2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
be11-220-300yy.jpg
義一の両手には、2人の女性
滝沢と友美。

M性を見抜かれ滝沢に弄ばれ
反動のように、友美を感じたままに攻める。

自分の中で、両者のSとMな気質。。。
紙一重って言うけど、まさにソレ。

人によって、似あう性癖ってあると思ったりもする。
ただ、内面的には、気弱でチキンな人でも
Sexとなると、攻撃性を好んだり・・・
いつもイケイケ押せ押せの振る舞いの人でも
Sexは消極的だったり・・・
常に二面性が ソコには存在するような気もしてる。。。

be77-220-300.jpg

見た目はSっぽくて、SexもS気質だったら・・・
当たり前の行為で 魅力は半減。
だって、ギャップと言う楽しみが無いモノ・・・ニヤッ
でも、今の滝沢に至っては、見た目も同じだけど(爆)

あの滝沢だって、以前は尽し型のMだった事など
誰も知るワケも無く、義一だけが知る所だった。

完璧な方程式など、交わりの行為には無いだろし・・・
ただ、関係性に於いては50:50であるのが希望的見解(爆)



滝沢は友美に聞いた。。。
すでに、お互い義一との関係は知っている。
セフレ?同士のタッグの密談(笑)

「友美さんって、リード取ってSexしないタイプ?」
「えっ、そんな風に見えます?」
「何となく感じただけだけど・・・(^^;」
「当たり!(笑) 正確には経験少ないし出来なかったし
   いつも負い目みたいなモノを背負ってのSexばかりだったし・・・」

「そぉか・・・」
「でも、今は違うでしょ?」
「素直に カラダが悦ぶSexが出来るようになったでしょ?」
「えぇ・・・部長が救いになった感じはしてます。」
「部長、言うんですよ。もっと自信持ってイイんだぞ!」って

「へぇ~。イイ事言うじゃん! 義一も(笑)」

「アタシ・・・滝沢さんと部長がSexしても
      ジェラシーみたいなモノは無いんです。。。」
「だけど、興味はある。。。(^^;」
「アタシに足りないモノ?未熟なモノ?」
「自分に、そんなモノが あるのかでさえ解りませんから・・・」

「そんなモノは、自然と感じるモノだし湧き出てきたりもするんじゃない?」
「男が引き出してくれるって事もあるだろうし・・・」

「自信が無い分、幼稚な事が気になったりするのかもしれませんね。」
「幼稚とは言わないけど、Sexにパターンや定義なんて決まって無いし・・・」
「望む事望まれる事を お互いに・・・」
「そんな単純な定義で イイんじゃない?」


「アタシだって相手が望む事、ソレばっかりに特化してた事もあったけど・・・」
「ソレだけじゃ続かないと思うの、その望みも自分の悦びにならないと・・・」
「そんな風に自分で気づいちゃってから、アタシは楽になった。」

淡々と話す滝沢に、友美は身を乗り出すように耳を傾けた。


「ねぇ、友美さん。。。突飛な話だけど・・・」



滝沢は 友美を誘った。。。

po124-200-300y.jpg





関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

07/26/11/20|艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: おはようございます♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

滝沢、友美を誘っちゃいましたよ(≧m≦)
友美の、好奇心もレベルアップです(爆)

水分補給、(^o^)ゞ了解
From: 影依 * 2016/07/28/08/:56 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます♪
いよいよ
禁断の交わりが始まりそうですね♪

関東は今日あたり梅雨明けかな?

水分補給を忘れずにね(*^-^*)
From: 遊誠会 * 2016/07/28/08/:25 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

禁断の果実・・・食べちゃう♪
でぇ~もぉ~
ちょっと、味付けを変えて・・・( ̄ー ̄)ニヤ

より美味しく、甘さ引き出し病み付きの味に。。。(≧m≦)
(*゚д゚*)マジで! ←自分にツッコミです(爆)

From: 影依 * 2016/07/27/10/:03 * URL * [Edit] *  top↑
お~~っ♪
もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪
禁断の果実を食べてしまうの~?♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
From: 昆布ちゃん * 2016/07/27/08/:56 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

なんかね・・・
紅蓮の友美の影が(;^_^A アセアセ・・・
作者の思考が広がりません(->_<-)
滝沢の勢いが止まらず・・・(爆)


> 割と恋愛中のカップルって
> 男性メインになりがちですよね?
 (´ー`*)ウンウン・・・
 恋愛中の女子は、やっぱり・・・
 惚れた弱みかな・・・可愛い女子になりたいんですよ。
 だから、あえてのお相手の希望を優先♪ になるのかもしれませんね。
From: 影依 * 2016/07/26/22/:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
ほーくん♪
コメントありがとうございます。

滝沢、めっちゃ楽しんでますよね(^◇^)ムッ..ヒヒ
2人は滝沢の引いたレールに乗ってる感じだし(笑)

> 私の裏はどっちだろう
ほーくんは義一に似てる感じがする。
Sと豪語しつつ、隠れMも存在。。
まぁ、殆どの人がソレに当たると思いますけどねぇ~(爆)

たまにするからイイんです。両者を味わえて・・・^^


> 影依さん、開拓してくれますか?(笑)
 アタシには無理じゃない?
 ほーくん、ツワモノだものぉ~~(*>ω<)

From: 影依 * 2016/07/26/22/:05 * URL * [Edit] *  top↑
おーっ!
レズ展開になりそうな感じ!!

割と恋愛中のカップルって
男性メインになりがちですよね?

でも、それって
本当は男女ともに物足りなくなるんですよね
本人達は気が付いてないかも知れないけど・・・

そういう意味でも
紅蓮の薔薇が主役だけど
滝沢女史は欠かせないキャラクターですね!




From: 78JNY * 2016/07/26/19/:39 * URL * [Edit] *  top↑
滝沢さんは友美さんも味わっちゃうのかな~(笑)
sexは50:50の関係が一番心地よいけど
滝沢さんに関しては50以上の数字で楽しんでいるような・・・
まあ、相手も未知の部分を開拓してもらえるからそういう意味では対等に楽しめるのかな

SとMは表裏一体か~
私の裏はどっちだろう
影依さん、開拓してくれますか?(笑)
From: ほーくん * 2016/07/26/13/:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR