2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑




「アッアッアァァァァ・・・アゥンンッンンンン…ハァァァァ」
「感覚が・・・無くなって…きちゃう。。。」

bh72-220-300asz.jpg

そんな彼女のセリフを聞いて・・・
彼女の頭を持ち上げ・・・
俺は、蜜壺に入り込んでるペニスを見せた。

「ほら、入ってるよ。。。ガッツリ・・・」
「自分の手で、触って・・・」

手を誘い寄せ、半分入ってるヌルヌルなペニスを触らせた。
柔らかい蜜壺に刺さる、硬いペニス。
指先でなぞりながら、確認するように撫で回す彼女。

「スゴ・・・い・・・カタイ。。。入ってる・・・ァァアァ・・・」

ペニスに手を添えて、その手に擦られるように蜜壺に出入りさせ、
ペニスは 気持ち良さを増した。

「濡れた指で、オナってみな。。。」

彼女は言われるがまま、濡れた指で自分の花弁を撫で回し
クリを弄繰り回した。。。
彼女の指に、濡れてる花弁の愛液が絡み付いた。

クリを、まぁるく撫で回すように、指は滑らかに撫で回し
彼女の気持ち良さが増す度に、蜜壺がキュっと締め付けられ
ペニスが 押し出されそうになる。

俺は、リズム良く 彼女の蜜壺に深く刺しこみ ペニスで蜜壺を愛撫した。

「ァァア・・・ハァアゥアァァ・・・・・・」
「イく…イクイクイク・・・・・・」
「出して、出して・・・もぉイって・・・イッパイダシテ。。。」

彼女の望み通りに、ファックの連打で吐き出した。。。
bn14-300-220w.jpg




疲れ切ったカラダを、2人してバスタブに沈め・・・
俺の胸に寄りかかり、静かに湯船に身を促す。
彼女のスラっと延びる足が、俺の足の間に お行儀よく沈む。

彼女の、耳のピアスが髪と絡んで・・・
俺 「ピアスに髪が絡んでるよ。。。」
女 「・・・外して・・・。」

そう言って、頭を傾げ 俺に首すじを差し出す彼女。
絡んだ髪を解きながら、思わず引き寄せ首すじにクチビルを這わした。
勿論、乳房は俺の手の中にある。。。
乳首の周囲、乳輪は どこそこ赤くなっていた。
多分・・・俺のつけたkissマークだ。。。フッ。。。

bn26-210-280z.jpg

彼女は乳房を、俺に揉み扱かれながら
湯船の中で、疲れを癒すペニスを握った。。。

女 「・・・柔らかい。。。。」
俺 「・・・硬くしてよ。。。」

俺はバスタブの縁に腰かけ、彼女は湯船に浸かりながら
ペニスを咥えた。

唾液を垂らされ、ねっとりと粘りに包まれるペニス。。。
いやらしいフェラは、俺のペニスを驚く速さで硬くした。















関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

09/01/11/11|甘艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: バスタイム♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

行為後のバスタイムは、基本まったりTimeですよね(*'艸`)
二回戦に突入しなくてもイイんですよ。。。
寄り添って、余韻を二人で楽しむ事が出来れば・・・(^^)

じっくり、余韻に酔いたい女性は多いハズ(∩.∩)にんまり
From: 影依 * 2015/09/03/23/:06 * URL * [Edit] *  top↑
バスタイム♪
行為後のバスタイムでは

僕も相方の全身を眺めながら
先程までの余韻を楽しみますねi-179

最近はなかなか二回戦に進出できませんがi-229
From: 遊誠会 * 2015/09/03/16/:38 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 確認
KOLOAさん♪
コメントありがとうございます。

(^。^)へぇ~ 彼女からの確認行為(≧m≦)
安堵感? 繋がってるって言う実感を体感でしょうか?(〃∇〃)
私は自分から・・・って、ほぼ無いかな。。。(^^;
From: 影依 * 2015/09/03/09/:00 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ご無沙汰しております
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

> それにしてもこの女は何物でしょうか
 アハッ(^^;
 一足遅くのレスで、スミマセン(^人^)
 ・・・ってな・・・終焉になりもぉ~したっ(笑)
From: 影依 * 2015/09/03/08/:57 * URL * [Edit] *  top↑
確認
以前から不思議に思っていた彼女のクセ。

時々、股間に両手を伸ばしてペニスに触れ、自分の膣口にペニスが刺さっていることを確認するんです。

そして「入ってる…」って満足そうに言います。

主人公の男性は女性に触らせてますけど…。
From: KOLOA * 2015/09/02/15/:32 * URL * [Edit] *  top↑
ご無沙汰しております
それにしてもこの女は何物でしょうか
そればかりが気になります
早く正体を教えて下さい
From: グレース * 2015/09/01/23/:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

>挿入しながらの・・・
 コレは女性も感度(o^-')b グッ! だと思いますよぉ~(//∇//)
 自然とキューって、なっちゃうし・・・(爆)

うなじのkissも、好きな女性は多いと思いますデス(^o^♪

>やはりオッサーーンなのか???(疑惑再々浮上!)
 男性心理ついてます? だとしたら・・・イイ感じ(^o^♪
 今回、頑張って男性に成り切ってますので…(爆)
 
確かに・・・時折り、男目線で女性を見たりする事も あるかもしれません(^^;
でも、レズじゃ無いし、men'sの方がトキメクし(*゚∀゚)ドキドキ
単に・・・観察好きってトコ?∵ゞ(≧ε≦; )プッ 

From: 影依 * 2015/09/01/21/:35 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

なんかさ・・・
今夜は、ぜんぜん負ける気がしないって時、なぁ~い?(*'艸`)
1度着火したら、弱火になっても、
また燃え上がるみたいな。。。(爆)
From: 影依 * 2015/09/01/21/:33 * URL * [Edit] *  top↑
挿入しながらのオナニー

確かに締まってくる感覚があるんですよね~
女性はどうなんでしょうね?

それから
少し化粧が崩れた女性の
うなじのエロス

これまた、たまりません!

って、
こんなに男性心理がわかる影依さんは
やはりオッサーーンなのか???(疑惑再々浮上!)
From: JNY * 2015/09/01/19/:10 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
もしかして~
いよいよスイッチが…?
o(^0^o)(o^0^)o
From: 昆布ちゃん * 2015/09/01/14/:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR