2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑




「滝沢、やっぱり。。。妬いてるんだろ?」

「違うわ。。。アタシ、義一が友美さんを抱くって、解ってたのよ。」
「この結果は、アタシの予想の藩中。。。」 そう言って、
滝沢は、コケティッシュな笑みを浮かべた。

「アタシ、義一を甚振ってみたいって、ずーっと思ってた。」
「義一は、攻められる事が好きなハズだから・・・」
「前から感じてたのよ。。。ちょっとだけアタシが強く出た時
           いつにも増して、義一が興奮してるって・・・」
「アタシが、気付いて無いと思ってた?。。。フッ」

「だから・・・
 いきなりのSモードSEXより・・・
 しっかりとした上下関係のSEXの方が、盛り上がるかと思って
 このチャンスを待ってた って言うのが本音だわ。。。フフッ。」

「ぁあぁ・・・」
「どぉ? アタシの予想は当たってるでしょ?」

bo72-220-300yy.jpg

そぉ言いながら、乳首を舌でコロコロしながらしゃぶり
ペニスのカリを、グッと握った。。。

義一は言葉に詰まりながらも、
陶酔するような目元で 視線を落とした。。。

「ねぇ・・・どぉなの?」
「こういう事、して欲しかったんじゃないの?」

カリを握る手は、扱く様に動き始めた。
握る手の中に亀頭が収まり、指先で舐められ
シコシコと・・・マスターベーションのように扱かれる。

「ゥゥンッンッン・・・ンッ・・・」

「アタシの予想は 違ったのかしら・・・」
「なら、ごめんなさい。。止めるわね・・・」

「アッッツ・・・止めないでくれ。。。」
「止めないで、、、、タキ…ザワ。。。」

「フッ・・・正直に言えばイイのに・・・」
「まずは、アタシに内緒にしてた罰ね。。。」

fr67-220-300.jpg

ペニスを握る手は、一気にスピードを上げ
扱く手は、勢いを増した。
袋を揉み扱かれ手のひらで転がされ、ペニスは裏筋を際立たせた。

「さぁ、自分の意思は無視されて、アタシの手でイかされるのよ・・・」

「ンッンンンンッ・・・アァアアア・・・」
腰を前後に揺さぶり、義一は 「その時」 を待ち構えた。


最初の強気の義一の影は消え
滝沢の されるがままの攻めに、義一は没頭した。
扱かれ、はち切れそうなペニスはローターの振動を与えられ
袋から裏スジ、鈴口の先まで・・・震える振動は限界まで淘汰される。

「悔しかったら、我慢しなさい。。。」
「出さずに 我慢しなさい。。。」

「ゥウッアァ・・・ハァッツ・・・」
クチモトが、半開きにだらしなく喘ぐ義一。

ローターはアナルに押し付けられ、
滝沢の唾液を垂らされ、カウパーと交り合ったペニスは
ヌルヌルと滝沢の手に絡み付く・・・

滝沢から逃れる事も、拒否する理由などソコには無く、
扱かれるペニスは、我慢など出来ず、限界を迎えた。

「ウォッ・・・アァアアア・・・nnnn。」

うなだれる義一。
溢れた白い液体が迸り、床を汚した。。。。









関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

07/21/11/13|艶話コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: こんにちは♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

酸いも甘いも・・・
そんな関係性だからこそなんでしょうけどね(^^;

こんな滝沢も、案外 不器用で
可愛いトコも何処かに隠れているのかもしれません(≧m≦)

From: 影依 * 2016/07/25/23/:53 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
隠れた性癖を見抜き
最高のご褒美をあたえる
滝沢さんにアッパレです(*^^)v

こんな女性に会いたいです♪
From: 遊誠会 * 2016/07/25/17/:31 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

M的な事はちょっと・・・って思ってる男性も、
するしないは別にしても・・・
ココロの何処かに、こんな状況で・・って
潜在的に潜んでると思うのデス。

ソレを出せる相手に巡り会えた事は
ある意味、ラッキーな事かもしれませんよね(*'艸`)

出来る経験は、して見ないと解らん事ですし(*^з^) ~♪
From: 影依 * 2016/07/22/10/:51 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
まさに夢のプレイやぁ♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ
From: 昆布ちゃん * 2016/07/22/08/:42 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

ウフフ(*'艸`) リアルっぽい?(笑)
JNYさんを落とすなら、この攻めが良さそうですね。
メモっときますφ(..)メモメモ

公にしてない時は・・・意地が最後の砦。
でも、そんな意地も快楽に飲み込まれて・・・(^m^)ムフフッ
From: 影依 * 2016/07/21/23/:57 * URL * [Edit] *  top↑
「アタシの予想は 違ったのかしら・・・」

この一言で
「俺は、Mなんて恥ずかしい男じゃない」
なんていう最後の意地が
崩壊し始めるんですよねぇ~


「フッ・・・正直に言えばイイのに・・・」
これで、完全に落ちます・・・

って、影依さん
これ体験談ですか?
あまりにリアルすぎる!!
From: JNY * 2016/07/21/16/:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR