2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑

ソコへ、もう1人の男が近寄って来た。


誠 「君は僕の友達って事になってるから・・・」
誠 「他の連中は、なにも知らないから安心して・・・」
  と耳打ちされた。

男 「誠さん、始まってますよ。お客様もお見えですよ。」
男 「あっ、彼女 目が覚めたんですね♪」
男 「こちらの お友達も一緒に出て貰ったらイイのに~」

誠 「いや! 彼女はそういうじゃないんだ!」
誠 「あちらのお客様とは違うから・・・」

私 「なんかお忙しい時に、来ちゃったみたいですね」
私 「すみません。。」
誠 「いやいや、気にしないで。ぜんぜん構わないから・・・」
  と爽やかに笑った。

誠 「・・・にしても、ローブのままじゃねぇ・・・」
  と、また笑われた。

側にいた男に
誠 「ねぇ、彼女に着る物用意して」
私 「誠さん、私、彩子です。あやと呼んで下さい」
どさくさに紛れて、短い自己紹介をした。

男が側に来て
男 「僕がチョイスしていいですか?」
  と、上から下まで眺めるように私を見た。


部室に用意された服を着みると・・・。
コレは?・・・
ロングの薄紫のオーガンジーの絹衣のようだった。
下着は丸見えになるほど、透けている。
用意された下着はTバック1枚。
着替えてみたものの、恥ずかしくてガウンを重ね着した。


ドアをノックされ開けてみると、さっきの男が立っていた。
男 「やっぱり、良く似合う♪ 俺センスあるぅ~~♪」
  と、はしゃいでいた。


私 「あのぉ、誠さんは?」
男 「誠さんは会場です。ちょっとしたパーティがあって・・・」
私 「そうですか、お忙しいんですね。」

男 「良かったら、貴女も参加しませんか?」
私 「あっ、私、彩子と言います」
男 「そっか、彩ちゃんか♪」
男 「誠さんのお友達なら、参加しても全然OKですってば」
男 「そのドレス、すっごく似合ってるし♪」

っと、半ば強引に会場のフロアに連れて行かれた。

暗幕をくぐると、ソコは異空間だった・・・。







関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

02/07/15/46|甘艶話コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR