2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑




アタシは「 春美 」

一昔前、ドラマの影響か 『 週末婚 』 そんな文字が話題になった時があった。

私たち夫婦は、別居生活。
主人は単身赴任で県外在住。
仕事の都合が付くと、週末に帰ってくる生活。
だから、一応 『週末婚』 (笑)


結婚生活も長くなると、ちょっと離れた距離感が
返って都合がイイような気もしてる。
新鮮。。。そんな言葉が似合うみたいな(笑)

会えなかった距離を縮めたいのか、いろいろと会話も増えた。
夫婦であっても恋人みたいな、Hotな関係みたいに・・・
お互いに 気持ち的にも楽だった。


結婚当初なら、浮気はしてないかしら?大丈夫かしら?
と、要らぬジェラシーも湧いた。
でも、熟年に達しつつある年齢になると、浮気に対するジェラシーは霞みがかった。

「淋しかったら、浮気ぐらいイイわよ。」
「病気と子供はダメ! 婚外子なんてめんどくさいでしょ?いろいろと・・・(笑)」
「遊びの範疇なら自由にしていいし♪」



主人が 煩わしいとか そんなワケでも無く、
アタシが自由にしていられるのも、主人のおかげだし・・・
我慢の人生なんて送って欲しくないし、送りたくも無いから。。。
ドライ。放し飼い。爛漫。。。そんな変った意思を持つアタシ。


「春美。お前は変わってるな・・・」
「普通なら、浮気なんて!って女房なら角出して いきり立つだろ?」
「春美は、そんな妻達と逆の事を言う。浮気を推奨するみたいにサ・・・」
笑いながら そんな事を言われた。


「いいのよ、どんなに遊んでも。帰って来るトコを忘れないでいてくれれば・・・」
「もし、本気になったら・・・なったらで仕方ないけどね。。。」
「取り乱して錯乱したり、喚き散らしたりしないから・・・」
コレはアタシの本心。。。


当たり前の手馴れた夫婦のSEXも、相手が変わればもっと楽しめるだろうし・・・
だからと言って、自分も浮気をしようなどど思ってたワケも無く。。。

自分の24時間は家族を背負った24時間。ソレが不満ってワケでも無いけど
自分の為にって、そろそろそんな時期でもあるんじゃないかと・・・
ソレは雅也にも言える事だと思ったし・・・


主人の雅也は 単身赴任になってから、優しくなった。
アタシの心配をし、気遣いの言葉もかけてくれるようになった。
離れていることが マイナスばかりじゃないなって思えた。

雅也が居ない時間、誰に拘束されるでも無く
アタシはアタシでいられた。
ソレが、凄く居心地が良く謳歌していたのは事実だった。

po56z-210-300.jpg











関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

05/22/11/11|甘艶話コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
羞恥系男子さん♪
コメントありがとうございます。

淫欲がカラダから溢れ・・・
淫獣の姿を変え、欲望のままに交わりを求める。。
理性も捨てられ、鎖で繋がれようと・・・

生きるために快楽を求める。。。(笑)

From: 影依 * 2015/05/25/08/:33 * URL * [Edit] *  top↑
暦をめくるように、異性との交わりも・・・
なんて、そんな欲望の獣を抑える術をわたしは捨てたい・・・
理性の鎖で縛られているのは、わたし自身・・・
そう、わたしこそが欲獣そのもの・・・
週末のわたしは、誰?本当は淫獣なのに・・・
全てを覆い隠して抑えているときも、いやそのほうが肉欲という凶暴なモンスターが成長する時間なのかもしれない・・・
From: 羞恥系男子 * 2015/05/24/06/:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 週末婚♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

単身赴任してると、たまぁ~にしか帰りませんよね(笑)
無茶な事は、無いかもしれませんが…
楽しんで頂ければ幸いデス(^o^♪
From: 影依 * 2015/05/23/17/:20 * URL * [Edit] *  top↑
週末婚♪
おはようございます♪

経験がないので
これからの記事が楽しみですi-185

距離を置いて暮らす夫婦ならではの
展開に期待しますi-179
From: 遊誠会 * 2015/05/23/09/:20 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
bunnyさん♪
コメントありがとうございます。

> エロティックなハプニングを呼びそうな気配・・・。
(→.←)アチャー・・・ナイカモ(^^;
今回は、温かい夫婦像にしようかなぁ~なんて(^^;

なんか、書いてる内にグロくするには忍びないかもって思っちゃいました(爆)
進路変更かぁ~~悩むぞぉ~~(爆)

From: 影依 * 2015/05/22/21/:56 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

そうそう♪
秘めてるからこそ、萌えってなるんですよね(笑)
スリルも風味付けでしょうし・・・(*'艸`)

案外、浮気封じには、1番イイ手なのかもしれませんね。。。(爆)

From: 影依 * 2015/05/22/21/:51 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 月末婚
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

そうでした!そうでした!
グレースさんは単身赴任でしたね♪
どうですか? グレース宅は( ̄m ̄*)ププッ
ひと月に1回帰省。
奥様が逆に来ることはないのかしら?
グレースさんの部屋には、エロお嬢さん達が来る事も多いでしょ?

隠すモノも、たくさんありそうだしぃぃ(≧m≦)
From: 影依 * 2015/05/22/21/:46 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロショー4さん♪
コメントありがとうございます。

今回は、あんまりドロドロもしないし(^^;
温か夫婦の話になっちゃうかもぉ(^m^)ププッ

From: 影依 * 2015/05/22/21/:42 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。

春美さんの寛容な姿勢が、何か
エロティックなハプニングを呼びそうな気配・・・。

シンプルな浮気の話ではないですよね?
このあと、すごいアブノーマルな展開を希望期待(笑)。
From: bunny * 2015/05/22/20/:02 * URL * [Edit] *  top↑
浮気って
悪いことをしている感が堪らないのに

奥様が浮気OKだったら
浮気の醍醐味半減って感じですよね?

旦那の浮気防止には
一番、いい方法かも知れません。
From: JNY * 2015/05/22/18/:52 * URL * [Edit] *  top↑
月末婚
私も似たような環境ですが、
ひと月に一回しか帰らないので、
さしずめ月末婚ですな
From: グレース * 2015/05/22/13/:06 * URL * [Edit] *  top↑
週末婚ドラマありましたね。

今回の週末婚ではどんな
エロエロな展開が繰り広げられるのか
しっかり見させていただきますね。
From: エロショー4 * 2015/05/22/12/:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR