2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



カラダを開放され、疲れきって
睡魔に襲われるまま 眠りについた。

さっきまで、甚振り甚振られながら愛されていたから・・・



アタシは、Bodyタイツに身を包み
大胆なポーズで彼を挑発。。。
bo77-220-300w.jpg

彼の顔に跨り、まとめた髪を解き 攻めの女になった。
花弁を押し付けられ、息苦しそうに必死でしゃぶり付く彼。

「たくさん舐めて・・・」
そう言うと、愛液をすするようにしゃぶり舐め回す。

彼の両手を踏みつけて、舐め回される花弁は気持ち良さに震えた。
スケスケのBodyタイツは、乳房とヒップが丸出しのデザイン。
絵にかいたように、ソレ等はタイツから はみ出していた。。。


アタシは、彼に覆いかぶさり逆向きの69になり、ペニスを手に取り
亀頭に唾液を垂らし、指先でクルクルと撫で回した。

「ウッ・・・ァゥッ・・・」
っと、腰を振るわせヨガル彼。
手を抑え込もうとする彼・・・アタシは、お構いなしに上下に扱く・・・

裏スジが・・・太く浮き出て
ソコに舌を這わせ、ゆっくりねっとり 亀頭に向けて舐め上げた。

「ンアッ・・・ゥオン・・・」

アタシは蜜壺へは迎え入れず、向きを変え騎乗位のままスマタで、
ベタベタになったペニスを扱いた。。

bf47-220-300.jpg

腰をグラインドさせ、亀頭だけ顔を出し
裏スジは、アタシの花弁で愛撫され
彼の途切れる喘ぎは、アタシを高揚させた。

亀頭からは光るカウパーが、こぼれ始め
こぼれるカウパーは愛液と混じり合い
アタシの指先で、頭を撫でられ弄繰り回された。

「アッツ・・・出る!・・・モォ・・・ダメ…ダッ」
「ンッンンンンッ・・・・・ンッ。。。」

スマタされたまま、果てた彼。。。
白濁の液を、綺麗にしてると・・・
乳房を鷲掴みにし、袖口から手を差し入れタイツを引き裂いた。


突き出されるように、ヒップ抱えられ撫で回され
しゃぶり付きながら、花弁を弄ばれる。。
指を押し込む様に入れられて、濡れた愛液と一緒に出入りをした。

「ァハンアッ・・・ンッアンッ・・・」

蜜壺が熱くなる。。
擦られて弄られて熱くなる。

少し前に発射したペニス。
インターバルの間、彼はアタシのカラダを弄んだ。

ゆるい目隠しをされ、動かぬように指示をされ
乳房を指で無く、優しい筆で愛撫された。。。

po96-220-300z.jpg

乳房の輪郭を縁取り、筆の柔らかいタッチは、アタシをゾクゾクさせ震わせ
蜜壺にはロータ―を押し込められ、
ジジジ~ン、ジッジッジ~ンっと、強すぎない刺激がカラダを揺らした。

気持ち良さに、きっと だらしない顔になっている事など 気にする余裕も無く、
カラダが、イきたがっていた。。。

カラダを転がされ、無理やりクチに押し込められたペニス。
彼は、アタシのクチをオナホールにし
クチにあるペニスを出し入れしながら、手はクリを弄った。


クチから零れる唾液。
蜜壺から零れる愛液。。。

思わず、クチビルを噛みしめ 自分で自分の乳房を握りしめた。
固さを取り戻した、ペニス。
アタシの、だらしなく濡らした蜜壺へ、簡単に入り込んだ。

アタシは、彼の腕をギューっと掴み 握りしめながら
蜜壺を味わうペニスに、リズムに合わせ腰を踊らせた。

「ァッアッアァッ・・・ハァッアァッ・・・ンハァウ・・・」
「アァァァ・・・ァァアァンッ・・・」

濡れ過ぎなほど、蜜壺は滑り良く ペニスの動きを滑らかにし
彼は、体位を変え、締め小股でフィニッシュを迎える仕草を見せた。
挟み込む体位は、花弁も蜜壺も刺激し、
カラダを動かす事も出来ぬほど・・・


・・・アタシを蕩けさせた。。。










関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

11/27/22/48|甘艶話コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
bunnyさん♪
コメントありがとうございます。

若い時のように、いきなり激しい行為はなくなりましたね(爆)
お互いの「ツボ」を見極めつつ(笑)
気持穏やかに、一緒に溶けたい。。。
そんな緩い感覚が、1番心地良くなってきました(*'艸`)ウフ


> スマタって、男性向けサービスと思われがちですが、
> 案外女性も気持ち良かったりするのでは?

 bunnyさん!当たり!!(爆)
 この行為・・・男性が痛く無いように気を使ったりしますが
 濡れが溢れ出してる時は、かなりの気持ち良さがあったり致します(/o\) イヤン!!
 因みに・・・男性が好きなパイズリで、自分が気持ちイイって思った事は皆無かも(爆)

From: 影依 * 2015/11/29/01/:23 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
鍵コメさん♪
コメントありがとうございます。

お返事したいんやけど・・
手立てが・・・(^^;
メールフォームを使って頂けると、お返事出来るのですが・・・(^^;
From: 影依 * 2015/11/29/01/:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
るぅさん♪
コメントありがとうございます。

すごぉ~い(*'艸`)
ネットも無い頃から熱望って(〃∇〃)
オモチャとは、確かに違う味わいですよね♪
筆も、化粧用筆とかだったら、もっと柔らかい刺激なんだろなぁ~って思います(^ー^*)フフ♪

挿し画像、確かにボリューミーなバストライン(^^;
るぅさんも、めっちゃグラマラスなバストラインやもんね( ̄ε ̄)ヒュウヒュウ♪
From: 影依 * 2015/11/29/01/:10 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロー・フォーさん♪
コメントありがとうございます。

楽しんで頂けて何より(^o^♪
また、寄らせて頂きますね。ヨロシク(o^O^o)
From: 影依 * 2015/11/29/01/:03 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おはようございます♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

ムスコさんが元気な証拠、見られてようございました(*'艸`)
そこそこのインターバルでしたが、意外に早く・・・
こっそり、怪しいドリンクでも飲んでたのかもしません(爆)
From: 影依 * 2015/11/29/01/:00 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

> 筆も武器になる…と
  (゚-゚*)(。。*)ウンウン なるなる(笑)
 大人のオモチャだけや無いですねぇ~^^
 楽しみイロイロ(^ー^*)フフ♪
From: 影依 * 2015/11/29/00/:57 * URL * [Edit] *  top↑
セクシーなボディタイツで、とびきりWETなスマタ。
いやらしい匂いと音が部屋中に響き渡る・・・。

会陰から膣口、尿道口、クリトリスと、敏感な秘部を
滑るように愛撫するペニス・・・。

スマタって、男性向けサービスと思われがちですが、
案外女性も気持ち良かったりするのでは?

スマタで果てたあとの挿入は、また悦びもひとしおですね。
From: bunny * 2015/11/28/21/:29 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2015/11/28/16/:19 *  * [Edit] *  top↑
目隠しされて筆で…は、ネットが無かった頃から、体が熱望していた行為でして…。最後の画像、自分を重ねます。モデルさんが少し私と似てるし…(*ー.ー*)
From: るぅ * 2015/11/28/15/:10 * URL * [Edit] *  top↑
エロエロ楽しませてもらいました。
エログもだいぶ構築されてきました。
以前書いた作品も気持ち手直しして再アップしますのでまたよろしくお願いします。
From: エロー・フォー * 2015/11/28/12/:11 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます♪
ひさしぶりの甘艶話に

朝から馬鹿ムスコが爆発寸前でございますi-230

男性の回復力の速さに羨ましく思いますi-185

僕の馬鹿ムスコも鍛えなければi-278
From: 遊誠会 * 2015/11/28/11/:03 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
筆も武器になる…と
...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

勉強になるコトが、いっぱいです♪(笑)
From: 昆布ちゃん * 2015/11/28/09/:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR