2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑




交わる相手によっては、自分の性癖は出したくない・・・
出せる相手と出せない相手・・・
そんな思いもあって当然だと思う。。。

滝沢も、義一以外の男を攻めたいと思った事は無い。
義一だから 攻めたいと思った。

義一も 滝沢だから・・・
お互いのカラダを知り尽くしてる相手だから
素直に受け入れたのだと思う。

men-265-200.jpg

自分が攻められ感度を上げ喘ぐ、
ソレを滝沢は、悦び 淫靡感を味わい・・・
凹凸の関係が成り立ち、ピッタリとハマる。


義一は、さるぐつわをかまされ、乳首にはクリップをハメられ
ペニスを鞭で打たれる。。。

時に優しく労りながら、愛撫され
時に激しく、怒り狂うように甚振られる。
甘美の強弱が、義一の理性を吹っ飛ばした。

ジンジンと痛みがカラダを覆い
包まれる痛みが 快楽を呼ぶ。
まさに、痛気持ちイイ境目。。。フッ。

首輪をハメられ、転がされ・・・
滝沢に顔に跨がわれ、無言のまま花弁を押し付けられる。。

義一は逆らう事無く、無心で花弁をしゃぶる。
まるで、数日ぶりの食事の様に クチの周りを愛液で汚しながら喰らう・・・

褒美のように汚れたクチビルを、滝沢は舐めとるように
ディープなkissで包み込み
優しい舌は、チロチロと義一の香りまでも舐め取っていた。

優しさの時間が、甘い笑みの陰に隠れると、
四つん這いにされ、ペニスはローターで刺激され
強引に向きを変えられ扱かれ
また、甚振られるペニスは、オモチャのように扱われ
滝沢の気のままに、蜜壺へ押し込まれ揺さぶられた。


「出しなさい・・・。」
「ウソよ。。。」

「まだ、ダメよ・・・」
「出してイイと言うまで耐えなさいよ・・・」

クルクルと 亀頭を指先で撫でられ・・・
扱いては、何度も寸止めされ・・・
発射のタイミングでさえ、滝沢の気のままに・・・

重なる度に、いつしか義一のアナルは滝沢に開拓され
新たな快楽も味わった。。。

アナルにバイブを押し込まれ放置され、
じっと動かずとも・・・ヒクヒクと、中から押し出される
オルガのような快楽に カラダを震わせる。
そんな羞恥な事も、滝沢に仕込まれた。


義一は、友美との関係も滝沢との関係も続けた。

bf88-220-300y.jpg

友美を抱き、罰せられるように滝沢に仕置きを受ける。

その変化なる関係が、義一は気に入っていた。









関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

07/22/11/23|艶話コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: こんにちは♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

亭主さんにとっては、女将さんがベストなお相手ですよねえ~
酸いも甘いも・・・痒いトコには手が届き・・・
(o^-')b グッドな関係性が構築されてますもの(*'艸`)

> 仲良く!楽しく!気持ち良く!
 はい♪ 日々精進ですね(笑)
 努力は惜しみなく・・・(o^O^o)

From: 影依 * 2016/07/26/13/:45 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
素直に性癖を出せる相手と
出せない相手♪

なかなかお互いの性癖を
理解しても行動に移すことは
難しいですよね(;^ω^)汗

仲良く!楽しく!気持ち良く!

日々精進しますね(*'▽')
From: 遊誠会 * 2016/07/26/11/:50 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 一気読みしちゃいました。
ミナさん♪
コメントありがとうございます。

忙しくて体調は大丈夫?
こちらは暑さも変化が忙しいです(≧m≦)

性癖も隠さずお付き合いできるという相手は大事にしないといけませんね。。。
ミナさんはラッキー♪ですよン(∩.∩)にんまり
From: 影依 * 2016/07/25/08/:00 * URL * [Edit] *  top↑
一気読みしちゃいました。
身も心も許されるパートナー、お互いの性癖も隠さずお付き合いできるという所にキュンキュンしてしまうワタシです。

相手を翻弄しつつ、自分の思う通りに責めてなんて、滝沢女史、素敵です♡。

From: ミナ * 2016/07/25/01/:48 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

> なんて贅沢な関係なんでしょう♪
 ある意味、ラッキーな関係かもしれませんよね(≧m≦)
 自分の嗜好の数々が味わえるんですから~(*'艸`)


From: 影依 * 2016/07/24/23/:09 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
なんて贅沢な関係なんでしょう♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

オイラにも欲しい~♪
From: 昆布ちゃん * 2016/07/23/11/:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おはよ~
ほーくん♪
コメントありがとうございます。

幸せご夫婦のアダルトブログ・・・
神の引き合わせ位の確立かもしれませんよね(笑)
男と女の引き合わせ、どんなに正直に向かい合っていても
秘の部分のエリアには簡単には踏み込めないって事も・・・

あるあるデス(笑)

だからこそ秘密裏に・・・
ソレが蜜の味になるとも言うし・・・
仲良し夫婦は、この蜜の味を味わうことは無いワケですし・・・

世間で言う、如何わしい行為と言われようとも
ある意味バランスは取れてる←イイ様に解釈(≧m≦)


From: 影依 * 2016/07/23/09/:49 * URL * [Edit] *  top↑
おはよ~
>出せる相手と出せない相手・・・
そんな思いもあって当然だと思う。。。

身も心も許せるパートナーが人生には必要かと
しかしながら
性癖を露(あらわ)にしてそれを受け止めてくれる相手と
必ずしも巡り合うとはいかないのもまた人生・・・

御夫婦でアダルトブログをされてる方たちは
そういう本当のパートナーに巡り会えた人たちと思います
From: ほーくん * 2016/07/23/07/:33 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

やっぱりタイミング?
狙っても、中々こんな風には行かないでしょうね。
日々、イイ子にしてると
エロスの神が、ご褒美をくれるのかもしれません(≧m≦)

そうそう・・・
宝くじはエロスの神の、担当外でしょう(爆)

From: 影依 * 2016/07/22/21/:33 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロー・フォーさん♪
コメントありがとうございます。

> ある意味エロの三角関係が
 んですね(^^;
 正三角形で無く、二等辺三角形みたいだけどぉ(≧m≦)

友美の影が薄れて来ちゃったぁ(^^;
From: 影依 * 2016/07/22/21/:27 * URL * [Edit] *  top↑
性癖を言い出せる相手がいるという幸せ
それと合う相手が近くにいるという幸せ

それに加えて
肌の相性が合う女性まで!!

こんな同時に揃うなんて
実際問題、宝くじに当たるより
難しいかも・・・

義一さん
宝くじ、買ったほうが良いかもですよ。
From: JNY * 2016/07/22/19/:24 * URL * [Edit] *  top↑
ある意味エロの三角関係が
できちゃいましたな。
どうなるか続き楽しみにしてます!
From: エロー・フォー * 2016/07/22/12/:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR