2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



さっき、終わったばかりなのに
また、手が忍び寄って、寝た子を起こす。。。

bv83-200-280z.jpg

暫くは 気付かぬフリ。
そんなアタシは、徐々に彼の思うがままにカラダが熱くなる。

シーンっと静まる部屋で、アタシの高揚感に
窓から漏れる灯り、紅色が頬に当たる気がした。

マグロのアタシをひっくり返し、
手は花弁を触れるように 右往左往と弄られる。。。


「そのままでイイ。。。」
「君は そのままで・・・」

囁くようなセリフは、耳元でアタシを焚き付ける。
カラダを這う、kissはドコにされてもゾクゾクとアタシを刺激した。

bv88-220-280.jpg

ゆっくりゆっくり、揺れ起こされるカラダ。。。
漏れる喘ぎで、気持ちも目覚めた。

奪われるクチビルを追いかけるように カラダを起こすアタシ。。。

bv76-210-300z.jpg

手は花弁から外れる事無く、愛液を誘う。。。
クチュクチュと水っぽい淫靡な音は
アタシを一層 焚き付けた。

「ハァァアア・・・ハァゥ・・・ァァンッ・・・」
「ァアン・・・ハァハゥァァ・・・ンンッハアァ・・・アァン」


そっと、ペニスに手を伸ばすと
彼は腰を引いて、拒否をする。。。

「もぉ欲しいの?・・・」
「意地悪ね。。。焚き付けておいて・・・」
「もっと、意地悪してみたくなった。。。」
「やぁよ。。。意地悪されるのは好きじゃないモノ・・・」
「ダァめ。。。まだ、あげないよ・・・」


体勢を変え、花弁にしゃぶり付く・・・
花弁の小唇を指で広げ、ツンっと飛び出たクリを
蛇の舌使いのように、ペロペロとクリを舐めとる。

腰が浮くような、溜まらない快感。
挿入感が無くても、愛液は止まらずに滲み出た。


「アァウ・・・ハァァァァ・・・ァアハァァン・・・ハァハゥァァァ」


花弁の小唇に指を縦に沈め、蜜壺から溢れる愛液擦り付けるように
なぞられ擦られる。。。

イきそうなくらい気持ちイイ。。。
こんな動きを続けられたら、我慢できない・・・

「アァアァァ・・・このままじゃイっちゃう。。。」
「気持ちイイ。。。すっごく気持ちイイ・・・」

寸止めで、彼の指は花弁から離れた。。。
アタシの顔を覗き込んで、笑みを溢しながらkissをした。
ねっとりとした濃厚で、いやらしいkissを・・・

クチビルから離れるkissは、首すじから乳房を這いずり、
カラダの柔らかい場所を、何度も行き来した。。。

息づかいと指先が、kissのアトを追いかけ
線と点を繋ぐような、長い時間の愛撫。。。

アタシのカラダを、淫靡な時に誘う様に
ソレは ゆっくり仕上げて行った。。。
激しいSexのアトの甘い吐息、甘い交わり・・・

深い吐息で、肩で息をした。。。
忍び込むように、バックからペニスが蜜壺に入り込む。
ピッタリとカラダを合わせ、決して強引でなく、静かに忍び込むように
動く事無く、アタシの蜜壺で静かにペニスは収まり、蜜壺がゆっくり呼吸した。。。

乳房を温めるように、手を膨らみに添え

「まだ、序の口。。。」
「もっと・・・気持ちイイことしよう。。。」

ニンマリ笑うクチモトが、またアタシを狙う。

「どうぞ…お好きに・・・フッ」


そんな、旅先の朝だった。。。

po128-200-300tz.jpg



ーENDー










関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

11/28/22/32|甘艶話コメント(16)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

そうそう!
最近はロングアウトが多くなってますね。
翌日12時までOKなのもザラです♪
ツアーでも無いですし・・・
のんびりのんびり・・・
まぁ、天気に左右されるトコはありますけどね^^

ほったらかしのお宿が最高デス(^^)v
From: 影依 * 2015/11/30/23/:25 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
いくまろさん♪
コメントありがとうございます。

いくまろさんも奥様に・・・(^o^♪
きっと、撫でる手もいつもよりずーっと優しい触れ方になってるんでしょうね(*'艸`)
時間に追われる事無く、余暇に没頭、
ただただ、抱き合う時間の贅沢さを、身に沁みて・・・〃 ̄ー ̄〃んふ。



From: 影依 * 2015/11/30/23/:21 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

もしや・・・
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ 笑っとこぉっと♪
現実離れして、たまにはどっぷり大人の時間を堪能せねば。。。(爆)
From: 影依 * 2015/11/30/23/:17 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おはようございます♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

時間に追われる事無いって事が
凄く贅沢なひと時ですよね。。。
好きな時に、好きなように・・・(∩.∩)にんまり
From: 影依 * 2015/11/30/23/:14 * URL * [Edit] *  top↑
旅先の朝の出来事ですか・・・
そういえば、最近、温泉旅行を満喫された方がいたような気が・・・(ニヤニヤ)

実は、仲居さんが
「ご朝食の準備が整いましたが」
というタイミングを計っていたりして・・・

とはいえ、
最近は朝食バイキングが主流だし
チェックアウトも11時くらいのところが増えたから
朝からの秘め事、ゆっくり楽しめますよね。
From: JNY * 2015/11/30/19/:44 * URL * [Edit] *  top↑
酔いから目覚める様に
流されるひと時

疲れが溜まって 寝落ちした身体を
明日予定が緩やかな 早朝に
妻の裸身体を誘う様に
手探りする事があります

旅先なら 肉棒を差し込み
堪能します

同じ様な出来事 に
御同輩なのだなぁ と
不思議な 安心感ですね〜o(^_-)O

馴染んだ方の 愛情を感じました

From: いくまろ * 2015/11/30/11/:34 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
もしやこのお話はノンフィクションでは?
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

先日まで旅に出られてましたしね~♪
妄想膨らむ昆布ちゃんでした~
From: 昆布ちゃん * 2015/11/30/09/:41 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます♪
時間を気にせず
ゆっくりと
快感を高めて行く淫靡な世界i-185

旅先では気持ちも高ぶって
普段出来ない事もしてしまいますねi-185

あ~
また温泉の虫が騒ぎだしましたi-186
From: 遊誠会 * 2015/11/30/08/:55 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
bikinistさん♪
コメントありがとうございます。

旅先だからこそ、感じられるひととき。。。
時間というアイテムを存分に・・・。

置いて来た、慌ただしさと雑踏は
ページをめくって、新たな彩りで染めて行く・・・
コレが1番の贅沢なのかもしれませんね(*'艸`)



From: 影依 * 2015/11/29/23/:46 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロー・フォーさん♪
コメントありがとうございます。

ギトギトしてない濃厚さ?(≧m≦)
楽しい事気持ちイイ事に特化!(爆)

From: 影依 * 2015/11/29/23/:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
鍵コメさん♪
コメントありがとうございます。

他愛無い、ドコにでもありがちな色文字遊び
楽しんで下さいマセ。。(^o^♪

From: 影依 * 2015/11/29/23/:37 * URL * [Edit] *  top↑
何も考えず、ただ性欲の赴くがまま・・
そんな時を過ごしたい気持ちにさせられました。
ある意味、純粋な気持ち(^-^)
From: bikinist1970 * 2015/11/29/11/:29 * URL * [Edit] *  top↑
激しく気持ちいいエッチな
出来事が鮮明に表現されてましたな。
勉強させていただきます!
From: エロー・フォー * 2015/11/29/08/:35 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2015/11/29/02/:22 *  * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
bunnyさん♪
連投のコメ ありがとうございます。

官能的かどうかは・・・(//∇//)
イイ時間は過ごしました。。。(爆)

今日は、ちょっとお出かけして、午前様になってしまいました(^^;
まだ。テンション高めなアタシです(∩.∩)にんまり
酔っぱらいと遊んではいましたが、イケない遊びはしていませんよ。。。(爆)
ハグは、たくさんしましたけど・・・・(≧m≦)

From: 影依 * 2015/11/29/01/:41 * URL * [Edit] *  top↑
アタシと彼、旅先の朝・・・

"フィクション&ノンフィクション"

その言葉の深みを作品の端々に感じます。

甘く官能的な時を過ごされたのですね。
・・・影依さん。
From: bunny * 2015/11/28/23/:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR