2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑


昨日は忘年会っぽい、同級合コン(爆)
先月、同窓会があって、その流れで、
オジちゃん&オバちゃんだらけの合コン致しました(≧m≦)

前回は、タク送になっちゃって(^^;
夕べは、終電に前に乗車出来ました(爆)
おなごりおしかったけどねぇ~~ヽ( ´0`)/

常にハグで、楽しさ表現(爆)  
どんだけ、お触りすんねん。。。(^^;
みんな、オバちゃんやから・・・ (*^ー^)ノ♪ハイハイって軽いノリ(爆)
加齢臭も無く、みんな現役な感じで・・・(≧m≦)

ン十年前からの懐かしい顔は、面影残し変ってない(爆)
シワと白髪と威厳と疲れ(^□^*)がははは

ちょっと、早めに合流して、東京ミッドタウンでデート気分(^^_)ルン♪
しかし・・・あまりの混雑で、迷子にならないかと みな不安っ!
まぁ、消えたカップルは無視って事でしたが
全員、現場に集合致しました(≧m≦)

久々のミッドタウン・・・綺麗でした ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

久々に会えた友人達に、近況報告しつつ・・・
いきなり、隠し事を1つ公開ゲームなどあって盛り上がったんやけど・・・
アタシに そんなモノは無く・・・。。。(〃_ _)σ∥
唯一上げるなら、このブログ(爆)

まさか・・・言えるワケなどありませんし・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ 
秘密保持致しました。。。 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




4409-485-285.jpg

4412-485-320.jpg

4425-485-300.jpg

4431-485w.jpg

4432-485-320.jpg



アタシがリアル記事を書く事は、珍しいんですが・・・(^^;
楽しい夜でしたので・・・(^^♪




関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

12/17/10/55|お知らせ:雑記事コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: クリスマスイルミネーションだっ
ミナさん♪
コメントありがとうございます。

久々に夜の人混みへ(≧m≦)
でも、楽しかったよぉ~^^
イルミって、やっぱり綺麗でした( ^-^)ニコ

場所によっては春先まで、公開してるトコありますよね♪
いかがですか?主様と・・・ (*^o^)σ゙ツンツン

From: 影依 * 2015/12/22/22/:12 * URL * [Edit] *  top↑
クリスマスイルミネーションだっ
忘年会ー

楽しんで来られてよかったですねー
楽しいって思いが伝わってきまーす。

そして、そして、クリスマスイルミネーション。
キラキラだー

素敵♡ステキ☆彡

影依さんのブログもキラキラだわん。
From: ミナ * 2015/12/22/16/:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おひさ
ほーくん♪
コメントありがとうございます。

X'masの感じも年末の感じもしないんやけどねぇ~^^
イルミも、今年は他に行ってないわぁ(^^;
1人で見るには、ちょい淋しい(笑)

冬の風物詩 こたつ♪
一緒にモゾモゾ。。。アンヨ絡み合いながらモニョモニョ?(≧m≦)
From: 影依 * 2015/12/21/13/:20 * URL * [Edit] *  top↑
おひさ
思わぬ暖冬で「えっ?もうクリスマス?」って感じやけどね
イルミネーションとか最近は見に行ってないなあ
なにせ猫はこたつで丸くなる派なので(笑)
一緒におこたで丸くなりませんか?
From: ほーくん * 2015/12/21/12/:50 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 素敵な・・・
ぱぱさん♪
コメントありがとうございます。

もぉ、忘年会はお済みですか?
今週末辺りもあるのかしら?(o^O^o)
仕事がらみで無く、親しい仲間との会は楽しいものですよね♪

お薦めデス(^o^♪
淫靡な感じは、皆無ですが・・・(^^;
From: 影依 * 2015/12/19/00/:33 * URL * [Edit] *  top↑
素敵な・・・
素敵な仲間
素敵な夜景
素敵な会話
素敵な感触

その中に
そっと潜り込んで
こっそりあなたにハグしたい。

いいな。TokyoNight
From: ぱぱ * 2015/12/18/22/:58 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

今頃、盛り上がってるのかなぁ~^^
昨日のメンバーは、幼稚園から知ってる友達もいて・・・(^^;
親戚的感覚が・・・(爆)

大昔の事なのに・・・
色んな事を思い出しました(爆)

JNYさんも楽しんでこれますように・・・(^o^♪

From: 影依 * 2015/12/17/22/:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんにちは♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

昨日は、汗かきながらイルミネーション見ました(≧m≦)
冬の風物詩なのにね(笑)

楽しい時間を過ごすことが出来ました。
次はいつって、約束出来ない感じがイイのかもぉ~(^◇^)
From: 影依 * 2015/12/17/22/:29 * URL * [Edit] *  top↑
クリスマスイルミネーションと
お友達との再会を楽しんだご様子

昔話で盛り上がり
暴露話で更に盛り上がり

中には焼けぼっくりに火が点いたり・・・

って、今晩は私がそういう飲み会です!
男子校なので、女性の参加者はいませんが
楽しんできます~

神田だから、オシャレな写真は取れませんが・・・
From: JNY * 2015/12/17/14/:09 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
珍しいリアル記事に
思わずコメントしましたi-185

懐かしいお友達との再会は
その時代にタイムスリップしたかのように
楽しい時間が過ごせますよねi-179

綺麗なイルミネーションと共に
素敵な夜を過ごされて良かったですねi-184
From: 遊誠会 * 2015/12/17/13/:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR