2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



ある時、義一は滝沢女史に呼び出された。

「ねぇ義一、友美さん。。。彼女を抱いてるでしょ?」

(ププッっと、吹き出しそうな呑みかけのビールを慌てて飲み込んだ。)

「あっあぁ・・・・・・ダイ…テル。。。」
「やっぱり、解っちゃった?(^^; 」
「何年の付き合いだと思ってるの?^^」
「頼むとは言ったけど、抱いてとは言ってないわよ。アタシ。」

「あっあぁ・・・そうなんだけど・・・(汗)」
「でも、今後どうにかしようとか、どうにかなろうとかは無いよ。」
「彼女も飽きるまで・・・みたいな事を言ってるし・・・」
「そぉ・・・」

「でも、アタシに隠してた。。。か・く・し・て・たっ!」

「ごめん。。。スマン・・・」
「もしかして、滝沢。。。妬いてる?」
「義一、ちょっと調子に乗ってない?」
「そんなつもりは、無いけどぉ・・・」

「ふ~ん。。。ホテル行こうか。」
「滝沢と?・・・」
「当たり前じゃん!」
「そっかっ・・・そだよな。。。(汗)」

半ば強引に、義一は滝沢にホテルに連れて行かれた。

「脱いで。。。全部脱いでハダカになって・・・」

men1a-220-300t.jpg

強い口調の滝沢に逆らう事無く、義一はハダカになった。
その日のラブホは 調教部屋。。。
色々と折檻出来る道具が揃っていた。

早速、張り付けにされるように手足を拘束され立たされた。
ぶらんっとぶら下がるペニスには 拘束ベルトを穿かされた。
半起ちのペニスが、無表情にソコにあった。

あえて服を脱がない滝沢。
攻めに徹する準備は出来ている。

「このペニスが 友美さんを甚振ったのね。。。」
そう言って、鞭でひと撫でした。

「この乳首は、しゃぶらた? こんな風に・・・」
舌で ベロ~っと撫でられる。
「それとも、つねられた?」
「それとも、甘噛みされた?」
容赦なく乳首を攻められる・・・

乳首が感度イイ 萌ポイントの義一は、思わず飲み込む様に息を止めた。
「ハァゥッ・・・」
こねくり回される乳首に、ペニスが反応する。

「アタシ嫌いなの・・・胸毛。。。」
そう言って、産毛のような胸毛を1本づつ指先で摘ままれ抜かれる。

「ウッ・・・ハッツ・・・」


「あら、ペニスが元気になってるじゃない。。。」
プルンっと 手で弾かれる。

men2-220-280.jpg

弾いた後、指先で亀頭をクルクルと撫でられ
義一のペニスは、益々 固さを増した。。。









関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

07/20/11/16|艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: こんにちは♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

亭主さんは確か・・・
お耳サワサワ弱いんでしたよね?(∩.∩)にんまり
耳元で隠語連発!
攻めのセリフも甘いセリフも蕩ける素ですね(*'艸`)ウフ
From: 影依 * 2016/07/22/21/:30 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
懐かしい池袋や五反田での
思い出が蘇ります(n*´ω`*n)tれ

無い物ねだり(*^^)v

縛られながらイヤラシイ言葉を耳元で
囁かれるだけでも逝ってしまいそうです♪

影依さん♪
なんとかして下さい(#^^#)
From: 遊誠会 * 2016/07/22/13/:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありゃ~~
ほーくん♪
コメントありがとうございます。

たまには女性サービスも(笑)
女性読者が居るのかでさえ解らんけどぉ(≧m≦)

> あ、でもSとMは表裏一体と言いますし
> 責められたら、私も開花しちゃったりして(*≧∀≦*)

そうですよ♪
食わず嫌いはいけません(笑)
1度どっぷりと経験してみたらエエのにぃぃ
新たな自分が、飛び出すかもデス(^^)v

From: 影依 * 2016/07/20/22/:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

JNYさんにとってはご褒美タイム♪
羨ましいのでは?(*'艸`)

攻める滝沢女史は服を着たままっちゅーのが
輪をかけ「お前はM」って烙印付けられた感じがありません?( ̄ー ̄)ニヤ

From: 影依 * 2016/07/20/21/:56 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロー・フォーさん♪
コメントありがとうございます。

そうなのねぇ・・・
隠れてたんでしょうねMが・・・(笑)
滝沢女史、めっちゃ意地悪っつーか攻め上手?(*'艸`)
Sと主張する男性も、1度は経験して頂きたいわ(^o^♪


From: 影依 * 2016/07/20/21/:52 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

お仕置きされたい志願(≧m≦)
イブさんにされる事はないん?(*'艸`)

アタシからイブさんにお伝えしますよ♪
昆布ちゃんがお仕置きされたがってるぅぅって(^m^)ムフフッ

From: 影依 * 2016/07/20/21/:45 * URL * [Edit] *  top↑
ありゃ~~
今日の画像は男祭りですなぁ~(^_^;)
女性読者へのサービスの巻だね ppp

責められてMが開花?
私は普通のSEXで受身になるのはウエルカムですが
責められるのはどうもねえ・・・・
責めるのは好きですが

あ、でもSとMは表裏一体と言いますし
責められたら、私も開花しちゃったりして(*≧∀≦*)
From: ほーくん * 2016/07/20/21/:17 * URL * [Edit] *  top↑
なんと
ご褒美タイムじゃないですか!

しかも滝沢女史
服を脱がないとか完璧すぎ
さらに
一回出しちゃうと、男って回復まで時間がかかるのを
熟知している様子
じわじわと責めてますなぁ~




From: JNY * 2016/07/20/19/:02 * URL * [Edit] *  top↑
あらあら
お仕置されちゃってるのですね。
それで勃つとはMっ毛のある方ですな!
どんなお仕置をされるのか
次回楽しみにしてます!
From: エロー・フォー * 2016/07/20/16/:49 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
オイラもお仕置きされた~い♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
From: 昆布ちゃん * 2016/07/20/11/:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR