2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



ホテルの1室。
女は視界を塞がれ 手枷をされ カラダの自由が利かぬように拘束。
パンティは穿いているものの M字に開かれた花弁。
乳房は不格好に変形し、縄が食い込んでいる。
na35n-220-300z.jpg

タラタラと滑りあるローションが、乳房に花弁に垂らされ・・・
花弁は、ごつい男の指が、縦のラインに沿って往復する。

「ァァン・・・ンッンン・・・」

クチからは 女のだらしない喘ぎがこぼれていた。


静かな部屋。
女の喘ぎと息づかい、乱れる呼吸と一緒に乳房が膨らむ。

花弁から溢れる愛液は、手の代わりにバイブが補う。
グイっとパンティをずらされ、蜜壺に押し込まれるバイブ。
グィ~ンと鳴る音と一緒に、クネクネと首を振る。

クネクネと首を振るバイブは、音を消すように蜜壺に消えた。
蜜壺に収まるバイブは、中で壁を擦りあげ
女の喘ぎを誘い 悶えさせた。
手を離せば、押し出される程 蜜壺は収縮した。

男は、女の髪を鷲掴みにし、自分のペニスに引き寄せ
ペニスを女のクチに突っ込み イラマをさせ
バイブは女自身に持たせ、自分でバイブファックさせた。

女は苦しさと気持ち良さの狭間に、喘ぐ事も出来ず人形になっていた。


男は、声を発しない。。。
喋る時は ボイスチェンジャーを使う程 徹底していた。。。


イラマで嗚咽し、ヨダレを垂らし 涙を流すほど苦しがる女。
でも男に逆らう事はせず、されるがままに従う。。。

na37b-220z.jpg

女のカラダを転がし、バックからペニスを押し込み
パンッパンッと カラダのぶつかる音が部屋に響き
狂う女の淫乱な声を聞きながら、蜜壺に吐き出した。

事が終われば、いつものようにカラダの拘束を解き
目隠しをしたままで、片方の手枷は外さず、カギを側に置く・・・。

いつも、手は拘束され、男のカラダに触れる事は許されていなかった。
触れられるのは、蜜壺の中に挿入されるペニスと
クチの中に押し込められるペニスだけ・・・
上と下にある クチビルというアイテムで・・・


男が部屋を出てから、女は目隠しを外し自分で手枷のカギを解く。。。

1つも逆らう事はせず、男の命令のままに・・・













関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

06/05/11/34|艶話コメント(16)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

(≧m≦)ププ
いきなりなんてことを・・・って聞こえそうデス(爆)
楽しんで下さいねぇ(*^o^*)
なんならぁ・・・
こんなシチュ・・・モデルさんにお願いしてみましょう↑

ひっぱたかれても、知りませんが・・・(爆)

From: 影依 * 2015/06/06/13/:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
羞恥系男子さん♪
コメントありがとうございます。

いやいや(^_^;)
派手さも無い地味なブログですから、お客様は少ないと思います(;^_^A アセアセ・・・
でも、こうやってコメント頂くとテンション上がりますし
めっちゃ嬉しいですね(^o^♪


今回は、大胆構図なスタートでしょ?
ズッコイやり方かもしれませんが・・・(爆)
尻つぼみに なるやもしれませんが(>0<)


> 時にはそんな刺激的な夜も必要ですね。(夜だけじゃないか…)
フッフッフ( ̄ー ̄)ニヤ
今夜の影依は、ハッチャケぶっちゃけナイトですo(>▽<)o
盛り上がって来ますよぉ~~(^^_)ルン♪
って! ハダカにはなりませんが・・・
刺激的な夜に期待大な σ(・・*)アタシですぅぅぅ(*^o^*)
From: 影依 * 2015/06/06/13/:02 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
出だしから、なんてハードな・・・♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ

タイトルといい・・・
今後が気になりますぅ♪
From: 昆布ちゃん * 2015/06/06/09/:25 * URL * [Edit] *  top↑
もうこんなにコメがいっぱい!?
影依さんはやっぱ人気ありますねぇ~♪
今回もまた淫靡で濃密な影依ワールドへ誘ってくれそうですね。
いきなりのSM調教シーン、これまた大胆な冒頭で始まりましたね。
インパクト大ですね。
ぐっと読者を引き寄せ引き込む・・・
男女の関係もそのくらい激しいものを求めるときもあるように・・・
時にはそんな刺激的な夜も必要ですね。(夜だけじゃないか…)
From: 羞恥系男子 * 2015/06/06/05/:33 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
kbouknさん♪
コメントありがとうございます。

アレ? こんなんお嫌いですかぁ~~(^◇^)ムッ..ヒヒ
ちゃんと、色文字の使い方、学校で習いましたよ、、、(爆)
今度の展開は、おとなしく静かに進みます(≧m≦)

スタートはインパクト有りきで・・・(*´_`*)えへ

実戦で、あったかどうかは・・・企業秘密(爆)
好奇心って何に役立つかわかりませんね。。。(>▽<)
って、余韻を残しとこ~っと(^o^♪
From: 影依 * 2015/06/05/23/:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆2
bunnyさん♪
どもっ(^o^♪

ストレスの影響云々は、わからないけどぉ(^^;
ご自分が見られての快感を 味わっているでしょう?

カメラの前に立つ自分を通し
レンズの向こう側にいる相手を意識して・・・
段々と高揚して行く自分がいるハズ!って思います(*^o^*)

過去に経験した快楽もフラッシュバックしてるのかもしれませんよね(*'艸`)
まだ、味わいと。。。( ̄ー ̄)ニヤ

From: 影依 * 2015/06/05/23/:18 * URL * [Edit] *  top↑
わっ、すごいなあ。
こんないやらしい書き方どこで覚えるのかな。
実践で縛られること無さそうだし、、
Sでも何事も経験で縛られたのかぁ、な、な。
恐れ入りました。
今後の展開に期待大!!
From: kboukn * 2015/06/05/22/:59 * URL * [Edit] *  top↑
たびたび失礼します。

>最近・・・攻められたいって自我が出て来てません?

確かに・・・(汗)。
自分のブログの方で丸出しですね(笑)。
これは性別云々以前の問題かもしれません。
最近ストレスフルなのが影響しているのかも。

もしくは・・・、やっぱり目覚めちゃった?
From: bunny * 2015/06/05/22/:52 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
bunnyさん♪
コメントありがとうございます。

生唾ゴックンとなりました?
引き寄せ掴みは、オッケーかなぁ~~(*'艸`)ウフ

二人の関係性も
ゆっくり、バラしていきますからね♪( ̄ー ̄)ニヤ

> そして、私は女性の方に感情移入してしまいました。
> 自分の性の曖昧化が進行しつつあります・・・。
最近・・・攻められたいって自我が出て来てません?
気持ちの変化って普通にあるから、今はそんな時なのかもしれませんよ。。。
仕返しを抑えつつ、まずは甚振られてみたいとか。。。(*^.^*)フッ
From: 影依 * 2015/06/05/22/:42 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 緊縛プレイ
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

グレースさんのお好きな攻めですよね♪(笑)
お嬢たちと、やりたい放題でしょ?(*'艸`)ウフフ


From: 影依 * 2015/06/05/22/:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

JNYさんの媚薬がキッカケ(^^)v

掴みはOK的スタートだしょ?(*'艸`)ウフフ
関係性も、徐々にゆっくり紐パンを解くように・・・(爆)
From: 影依 * 2015/06/05/22/:32 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんにちは♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

ハードでスタート♪
(*゚∀゚)ワォで、つづく・・・(笑)
想像膨らませておいて下さいね♪

静かに次回に続きます(^◇^)ムッ..ヒヒ
From: 影依 * 2015/06/05/22/:28 * URL * [Edit] *  top↑
オープニングからハードなプレイに
固唾を呑みました・・・。
これだけ陵辱的なプレイとなると
このあと明かされるであろう、二人の関係が
気になりますね。

そして、私は女性の方に感情移入してしまいました。
自分の性の曖昧化が進行しつつあります・・・。
From: bunny * 2015/06/05/21/:19 * URL * [Edit] *  top↑
緊縛プレイ
緊縛してバイブとイラマのダブル攻撃
好いですなあ、
こういうのはしばらくしていません
またやってみたい
From: グレース * 2015/06/05/20/:00 * URL * [Edit] *  top↑
おーっ
なんとバイオレンスな展開!

監禁とは全く違うような感じですし
二人はどんな関係なんでしょうか?

シャワーも浴びずに帰っていくし・・・
From: JNY * 2015/06/05/18/:54 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
いきなりハードな性描写に

馬鹿ムスコを摩りながら
拝読させてもらいましたi-229

男と女の関係など
想像を掻き立てられましたi-185

次回も楽しみにしてますi-236
From: 遊誠会 * 2015/06/05/14/:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
恋するサプリ 2錠目
 2015年6月6日(土)発売の女性向けAVSILKLABO作品「恋するサプリ 2錠目-新しいカレ-」強引だけど私を理解してくれる不器用なカレ、頼りなくてズボラだけど自分に似たカレ、ちょっと世間知らずで不器用だけど誠実で素直なカレ!この3つのエロメンサプリが癒しをくれる。辛い恋をしたり、家事や仕事で精いっぱいな毎日にいずれかのエロメンサプリを1錠プラスして胸キュンと癒しを楽しんでみませんか?...
2015/06/07(Sun) 17:51:27 |  エロショー4のHな世界
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR