2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



友美を攻める滝沢の手は、段々と強くなる。
優しいタッチは、激しい動きに変って行った。

「ハァァァアア・・・ァァアア・・・」

悶える友美はカラダを揺らしフラ付く程に 滝沢の攻めに感度を上げた。

滝沢は友美の耳たぶを甘噛みしながら・・・
「友美さん、義一のペニスをしゃぶって・・・」

友美は義一に跨り、コックタイの付いたペニスを頬張りついた。
滝沢は友美の尻を義一の方に向け、桃尻を舌で這い
蜜壺に指を押し込み 指先でGを撫で回した。

義一の顔の前で、友美の蜜壺に滝沢の指が射し込まれ
ヌラヌラと滑る愛液が溢れ、クチョクチョと蜜壺を鳴かした。

「ァアァ・・・ハァァァンッ・・・」

3p7-220-300.jpg

友美は、ペニスをしゃぶりながら蜜壺を掻き回される。。。

「ハァンッ・・・アァァアァン・・・」

溜まらず・・・
腰は捻るように踊り、腰のタトゥーは風に揺れてるように動いた。

揺れる花が、ペニスをしゃぶる。
義一は手も出せず、ただただペニスを咥えられ
2人の攻め合い絡む様子を、見せつけられる。
3人しかいない空間は、音も香りも交り合い
手を出すことを許されて無い義一でも、ペニスはチカラを増した。。。

コックタイの紐は、首輪の紐と繋がれ、滝沢の手にある。

友美がしゃぶるペニスは、唾液とカウパーが混じりベタベタになっている。
滝沢は、ペニスをひと撫でし、友美の咲きかけのタトゥーに擦り付けた。

「義一、花を…蜜を舐めなさい。。。」

紐で 強引に引きずられ、四つん這いのまま友美の花めがけて
花の朝露を舐めとる様に、腰のタトゥーを すする様にしゃぶりついた。

「花が悦んでるわ。。。」
「もっと、蜜壺から愛液を誘って上げて・・・」

bo99-220-300z.jpg

クルっと向きを変えさせ、友美の蜜壺を吸い付く様に舐め回し しゃぶる義一。
ツンツンっとコックタイを引くと、息する様にヒクヒクとペニスが跳ねる。

滝沢の手はペニスを撫で、まるで固さを確かめられるように
しなやかな手で、もっともっと固くなれ・・・と弄ばれた。
赤黒く グロテスクになるペニスは蜜壺を欲した。


四つん這いで、友美の花弁に顔を突っ込んでる義一。
その愛撫に、悶え悦ぶ友美。
義一の充血したペニスは雄々しさを増し ヨダレを流すように艶を増し
滝沢に撫でられるだけで、亀頭から零れるカウパーが糸を引いた。

「義一、友美さんに挿して・・・」
「ゆっくりと、挿し込んで・・・」
ペニスは、静かにギューっと締め付ける蜜壺に侵入し収まった。

3p6-220-300y.jpg

「ァァアァァ・・・」
「ンンッ・・・ハァ…nnnn・・・」
2人の重なる喘ぎは、収まるトコに収まった安堵感と似ていた。

ペニスは、カリを蜜壺の入口で擦る様に、静かに息をする。
擦れ合うペニスと蜜壺・・・絡み合う愛液とカウパー。

義一のアナルから アナルプラグが抜け落ちても
蜜壺はクチュ~クチュッと、動くリズムと一緒に 甘く鳴いていた。












関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

07/28/11/16|艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: おはようございます♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

この3人・・・
なんか、特別な関係性になりそうですよね(^^;

こんな社員で業績もUPしますかね?(笑)
信頼度はUPしそうですけどぉ(≧m≦)
From: 影依 * 2016/07/30/23/:05 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます♪
全てをさらけ出して乱れ狂う
男と女♪

ますます絆が深まり
会社の業績もUPしそうですね(#^^#)

この会社の株を買い占めたいでつ♪
From: 遊誠会 * 2016/07/30/08/:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

めくるめくパラレルワールド(爆)
我の意識まで管理されてる行為。。。
The夢の世界へ・・・お出で下さいマシ・・・(*'艸`)

> 滝沢女史の心中が気になりますが(笑)
 そうなのよね。。。(汗)
 滝沢の番外編・・・考えようかなぁ~(^^;

お付き合いありがとうでした♪
From: 影依 * 2016/07/29/22/:26 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
益々オイラの夢のプレイへ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

滝沢女史の心中が気になりますが(笑)
From: 昆布ちゃん * 2016/07/29/09/:30 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

そうそう!!
めっちゃ楽しんでるのは滝沢。
興奮ムラムラしてるのも滝沢(笑)
妄想想像?してた事がリアルに起こってるワケですしね( ̄ー ̄)ニヤ

JNYさん、解ってらっしゃるぅぅ(*'艸`)
From: 影依 * 2016/07/28/23/:35 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
ほーくん♪
コメントありがとうございます。

伝道師か悪女 (^▽^)アハハッ
滝沢に悪い策略は無いと思いますよ^^

3人3様の快楽が、それぞれに満たそうと・・・
そんな単純な事だと。。。
From: 影依 * 2016/07/28/23/:31 * URL * [Edit] *  top↑
この状況
実際にセックスしている二人よりも

見ている滝沢女史のほうが
興奮しているかも知れませんね

他人が自分の思いのままに
動いてくれるって、中々ありませんからねぇ~

友美さんの殻を壊してあげるつもりが・・・みたいな
From: JNY * 2016/07/28/19/:25 * URL * [Edit] *  top↑
さてさて、滝沢さんは新たな官能を教えてくれる伝道師か
はたまた二人の男女を惑わせる悪女か

真の狙いはなにか・・・

以外となにも考えずに快楽に身を委ねているだけ?(^_^;)
From: ほーくん * 2016/07/28/12/:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR