2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



麻里は麻美に、先日の夫との事を話した。
最近、度々あることも・・・

里 「なんか・・・しょぼくれちゃって可愛いそうだったわ・・・(汗)」
   「勿論、その事を攻めたりしませんでしたけどね。。」
美 「そうね、、、アレって男性にとってはガッカリの出来事らしいし・・・」
   「男性って、女性以上にデリケートみたいよね。。。」
   「勃起不全って、年齢も関係あるけど、精神的な部分も多いって言うし・・・」

里 「もし、相手がアタシじゃ無かったらどうなんでしょうね?」
美 「あはは、妻じゃ無くて他所の女なら、気分も違うからって事?」
   「ソレは試してみないと、何とも言えないし、人によってなんじゃない?」

里 「真面目な話・・・、他人ってある意味、外部刺激じゃないですか?」
   「だとしたら・・・効果みたいなモノもあるかも・・・って」
   「Sexだって、楽しくなって来たのに、残念だもぉ~ん。。。」
   「かと言って、自分が外に求めるのも躊躇するし~・・・」

美 「麻里さん。。。取りあえずムラムラ解消したいなら・・・
                       ウチの主人としてみる?」

里 「止めて下さいよ(笑)」
美 「あら、アタシ真面目に言ってるのよ。。。」
里 「ナイナイ・・・そんなの無いですって(笑)」
美 「あらまっ そうなの? 残念。。。(笑)」
 

美 「麻里さんの御主人も、性欲が無いワケじゃ無いんだから・・・」
   「外部刺激で、湧き出るモノがあったりするかもしれないわね。。。」

里 「なら・・・麻美さん、ウチの主人に外部刺激して貰えません?」
   「自信、取り戻して欲しいし・・・」
美 「アタシが? 無理なんじゃない?」
里 「いえ! 大丈夫です! 常々、麻美さんの事褒めてるんだから
                        満更じゃないハズです!」

里 「エッチは、してもしなくてもイイです♪」
   「その辺は臨機応変に、麻美さんにお任せします!」
美 「ちょっ、ちょっとぉ~~~。。。。」

po135-220-300yz.jpg









関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

05/13/11/03|甘艶話コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 寝取らせるお話?ワクワク
ミナさん♪
コメントありがとうございます。

寝取らせって言うより、寝取っちゃって?(爆)
意外にも!
ミナさんには、リアルでそんなお話が・・・(*'艸`)

ご主人様にお話ししたら?
案外・・・・〃 ̄ー ̄〃んふ。
From: 影依 * 2016/05/18/10/:38 * URL * [Edit] *  top↑
寝取らせるお話?ワクワク
ミナも、学生次第の女友達に、自分のダーリンを誘惑してくれないって?最近相談受けたところ。

でも、断っちゃいました。ご主人様いるしねー
いなかったら、誘惑したかも(///_///)
From: ミナ * 2016/05/17/11/:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

臨機応変(爆)
投げてますよね(≧m≦)
サラリーマンみたいな展開にはなりませんよぉ(^▽^)アハハッ
女の悪知恵かな?(∩.∩)にんまり

From: 影依 * 2016/05/13/23/:46 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロー・フォーさん♪
コメントありがとうございます。

ちょっと、ひねりを入れて(笑)
女性主導で・・・(笑)


> 今度の日曜新作あげるので
 (^o^)ゞ了解デス
 楽しみにしてますね♪

From: 影依 * 2016/05/13/23/:44 * URL * [Edit] *  top↑
上司に
「そこは臨機応変にやってくれよ」
って言われて仕事を進めてると
ほとんどの場合、
「お前、何やってんだよ!」
と叱責されるのが、サラーリーマンあるある。

そんな展開になる・・・・・はずないですよね!

ね?ね??
From: JNY * 2016/05/13/19/:32 * URL * [Edit] *  top↑
旦那を寝取らせちゃう展開とは
考えましたな!
今度の日曜新作あげるので
宜しくお願いします。
From: エロー・フォー * 2016/05/13/18/:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR