・・痴女(笑) やってないわよ」

「あの時、趣味か性癖かって聞いたでしょ?」
「うん。。。誤魔化された感じだったけど・・・」
「アレは・・・遊びだったの。。。」
「遊び?。。。」

「ねぇ。。紹介したい人が居るんだけど会ってくれる?」
「えっ?・・・」
「どういう事?」
「心配しないで。怪しい人でも無いし、怖い人でもないし・・・」
「バックについてる 怖いお兄さんとかじゃないの?」
「違う違う。そんなんじゃ無いから心配しないで^^」
「そうねぇ、、、痴女の件の釈明…っかな。。。(笑)」


希来里は、彼を呼び
克也の前に、彼が出た。

「始めまして、僕、新井と言います。」
「突然、すみません。こいつの友人です。」

「はぁ・・・。。。」
ちょっと、状況が解らず腰が引ける克也。

「きっと、ワケが解らず驚いてると思うし、不信感があると思うんだけど・・・」
「こうなった、いきさつを説明させてくれますか?」

「あぁ・・・はぁ。。。」 克也の重い返事。

彼(新井)は、この状況になったいきさつを克也に話した。
説明は受けたものの・・・自分と、この2人がどう言う関係性になるのか
納得も出来ず、ただ利用されただけ?
そんな、嫌悪感が芽生え始めた。

克也は新井に・・・
「僕の、ブログを見て欲しい」 とアドレスを教えられた。
「そのブログに出て来るのは、この希来里だから・・・」
「ふ~ん。。。希来里…さんって言うんですね。」

「このブログを見て貰って、改めて会って貰えるとイイと思ってるんだ。」
「僕は、その為に来ただけだから、コレで失礼するね。」
そう言って、新井はすぐに席を外した。


「新井さんは、君の彼なの?」
「違う違う! 決まった彼なんて居ないし・・・」
「ごめんね。色んな事がごっちゃになっちゃったでしょ?」

「うん。何が何だか・・・」
「結局、俺は君たちに利用されちゃったって事だよね?」
「そう言うワケでは無いんだけど・・・そう感じてしまったら・・・」
「マジで ごめん。。。」
手19-300-200







関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

09/29/11/20|甘艶話コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

すぐにはならへん。。。(≧m≦)
アタシお得意の、ワンクッション(^^♪
気持ちを高めないとねぇ~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホ

*業務連絡
新井さんは、素直な性格
思いをそのまま出す性格っぽい(^◇^)
From: 影依 * 2016/10/01/21/:21 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

世の中広い♪
案外、こんな事起こったりしても可笑しくないかもしれなぁ~イ(^▽^)
地味に、日常からエロスの幕開け?(≧m≦)
From: 影依 * 2016/10/01/21/:18 * URL * [Edit] *  top↑
すぐにでも
3Pになると思いきや・・・

ブログを見せてからの
新井さんの次の作戦が気になるぅ~

ブログの内容はエッチなのは分かりますが
そのエッチがどうなのかも
次回が楽しみです!

From: JNY * 2016/09/29/19/:01 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
リンクして進んでいく物語♪
かっこいい~♪
これから、どうなっていくのでしょう♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
From: 昆布ちゃん * 2016/09/29/15/:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR