2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



汐里(しおり)は、あるホテルの部屋に居た。
バスタブにシャボンの素を入れ湯を張り・・・
その光景を ぼんやりと眺めていた。

po76-220-300.jpg

約束の時間、
1時間近く過ぎても 客人は現れない。。。

ママに連絡を取ると
「今日はバラしね。。。フリーでいいわよ。
       明日は店に出なくてイイから、たまには遊んでらっしゃい。。。」

そう言われ、冷めかけのバスタブに1人浸かり
手足を伸ばし、消えかけのシャボンに身を沈めた。

aw2-220-300.jpg


ホテルを出て、足の向くまま賑やかな繁華街に出た。
雑踏の街の中、嫌いじゃない。。。
酔っぱらいも、寄り添うカップルも 人目気にせず闊歩してる。
盛り場特有の街の匂いと光景。
それぞれがそれぞれの 夜の時間。。。

汐里は、メンキャバに入った。ホストクラブよりは派手さがなく
最近は その違いでさえ曖昧な感じ・・・
煌びやかな店でなく、それほど騒がしくも無い店内。

紅色の灯りの中、1人BOX席に案内された。
甘い声のホスト・・・
「御指名はありますか?」っと男本を差し出された。

汐里は、好みに拘りもなく・・・
「1人だけでイイわ。。。」
「1番指名のかからない子をお願い・・・」っと注文をした。

酒と一緒に、隼人がやって来た。

「始めまして、いらっしゃいませ。隼人です。」
チャラいワケでも無く、ワリとスッキリした男だった。
隼人は まだ入店3ヶ月、固定客もいない・・・
ドコかまだ不慣れで スレて無いぎこちなさ・・・。

「まだ、半人前なんですけど。イイ奴ですから贔屓にしてやって下さい。」
黒服の男が言った。


「へぇ。。。そうなんだぁ。」

「隼人君、ちゃんと食べれてる?」
「えっ・・・まだまだで、思うようには・・・」
「でしょうね。。。売れなきゃ稼ぎも無いものね。」

黒服の男を呼び
メニューの中から、酒やらフルーツやら値の張るモノを片っ端からオーダーした。
テーブルの上は、飲みきれない食べきれないモノがフンダンに並べられた。

「隼人君、全部食べていいわよ。アタシの事は気にしないで・・・」
「ただ、お願いがあるの・・・膝枕して。。。」

そう、言いながら隼人の膝枕で、構わず横になった。
店内1-150-485










関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

04/27/11/06|甘艶話コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
羞恥系男子さん♪
コメントありがとうございます。

優位性・・・改めて考えたこと無いかもぉ(^^;
抱きたい時に抱き
抱かれたい時に抱かれ・・・
私の中では、優劣は関係ないかもですね・・・

羞恥系男子さんのおっしゃる通り
ひとたび淫欲にまみれてしまったら、
男も女も、身を委ね流れに乗るだけ・・・(〃∇〃)

From: 影依 * 2015/04/28/17/:09 * URL * [Edit] *  top↑
男と女・・・優位に立つのはどちら・・・?
精神的な優位性かそれとも肉体的な優位性か・・・
それもひとたび淫欲に染まれば、そんな優劣も関係ない関係に・・・
身も心も淫肉に淫舞に委ね、酔いしれるだけ・・・
From: 羞恥系男子 * 2015/04/28/12/:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 気まぐれ
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

そんなに難しく捉えないで下さいマシ(≧m≦)
今回は、汐里がメイン。。。
隼人も汐里も、プロ意識は無いかもしれません(笑)
From: 影依 * 2015/04/27/22/:26 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
bunnyさん♪
コメントありがとうございます。

今回は、全く私の知らない世界(爆)
始めの出会いは、こんな感じですが(^^;
汐里メインの目線で、シチュを捉えて
サラッと読み流して頂けると有難いデス(爆)
From: 影依 * 2015/04/27/22/:17 * URL * [Edit] *  top↑
Re: デリヘル嬢とホスト?
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

> やはりプロとしてのルールがありましょう

そのルールとやら、全く存じ上げません(≧m≦)
なので、可笑しなトコもシバシバ出て来るでしょうし・・・
詳しいグレースさんには、?がたくさんあるかもですが・・・
見逃して下さいマセ。(^^;
From: 影依 * 2015/04/27/22/:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
エロショー4さん♪
コメントありがとうございます。

恋に落ちるかなぁ~(^^;
汐里は、偏屈なヤツかもしれません。。。(≧m≦)
From: 影依 * 2015/04/27/22/:08 * URL * [Edit] *  top↑
今回は予想外の設定できました・・・。
その筋のプロ同士のストーリー。
でも影依さんのこと、きっと心の琴線に触れるような
展開になるのでは、と期待に胸を膨らませています。

From: bunny * 2015/04/27/22/:05 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんにちは♪
遊誠会さん♪
コメントありがとうございます。

とっかかりは、こんなシチュからスタート(笑)
隼人も汐里も、プロでは無いので(^^;

って言うか…
風俗系に疎いので、上手く話が流れないのがネック(≧m≦)
From: 影依 * 2015/04/27/22/:05 * URL * [Edit] *  top↑
気まぐれ
どんな仕事でも
「売れない」
というのは、何かが足りない訳で

それが
やる気なのか、努力なのか
それとも運なのか・・・

隼人君の場合は、キャリア

そんな何かが足りないホストを指名して
膝枕してもらう汐里さんの目的は何なんでしょうか?
From: JNY * 2015/04/27/19/:36 * URL * [Edit] *  top↑
デリヘル嬢とホスト?
今回はプロ同士の艶話ですね
基本的には男と女でも、
やはりプロとしてのルールがありましょう
その辺の絡みが面白そうです
From: グレース * 2015/04/27/13/:04 * URL * [Edit] *  top↑
体の関係ができるのか
恋に落ちるのか
次回楽しみにしてます。
From: エロショー4 * 2015/04/27/11/:40 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
風俗関係の女性相手に

隼人君の接待が楽しみですi-179

今後の展開が読めませんi-229
From: 遊誠会 * 2015/04/27/11/:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR