2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
bh60-220-300yt.jpg

滝沢の見てる前で、甘い喘ぎを奏で合う2人。

無防備になった義一のアナルは・・・
滝沢の持つ 擬似のペニスが狙っていた。

友美に覆いかぶさる様に、義一のカラダを倒させ
剥き出しのアナルに・・・
ローションを塗られたペニパンから伸びる擬似のペニスが、刺し込まれた。

「ア゙ァッァアッァ・・・ハァァァゥッ・・・」
思わず、声を上げる義一。

義一は、友美さんを・・・
アタシは、義一を・・・
そんな思いが 滝沢の悦びと重なった。

ゆる~く、ゆ~さゆさと腰を振る滝沢。
その度に、小さく喘ぐ義一。
揺さぶられるカラダ、陶酔し恍惚にも見える顔を 間近で見る友美。

3人で、その繋がりを、ゆっくりとしたスピードで味わう。。。


「ア゙ァア゙ァア゙ンンング・・・」
「ハァァンッ・・・」
「ンッンンン…ハゥ…」

ゆっくりとした流れを壊したのは滝沢だった。
馴染んだアナル、滑りが良くなったアナルを擬似のペニスで
ピストンの動きを早くした。

突き上げる擬似のペニス。
後ろから ちぎれるほど摘ままれる乳首。。。
義一は、背中の筋肉がキュっと締まり
溜まらない程の快楽に襲われた。

「アゥアゥアッァツ・・・ア゙ッア゙」 
溜まらず、義一はギューと友美の乳房を握りしめた。

bn16-220-300y.jpg

滝沢は義一の様子を伺いながら、擬似のペニスを
深く浅くを繰り返し引き抜いた。

ホッとしたような義一のカラダが一息つくと・・・
「アナルの刺激は気持ち良かった?・・・フッ」
「義一・・・反撃は友美さんにしてね。。。(笑)」

肩で大きく息をする義一は、友美をバックにし、
そのまま、ヨダレを垂らしたペニスを蜜壺に刺し込み
蜜壺の壁を擦りながら、ファックした。

目を閉じ、カラダから湧き出るエロスがファックの強さを引き出した。
与えられた、カラダの芯を鷲掴みにされる程の震え、、、
生唾を飲み込み・・・チラッと滝沢に視線を送る義一。
滝沢は「まだまだ」 と言わんばかりに、首を横に振った・・・。

呼吸を整えながら、ファックの強弱は友美を攻め続けた。

「ハァァァンッ・・・ンッアァァ・・・ハァハァアァ・・・」
「ハァハッハッンンンンッ・・アァアァァァゥ・・・」

友美の喘ぎと一緒に
主張する様に、浮き出る紅蓮の花。。。
友美の胸に咲くタトゥーは、滝沢に鷲掴みにされ揉み扱かれる。

助けを乞う様に、滝沢に視線を送る友美。

bo91-220-300z.jpg

その視線に「フッ・・・」っと薄笑みを返した滝沢。。。

「アァァ・・・イクイクイクイク・・・」
駆け上がるトーンの高い、友美のイく声。
ソレと、ほぼ変わらずに 義一も深く突き刺す蜜壺で発射した。


義一の嗜好は、2人の知るすべになった。。。
若干の恥ずかしさはあっても、悔しさなどは感じていない。。。
友美も、義一に抱かれる度に自分のタトゥーを見ながら
貪欲になるエロスを、もう1人の自分を見つけた。


滝沢には、やっぱり敵わない。。。フッ。
2人とも、そう感じていた。

この先、3人はどぉなる・・・
何も変わりはしない、、、
カラダ震わすエロス、その時の快楽を味わうだけ。。。




ーEND-









関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

07/29/11/15|艶話コメント(16)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
KOLOAさん♪
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
KOLOAさんは相変わらずのラブラブさで (*^o^)σ゙ツンツン

今回は、題材と若干ズレてしまいました(^^;
ついつい、攻めるのが面白くなっちゃって(爆)

理緒さんはアナルOK!
でも、KOLOAさんはNG・・・(^^;
触れるぐらいは・・・・
触れさせてあげて下さいナ♪・・・(^◇^)ムッ..ヒヒ

新たな刺激に、襲われるかもデス♪
From: 影依 * 2016/08/02/15/:42 * URL * [Edit] *  top↑
ハードな内容ですねぇ…。


理緒さんのアナルは大好きで、しょっちゅう愛でていますし、何度か貫きましたが、私自身は絶対にNGで、理緒さんに触れることも許していません。(>_<)
From: KOLOA(Brenneckes) * 2016/08/02/12/:32 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おはようございます♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

大人の3人ですからね、、、
淫欲の吐き出しも、素直に出せる状況かも(笑)

> 僕もアナルは弱いです((ノェ`*)っ))タシタシ
 (*′艸`)ウフフ
 その弱いトコを狙うのも、いと楽し♪(爆)

お付き合いありがとうございました(*^o^*)

From: 影依 * 2016/08/02/10/:36 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます♪
完結お疲れ様でした♪

最強の三角関係(#^^#)

究極の快楽を求めて三人のこれからが
楽しみですね(*^^)v

僕もアナルは弱いです((ノェ`*)っ))タシタシ
From: 遊誠会 * 2016/08/02/07/:52 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

今日は暑かったぁ~(>_<”)
昆布ちゃんトコも、かなりの激暑な気温みたいよね。。
気を付けて(^O^)/

> 夢の三角関係♪
 それぞれがそれぞれに・・・
 バランスの取れた、正三角形みたいよね^^

ある意味、理想的な・・・(笑)
From: 影依 * 2016/07/31/23/:42 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
夢の三角関係♪
恋のトライアングル♪
オイラも仲間にいれて~♪
って感じですぅ♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
From: 昆布ちゃん * 2016/07/31/11/:48 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
ダン・ウォーカーさん♪
始めまして♪

リンク先経由で、アチコチ足跡つけまくり(^^;
こちらこそ、どうぞヨロシクお願い致しますo(_ _)oぺこっ

From: 影依 * 2016/07/30/23/:09 * URL * [Edit] *  top↑
何時もお越し頂き有難うございます。

ご挨拶が遅くなり、大変申し訳ありません。

今後とも宜しくお願い致します。
From: ダン・ウォーカー * 2016/07/30/17/:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロー・フォーさん♪
コメントありがとうございます。
いつも、お付き合いありがとうね(^^♪

> まだまだ続きそうな感じですな!
 そなんですよ♪
 まだまだ、この3人は・・・(笑)

最初は、友美を中心に掘り下げるつもりやったんやけどぉ
滝沢の存在が大きくなっちゃって(^^;
題材がズレてる感じでもあるんだけどぉ・・・
(o・。・o)まっいっか。で・・・(汗)
From: 影依 * 2016/07/29/22/:47 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。
いつもお付き合い頂き感謝よぉ(^^♪

>最後は三段重ね!
 確かに・・・(≧m≦)

三人三様で、何かが変って、何かを越えて・・・
そんな風に受け取って頂き、めっちゃ嬉しい♪
色文字遊びだけど、男女の機微も、きっとソコにはあって・・・(´▽`;)エヘヘ


> 影依女史には
> やっぱり敵わない。。。フッ。
> です!

そっ…そぉ?(二度見の雰囲気で…) 
エロ差が敵わない。。。とか? (^O^;) オイオイ、、、 
From: 影依 * 2016/07/29/22/:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re: お疲れ様(^_^)
ドボンさん♪
コメントありがとうございます。

そうですか・・・
Mで始まりMで終わった事が無いと・・・
って事は。。。必ずお返しをしてるワケですね( ̄ー ̄)ニヤ

1度、どんなもんかやってみません?(爆)
お尻が苦手なのは、アタシと一緒(≧m≦)
お尻攻めはOKだけど、されるのはNG・・・(^0^*オホホ

楽しんで頂けてたら、嬉しゅうございます^^
From: 影依 * 2016/07/29/22/:35 * URL * [Edit] *  top↑
Re: お疲れ様です
ほーくん♪
コメントありがとうございます。
お付き合いありがとうデス。お先に完結致しました(笑)

> タトゥーがある女は妖艶で文句なしにいいですよ(笑)
 そうそう!!ほーくんは経験者だものね (*^o^)σ゙ツンツン

アナル=前立腺!!( ̄ー ̄)ニヤ
あの感覚は、女心が解るらしい・・・(*゚д゚*)マジで!(爆)
ほーくん、何やかんやで・・・
いーっぱい経験してるのねぇ~~~。
ネタの宝石箱、持ってるやん!(^◇^)ムッ..ヒヒ
From: 影依 * 2016/07/29/22/:31 * URL * [Edit] *  top↑
3人のエロエロな三角関係?は
まだまだ続きそうな感じですな!
完結お疲れ様です!
From: エロー・フォー * 2016/07/29/19/:15 * URL * [Edit] *  top↑
完結、お疲れ様でした。

三角形な三人が、最後は三段重ねに!

「その時の快楽を味わうだけ。。。」
この最後の一言、ガツンと来ますねぇ~

何かを超えて
何かが変わって
新しい一歩を踏み出したような・・・
感じの言葉だと思いました。

影依女史には
やっぱり敵わない。。。フッ。
です!
From: JNY * 2016/07/29/15/:45 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様(^_^)
思えばこれまで、全く主導権を握られたまま最後まで...という経験が無いような気がするなぁ。
もしかしたら、この歳で新境地に至るかな?(苦笑)
でもお尻弄られるのは苦手だからなぁσ(^_^;)
色々思い出しながら、堪能致しました。
From: ドボン * 2016/07/29/14/:36 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様です
堪能させていただきました♪
タトゥーがある女は妖艶で文句なしにいいですよ(笑)
アナルに突っ込まれたら声が出るよね~(泣)
私は、指一本だけでしたが羞恥と前立腺の刺激ではち切れんばかりにそそりたちました
ただ、女性みたいに喘いでしまうのが情けなかったけど・・・
あの瞬間だけ私は女になってました
(///ω///)♪
From: ほーくん * 2016/07/29/12/:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR