2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



里 「ソレじゃ、ご主人が帰って来た時は・・・濃厚?^^」
美 「そうね。。。以前よりも優しいし、大事に愛してくれてると思う。」
里 「へぇ~~~・・・」
美 「でも、隠し事があって、その罪滅ぼしかもしれないけどね(笑)」
   「ソレでもイイのよ。。アタシを求めて満足させてくれてるんだから・・・」

里 「なんか、ジェラシ~~~。」
   「ウチは最近、粗雑感っていうか、中折れも・・・(笑)」
   「まず、丁寧さに欠けるんですよ。。。」

美 「そうなの? 出張から帰って来た時も?」
里 「あぁ~~、考えてみると・・・ソレは違うかな。。。」
   「出張から帰ってくると、ねちっこいくらいかも(爆)」

美 「ウフフ、出張先でモヤっとしてたか・・・秘密保持の罪滅ぼしとか?」
里 「アハハ、あるかもねぇ~~~(笑)」
美 「可笑しな様子も無かった? 聞いてみた?」
里 「いやいや、聞きませんけど、主人にそんな根性ないかも(≧m≦)」
美 「イヤイヤ、知らぬは女房だけかもよぉ~^^」


美 「ソレはそうと、麻里さん自身はどうなの?」
里 「浮気ですか? なんか怖いし めんどくさい関係は嫌なんですよね(^^;」
   「しない、したく無いって言ったら、正直なトコ 嘘になるかもしれないけど・・・」
   「願望かなぁ~~(^^;」
   「アタシね。。。男性経験、主人意外1人なんですよ。。。」
美 「えっ!エェ~~~!!、超意外!な告白!!」
里 「だから、どっかで憧れてるトコがあるのかもしれません。。。」
美 「なるほどねぇ~~。。。」

里 「麻美さんは、どうぉなんですか?」
美 「アタシ?・・・アタシも正直、自分はしません!って言いづらいかも・・・」
   「主人以外の男性の経験は、数人あるけど(爆)」
   「危険な危なげ位置に いるかもしんなぁ~~イ・・・フフ」
里 「あぁ~~、そんな相手の目星がありそうな雰囲気ですね♪」
美 「軽蔑する?・・・」
里 「ぜ~んぜん。。。同じ考えって言ったじゃないですか!(笑)」
   「んで・・・居るんですか!?」
美 「残念ながら・・・皆無デス。。。(T-T)」

また、2人で爆笑。。。

最近は、お互いの嗜好や夫婦関係の話で盛り上がる事が多かった。
こんな話をしてる、週刊誌みたいなヒマな主婦の井戸端会議でも・・・
自分を女だって、意識出来る瞬間でもあったから・・・

po104-200-300z.jpg









関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

05/10/14/52|甘艶話コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: おはようございます♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

> 話し合える関係は大切ですねi-185
 ↑そうそう! マジでそう思います。

下ネタって事で、ひとくくりにしてしまうと
卑猥感満載だけど・・・マジで悩んでる人とかもいますしね。

性の話題を毛嫌いする人も居たり・・・
見極めが難しくて、解らないトコもありますから(^^;
大事な事だとも思いますけど、実際は・・・offですよね(汗)
From: 影依 * 2016/05/15/19/:16 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます♪
普段話せない性の話題など

話し合える関係は大切ですねi-185

女性は意外とY談は好きですからね~
From: 遊誠会 * 2016/05/15/09/:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

多分・・・こんな感じ?(笑)
JNYさんみたいに、ベテランのレス歴の方には
昔を懐かしんで・・・(爆)

>理由を無理やり作っている・・・
 あらら(^^;
 仕事を理由に、自由時間楽しめればエエね。。。
 ↑こんなんで、ホロー出来てる?(^^;

From: 影依 * 2016/05/10/21/:14 * URL * [Edit] *  top↑
ふむふむ
世の中の、ご夫婦はこうなんですね。

レス暦10数年の私には
今回のお話は、すごく新鮮です。

でも
「奥様を誘ってみたら?」
というコメントバックは勘弁してくださいね。

しなくていい残業などで
早く家に帰らないで良い理由を無理やり作っている
状況なので・・・
From: JNY * 2016/05/10/17/:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR