2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
be73-220-300.jpg


いつものように、主従関係での滝沢とのSEX。

「ア゙ッゥ・・・ンハッ・・・ァアァ・・・」

幼子の様に滝沢に従い、添えるカラダを震わせた。
弄ばれ、滝沢の思うがままに 吐き出され・・・
果てた義一の、少しだけ萎えたペニスでも
その日は まだまだ、元気は残っていた。

滝沢はペニスにコックタイを付け、繋がった紐をツンツンと引っ張った。
まだ、オモチャにされるペニス。

息を整え、ゆっくりな呼吸になる義一の顔の前に
花弁を舐めるように促し 押し付けた。
数回、舌が往復すると花弁はどかされ、義一のクチビルは女のクチビルで覆われた。
両頬を両手で抑え、逃れられないようなディーブなkiss。

そのkissは、義一のアイマスクを外した。。。

「※〇×@△っ!!・・・」

kissの相手は、友美。。。
驚いた義一は、声も出なかった。

「ハトが豆鉄砲みたいな顔ね・・・(笑)」
滝沢の 上から目線のセリフ。。。

「なんで? どういう事?・・・」

「義一の羞恥の姿は、友美さんに全部見られたわよ(笑)」
「ホントっ?」
「ええ・・・全部。。。」 薄笑いの友美。

「ッチ・・・なん…だよ。。。」
ちょっと、むくれる義一。

「あら、怒っちゃった?」
「超、意地悪よね。アタシ・・・」
「義一、、、これから楽しい時間の始まりよ♪・・・」



滝沢に、勧誘されるように誘われた友美。
躊躇する事無く、2つ返事でOKした。
今までの自分と違う、今までにした事無い経験。
たった、ソレだけの理由で、友美は心を躍らせた。


義一のペニスは、一気に縮こんでしまっていた。
「義一、だめよ。コックタイが外れちゃうじゃない・・・」
フニャフニャなペニス。さっきまでの雄々しさは消えていた。

「義一がいつも抱いてる友美さん。今夜はアタシが抱くの。。。」
「いつも、義一がすることをアタシがするの。。。」
「インターバルの時間を あげる。」
「義一は、見てなさい・・・ンフッ」


滝沢は友美の後ろに回り、耳元の髪を撫で
うなじから耳辺りをkissで愛撫する。
滝沢の吐息が友美の耳元で、呪文の様に騒いだ。

滝沢は下着姿の友美のパンティに手を差し入れ、陰毛をサワサワとしながら
乳房を小さく隠すブラを外し、むんずとチカラを込めながら揉み扱く・・・

rz50-220-300yo.jpg

滝沢の手は、友美の乳房を揉み扱き、胸のタトゥーにしゃぶりつき
陰毛にあった手は、スルっと花弁を覆い、指先だけが愛液を絡ませながら
縦のラインを、コショコショと動き回った。

「義一・・・友美さんも義一のさっきの喘ぎで興奮してたみたいよ。」
「グショグショに濡れてる。。。ほら・・・」
面白がる様に、見せつけながら友美のカラダを甚振る滝沢。

「アンッ・・・ハァンッ・・・」
されるがままの友美は、カラダを滝沢に預けながら
陶酔するように・・・小さく喘ぐだけだった。

友美に、いやらしくねっとりとkissをし、乳房も花弁も
義一が いつもするように攻めた。
義一は、生唾を飲むように、喉を鳴らしながら二人を凝視していた。

rz43-220-300yo.jpg








関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

07/27/11/16|艶話コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: こんにちは♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

義一にとっては、予想外(笑)
もぉ、俎板の鯉ですよね(≧m≦)
「好きにしてぇ~」的な?(爆)

女性に弄ばれるシチュ・・・
1度は♪・・・って思いません?( ̄ー ̄)ニヤ

From: 影依 * 2016/07/29/22/:21 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
まさかの展開に♪

アイマスクを外したら
キスの相手が友美だったとは(#^.^#)

それは鳩が豆鉄砲のような顔になりますよね♪
友美の知らない義一の一面が分かり
女性同士
感じる壺を知る二人の見せつけレズプレーの始まりですね(*^^)v

義一さんは耐えられるか~

梅雨明けして夏本番!
夏バテ予防に努めて下さいネ(*^-^*)


From: 遊誠会 * 2016/07/29/16/:31 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

まさかの友美の出現^^
オマケに、恥ずかしいトコ見られちゃったし(^^;
でも、コレで開き直る事もアリっしょ?(爆)

開き直ったら
もぉ・・・楽しむだけぇ~(爆)

水色下着、透け感がまたイイ感じですよね。。。
女性らしさを残しつつ、見せる下着♪
プレゼントは随時受け付けてマス(*^-^*)ほいっ

From: 影依 * 2016/07/28/00/:16 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ムフフ ^^
ほーくん♪
コメントありがとうございます。

> でも、これ、キスした時点で「?」ってなると思うよ
 (*'艸`)ウフフ その辺は承知でござる(笑)
でも、イきった直後よ。まさかの出来事だしぃ。。。
ソレにクチビルの触感ってよりは、多分・・・香りで解るんだと思う^^

ちょっぴりオカンムリの義一にも、
ちゃんと満足感は与えて差し上げないと・・・
不公平だもんねぇ~~~( ̄ー ̄)ニヤ
From: 影依 * 2016/07/28/00/:11 * URL * [Edit] *  top↑
この女性ならと
体を捧げているのに、いつの間にか入れ替わっていて
しかも、それは自分が体まで知ってる女性で・・・

さらに、放置プレーからの
レズの見せつけ!

これで、M男は
完全に、この女性たちの性奴隷確定ですわ・・・


それはそうと
画像の水色のランジェリー
素敵」ですね!
From: JNY * 2016/07/27/22/:28 * URL * [Edit] *  top↑
ムフフ ^^
キスした相手は友美だった・・・・

でも、これ、キスした時点で「?」ってなると思うよ
男のキスの感覚の記憶も捨てたもんじゃありませんぜ(笑)

義一も蛇の生殺しへ?( ´艸`)
さあ、義一にも貝比べへの挑戦権を与えてあげてくださいな
From: ほーくん * 2016/07/27/20/:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR