2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



麻里の夫、圭介。

仕事が忙しくて、疲れてるって言うのに求めて来る夫曰く、
無性に女の肌が、恋しくなると言う。。。
俗に言う、疲れマラ?(爆)


「麻里~~~♪」
ベットに麻里が入ると、引き寄せるように抱きしめた。


麻里は、子育てが一段落してから、夫の要求に拒む事は1度もしなかった。
文字通り、熟女の領域に達した時、
若い頃とは違う、女の部分が敏感に反応したり感度も良く
快感を得る事が、ずーっと増えた。

多分、時間的余裕も出来、義務的じゃ無い
楽しめるSEXが出来るようになったからかもしれない・・・
そんな風に捉え、夫の要求には全て応じていた。
本音は・・・自分も楽しみたいって思っていたから・・・フッ。


どちらかと言うと、Sっ気のある圭介。。。
両手を押さえつけ首筋から愛撫のkissは、乳房を攻め
乳房を大きなクチで、パフパフと頭を揺さぶりながら愛撫する。

花弁をしゃぶりながら、乳房を弄んだり
漏れる喘ぎを誘い、悦ぶようにワザと攻めたり・・・

bn32-220-300z.jpg

固くなったペニスは、花弁に張り付かせ腰を躍らせ
勃起したペニスを誇張した。
濡れが充分で無いのに、隙あらば入り込もうとするペニス。
疲れマラの時は、そんな強引な流れが多かったりもした。

普段の生活の中で、たっぷり時間をかけて愛撫し女のカラダを柔軟にしていく
って事は、あんまりあることじゃない(苦笑)
だから、その晩も濡れを誘う様に湿った蜜壺に、亀頭だけ出し入れしたり
花弁やクリを擦りあげたり・・・


亀頭を出し入れする度に、カリが蜜壺の入口を擦り上げて気持ちイイ。。。
花弁は、あっという間に愛液で濡れ広がり、ペニスの動きをスムーズにした。

bc41-220z.jpg


「ァッアァァンッ・・・フハァンッ・・・」
「麻里、イきそうだな。。」ニヤニヤしながら顔を覗き込む圭介。
「うん。 イっちゃいそう。。。。」

指は柔らかく花弁を擦り、クリをコショコショと弄る。
弄りられながら感度を上げ、カラダが徐々に硬直してくる。
喘ぐ声が、吐き出すように溢れ、途切れるように漏れる。。。

足がピンッと伸びて、腰が浮くほど仰け反り
吐き出すようにイった麻里。。。


イった後、ペニスはすぐに蜜壺へ侵入しようとやって来る。
圭 「あっ! あぁ~・・・。。。」
里 「んっ? どうかした?」
圭 「急に・・・チーチャクなっちゃったっ。。。」

里 「ココんとこ、忙しかったもんね。。。」
   「舐めてあげる。。。」

ゆっくりいやらしく、舌を使いフェラをした。
ベタつくペニスを、唾液と一緒に扱いた。
少しづつ固さを増したペニスだけど、
いつもの様に、そそり立つまでは行かず、
ジワジワ零れるように発射し、勢いは閉塞した。。。

「麻里、ごめん。。。」
「大丈夫、気にしないで♪」
「また、今度、感じさせて・・・」









関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

05/12/11/16|甘艶話コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: こんにちは♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

まぁね・・・(^^;
続行で、2回戦は無理でも、
ソレに対抗できる程の、気持ち良さを与えられるテクは上がってるでしょ?(*'艸`)

ソレに、シチュやお相手の興奮度具合で
まだまだ・・・奮闘して頂かないと・・・(∩.∩)にんまり
From: 影依 * 2016/05/18/22/:19 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
そう言えば
僕も若かりし頃は
一晩2回戦は
あたりまえでしたが
最近は混浴に行って女性の裸体を見ても
起つことが
あまりなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ
From: 遊誠会 * 2016/05/18/16/:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 相互リンクのお願い
KAZUさん♪
始めましてKAZUさん。ようこそ♪

色文字ばかりのブログです(^^;
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました。

私のブログはバナー表示させておりませんので
テキスト表示しかされませんが、御了承頂ければと・・・o(_ _)oぺこっ

今後とも よろしくお願い致します。
From: 影依 * 2016/05/12/21/:23 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

ダメじゃん(爆)
こんなトコで、ベテランの域出しちゃ(≧m≦)

圭介も、嫁に甘えればイイんですよね♪
特別な事じゃ無いんですしね。。。
誰でも通る道でしょうし・・・(*'艸`)


> 次は「頑張って」と言わずに
> 「また、今度、感じさせて・・・」

 頑張っての結果だし(^^;
コレ以上は、クチに出すのはマズいでしょ?
(影では言うと思う・・・かもだけどぉ~(爆)
次もあるよ♪って一種の暗示?(∩.∩)にんまり

From: 影依 * 2016/05/12/21/:17 * URL * [Edit] *  top↑
相互リンクのお願い
始めまして

足跡履歴から伺いました。
素敵なブログですね。

是非、相互リンクをお願いします。

バナー画像を使わせて頂きます。
From: KAZU * 2016/05/12/19/:09 * URL * [Edit] *  top↑
レスもベテランですが
中折れも職人の域に達してる私からすれば
圭介さん、焦る必要は無いですよ
って言ってあげたい。

だって、奥様
次は「頑張って」と言わずに
「また、今度、感じさせて・・・」
って言う優しい女性なんだから!

「わぁヤダ、もうオッサンじゃん」
なんて言わない素敵な奥様なんですから・・・
From: JNY * 2016/05/12/18/:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR