2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
ran7-220-300.jpg

そんな滝沢と義一の関係。
もう1つの、友美と義一の関係もありながら・・・

滝沢と会うホテルに 足を向ける義一。
何故かしら、滝沢に会う前から すでにペニスが半起ちになってる自分に興奮を覚えた。


服を脱がされハダカにされ 拘束される。
その日は、目隠しのアイマスクもされた・・・

耳元で、フゥ~っと息を吹きかけられ
吐く息の生暖かさが、義一のペニスを刺激した。

乳首には ニップルをハメられ・・・
蟻の門渡りから、くすぐる様に指先が這った。
ヒクヒクとペニスが上下する。
次第に、亀頭は糸を引く様に艶が増した。。。

足の付け根をグッと押し込むようにツボを押され
滝沢の舌先は、艶やかな亀頭のワレメをレロレロと舐め回し
アナルには、 たっぷりとローションを塗られ
アナルプラグを挿入された。

「ハァッハァッゥッ・・・ンンンッハァァ…アァッ・・・」

じっとしていられない義一の腰が
耐える喘ぎと一緒に、モゾモゾと動いた。

「こんなもので、感じちゃってるの?」
「始まったばかりだけど、出しちゃう?」
「イヤ、まだだ。。。。。まだ  出したくない。」

「そぉ・・・出したくないんだ。。。」
「なら、出したくなるようにしてあげる・・・」

その滝沢のセリフの後、パイズリでペニスを扱かれ

bo87-220-300z.jpg

その後には、義一の股間に跨り ゆさゆさとスマタでペニスを扱き、
濡れる亀頭をクルクルと指先で撫で回された。

bf19-220-300y.jpg

「ゥオォッ ァッツ・・・ア゙ッ・・・」
「アッツ・・・アァァァ・・・ハァアァァアッァ・・・」

裏筋を花弁がスマタで擦り、カリを握られ逆手で扱かれる。
同じペニスの扱きでも、逆手でされると「扱かれてる感」が増幅する。

「ァアァァァアア・・・ツッゥ・・・」

耐えて 苦悶の顔を見せる義一・・・
眉間にシワを寄せ、耐える。。。

ソレを面白がる様に滝沢は 攻めを止めなかった。。。
「義一の耐えてる顔、そそられるわぁ。。。」

「ンフッ・・・気持ちイイ?・・・」
「・・・ぁあ・・・すげぇ・・・キモチ・・・イ…ィ」
義一の甘い声が、もっと甘い喘ぎに変る。。。

強弱を付けながら、オモチャにされるペニス
ググッと握りしめられては外され、ベタベタのペニスは
意志を持つことなく、完全に滝沢に支配されていた。。。


「そろそろ…出しちゃおうかなぁ・・・」
「まだ止めとこうかなぁ~・・・」
何度もされる寸止め。

面白がる様に、義一に滝沢のほくそ笑みを浮かべる優しい視線が送られる。
義一の苦悶の顔と緩むクチモト・・・
「まだ、我慢ね。。。出しちゃダメ。。ダメダメ。。。」
そぉ言いながらも・・・滝沢は、ワザと一気に扱く手を早めた。。。

「あっ、出ちゃいそうね・・・ほらほら出ちゃう出ちゃう・・・フフッ」

「ハァァァンッ・・・ンッンッ・・・アッアッハゥ・・・」
「アゥ・・・アッアッァ~~~nnn」

義一の耐えは限界を迎え、滝沢にコントロールされたまま白濁の液を溢した。

fr32-220-300yy.jpg








関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

07/25/11/20|艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: おはようございます♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

たまにはイイでしょう?(*'艸`)
何もかも見透かされた様に
次々と浴びせられる、淫靡な攻め・・・(爆)
楽しんで下さいマシ♪
From: 影依 * 2016/07/27/14/:59 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます♪
義一さんを自分に置き換えて
拝読させて頂きました(*^^)v

男の壺を的確に捉えた性描写!

素晴らしいの一言につきますね\(^o^)/

想像しながら馬鹿ムスコを起たせております(#^^#)
From: 遊誠会 * 2016/07/27/11/:30 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

完璧なSMじゃ無くて・・・
こぉジワジワ攻められる感じ、好きくない?(*'艸`)
昆布ちゃんは好きそうよぉ~~(笑)

滝沢でなくアタシで宜しければ・・・( ̄ー ̄)ニヤ
昆布ちゃんが、シラフの時にね。。。(爆)

From: 影依 * 2016/07/26/10/:38 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
お、オイラにも調教してくだされ~♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ
From: 昆布ちゃん * 2016/07/26/10/:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

共感部分多し?(*'艸`)
さすが! M男さん♪(笑)

パターンが決まりがちのエッチも
こんな風に立場が入れ替わるだけで
感じた事の無い淫靡な経験が味わえたり・・・(*^_^*)

> 私も、新作はM男君登場します
> ぜひ、読んでみてくださいね。
 (^O^)/ハーイ
 楽しみにしています♪


From: 影依 * 2016/07/26/00/:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: あら~(笑)
ほーくん♪
コメントありがとうございます。

骨抜きなんだけどぉ~
結構、楽しんでますよね(≧m≦)
友美と滝沢では、味わいも違う。
あっちはあっちの良さ、こっちはこっちの良さみたいな?( ̄ー ̄)ニヤ
From: 影依 * 2016/07/25/23/:56 * URL * [Edit] *  top↑
会う前に半起ちに・・・
これ、すごい分かる!

オモチャにされるペニス・・・
むっちゃ分かる!!

コントロールされたまま・・・
影依さんのブログを電車の中で読んで
難しい経済の話を読んでいるかのように振舞う私でも
勃起不可避な状態に!!!

滝沢さん、紹介してください。(本気)

私も、新作はM男君登場します
ぜひ、読んでみてくださいね。


From: JNY * 2016/07/25/19/:22 * URL * [Edit] *  top↑
あら~(笑)
すっかり骨抜きにされてMを開花させられちゃって(笑)
こりゃ友美さんを抱くときにノーマルすぎて立たなくなるんじゃない?
それとも、うっかり「いつものように虐めて~」って叫びそう♪
From: ほーくん * 2016/07/25/12/:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR