2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



意地悪な俺の手は、いきなり蜜壺に指を刺し込んだ。
まだ、濡れきっていない蜜壺はキツサがあり 指の侵入を拒む。
でも、そんな拒みも一瞬で消え
動く指、出入りする指は2本に増え、彼女のGを擦り上げた。
bf4-220-300.jpg

「アゥゥゥゥ・・・ハァァァァンッアッアッアッアッァァァァ・・・」
「ダメッ・・・ダメダメダメ・・・アア~~ァ~~ンッ」

女は仰け反りながら 潮を噴いた。


大きな脱力感にも似た溜息が、彼女をぐったりさせ
俺は、愛液で ぐっしょり濡れた指を、彼女のクチに押し込んだ。

bo71-220-300z.jpg


潮を噴き、濡れたままの蜜壺・・・
観念したかのように、足を自分で開く・・・
俺は遠慮なく、ペニスをグッと押し込み、楽しむ様に奥へ奥へと隠した。



彼女をベットの脇に立たせ、バックからペニスを刺し込むと、
彼女のカラダは溜まらず、上半身をベッドに埋めた。

「アァァアァ・・・アッアッァァア・・・」

bc-49-220-300v.jpg

俺は、ソレも構わず彼女のヒップを支えながらファックした。。
カラダがぶつかり 揺れるベットの軋む音・・・
重なり合う音が、ファックの強さと奥深く突き刺す勢いを助けた。

「ハァアァァ・・・ァウァァンンン・・・」

彼女の足が、ガクガクと崩れた、
ソレでも段差を利用して、俺のペニスはファックを止めなかった。。。
ペニスが筋を浮き出し、カリの傘を広げ
彼女の蜜壺を 掻き回した。

「ァアァァ・・・モォ・・・モゥゥゥゥ・・・」

動きの鈍い彼女を仰向けにし、白濁した愛液にコーティングをされたペニスを
深く無く、浅く刺し込み カリで蜜壺の入口を擦るように・・・
緩く優しく 擦りあげた・・・。

「ハァン・・・ンンンンン…ンファンンン・・・・・・・・・ハゥゥ・・・」


彼女の声が、甘くなる・・・
声にならない 甘い声。。。










関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

08/31/11/14|甘艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 潮吹き♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

> 凄い勢いで大量の潮を吹く女性に遭遇して
 スゴいタイミングで遭遇しちゃったんですね(≧m≦)
 救助するようにタオルで・・・(^▽^)アハハッ

自分でも、そんな状況にはならないし(^^;
見た事無いですぅぅぅぅ(≧m≦)

From: 影依 * 2015/09/03/23/:02 * URL * [Edit] *  top↑
潮吹き♪
以前カップル喫茶で

凄い勢いで大量の潮を吹く女性に遭遇して
女将とタジタジになりながらも

その女性の股間にタオルを押し当ててた
記憶が蘇りますi-229

ホースで水撒きしているかのようで
フロア全体が水浸しでしたi-230

あの光景を影依さんに見せたかったですi-185
From: 遊誠会 * 2015/09/03/16/:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 潮
KOLOAさん♪
コメントありがとうございます。

潮吹きパターンは、色々なんでしょうね(^^;
自分にHitするポイントが、誰にでも当てはまるワケではありませんし・・・(^m^)ププッ

>影依さんも・・・
 (*'艸`)ウフフ 内緒にさせて頂こうかしらン (*^^*)ニッ
From: 影依 * 2015/09/01/20/:08 * URL * [Edit] *  top↑
亡き妻はクンニしながら膣内を指で攪拌するとかなりの確率で潮を噴きましたが、彼女はこの方法では滅多に噴きません。

逆に、彼女は挿入している間に噴くことがあります。

影依さんも潮って噴きます?

From: KOLOA * 2015/09/01/09/:16 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。



(*゚∀゚)ワォ175㎝♪ kissするにはベストな高さ・・・(o^-')b グッ!

立ちバック♪ 人によっては、泣きのポージングですね。
身長が(チ○長じゃ無いですよ(爆)
身長が高くても低くても、難儀する時ありますもんね。。。キライジャナイケド…エヘ。
生まれたての小鹿バージョンで是非(爆)

足を閉じて・・・
コレ、案外イイのデスよねぇ~~(//∇//)

From: 影依 * 2015/08/31/23/:33 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ♪
みっくさん♪
コメントありがとうございます。

> いいですね~♪ ^^
 そぉ?(*'艸`)ウフフ
 どこか・・・みっくさんに似てません?( ̄ー ̄)ニヤ

(゚〇゚;)あっ
みっくさんなら、躊躇なく声かけしますよねぇ~(*^з^) ~♪

From: 影依 * 2015/08/31/23/:31 * URL * [Edit] *  top↑
お~
憧れの立ちバック!

私、身長は175cmほどあるのですが
脚が短いせいか、
あるいは、そもそも短小のせいか
立ちバックだと、背伸びしないと届かないことも・・・orz

女性が脚を閉じてしまった日なにゃ~
素股状態って訳さ、影依さん
From: JNY * 2015/08/31/18/:11 * URL * [Edit] *  top↑
いいですね~♪ ^^

From: みっく * 2015/08/31/11/:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR