2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
足跡-150-485
追いかけて・・・

招く視線に呼ばれて

足跡を重ねる。。。
足跡-200-280a

包まれる腕の中、カラダに灯がともるように
心地良く埋もれ、肌が薄桃色に変化する。

波立つ湯船が、2人をけしかけ
アタシはペニスに手を添え、優しく握る。

彼の片手は、乳房を覆い隠し・・・
片方の手の指は、クリから蜜壺に向けて湯船の中で、ゆっくりと泳ぐ。。
カラダ中の意識が、ソコに引き寄せられるように・・・


気持ちいい…
気持ちいい・・・ 

と、カラダが声を上げる。


耳にかかる後れ毛を、kissで どかし
生温かい息づかいが、アタシに囁く。。。


アタシを、いざなうセリフも無いのに・・・
指先がセリフを言う。。。

乱れていいよ。。。
もっと、乱れてもいいんだよ・・・と。。。




ペニスの凛々しさが貴方を主張し、女のアタシを求め来る。
蜜壺の温もりが、アタシの答え。。。


繋がる悦びに酔いしれて・・・
重なるカラダは、抱かれる度に高揚度を増し
悦びの声を上げる。
まるで、交わりの証の様に・・・




抱かれる度に想う。。。。



今だけは、今だけは・・・
アタシの全てを、貴方にあげる。

bo10-220-300y.jpg





 Merry Christmas 








関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

12/24/11/14|お知らせ:雑記事コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
メリクリ♪
甘い素敵なイブを過ごされましたか?

こちらは昨日のアルコールが残っており
爆睡してしまいましたi-229
From: 遊誠会 * 2015/12/25/16/:14 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
昆布ちゃん♪
MerryX'mas☆

普通の木曜日(爆)
そんな人も、多いッス(*^-^*)
アンヨはプレゼントにもなってませんが(^^;
雰囲気雰囲気的なノリで・・・(≧m≦)
From: 影依 * 2015/12/25/10/:17 * URL * [Edit] *  top↑
メリークリスマス♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

素敵な“あんよ”が、オイラには最高のプレゼントです♪

“ただの木曜日”を過ごした昆布ちゃんでした(T^T)
From: 昆布ちゃん * 2015/12/25/09/:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: メリークリスマス
ほーくん♪
Merry X'mas☆

> 今だけと言わずに
> ずっとあなたの全てをください♪

貴方の全てを見せて頂けるなら・・・(u.u*)。。。
↑ちょっと、言ってみた(爆)

って、ほぼ知ってるんやなかったかしらン?
んなワケ、ないかっ!(^□^*)あははは

From: 影依 * 2015/12/24/23/:20 * URL * [Edit] *  top↑
Re: Merry Christmas 🎵
ドボンさん♪
Merry X'mas☆

聖なる夜も性なる夜も、同じ温もり。。。(*'艸`)
きっと、奥様と・・・
絡み合い縺れ合い、そんな夜になるのでは?(//∇//)

是非、触れ合って下さいマセ(u.u*)
From: 影依 * 2015/12/24/23/:17 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 人肌
Simpsonさん♪
Merry X'mas☆

何故か、X'masの夜は人恋しくなりますね。。。(^^;
肌を合わせ、寄り添いて眠りにつきたいと・・・(≧m≦)

From: 影依 * 2015/12/24/23/:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
JNYさん♪
Merry X'mas☆

観察してますねぇ~~(^_^;)
そです! 旅先の写真です^^

たわいのない、こんなのが好きだったりします(笑)

いかがですか?
楽しい夜を、過ごせましたか? (*^^*)

From: 影依 * 2015/12/24/23/:11 * URL * [Edit] *  top↑
メリークリスマス
今だけと言わずに
ずっとあなたの全てをください♪
From: ほーくん * 2015/12/24/22/:44 * URL * [Edit] *  top↑
Merry Christmas 🎵
諸人こぞりて、讃え祀れ〜🎶
聖夜にこそ、艶やかに微睡みたいものです。
素敵な一夜になりますようにv-24

触れ合うって、イイもんだなぁ(#^.^#)
From: ドボン * 2015/12/24/21/:47 * URL * [Edit] *  top↑
人肌
 クリスマスの夜。いつも決まって人肌が恋しくなります。寒い時期だからなおさら誰かとくっついて、癒やされながら過ごしたいですね。
 Merry Christmas !
From: Simpson * 2015/12/24/19/:55 * URL * [Edit] *  top↑
また今年も
性なる
いえ、聖なる夜がやってきましたね。

メリークリスマスです!

それは、そうと
今回の画像は
温泉のときの写真だと思うのですが

影依さんの視点でしか見つけられない
素敵な場面ですね!
From: JNY * 2015/12/24/19/:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR