愛撫されながら、美由紀は慎吾さんのペニスを握り、
スローリーなリズムで慎吾さんのペニスを撫で、
亀頭からジワっと出るカウパーを擦り付けながら
ゆっくりゆっくり撫でまわしていた。
慎吾さんが上で、69の格好になり
もっと愛撫は濃厚になり、お互いのペニスと花弁を舐め尽す。
濃厚な愛撫のまま、横向きの69になると
美由紀の片足は、持ち上げられるようにされ
しゃぶられたり、指を入れられたり、弄られたりと
どこまでも、愛液を誘い出された。
美由紀は、ペニスを握り、袋から筋に向かって舌を這わせ
亀頭をクルクルと唾液をつけながらカウパーを誘い
口紅を塗るように、クチビルの輪郭をペニスでなぞる。。
扱き続けられるペニスは、卑猥な音と喘ぎと重なっていた。
美由紀が横になったまま
慎吾さんはバックから固くなったペニスをゆっくり押し込んだ。
長い愛撫のアトの ペニスの挿入。
美由紀は待ちかねたように
甘い声で「あっぁぁぁぁ・・・・ンッん~っ」っと声を漏らした。
慎吾さんは、ペニスを押し込んだアトも あまり動かず
ゆっくりとしたスピードで、出し入れをし、
クリの周りを 濡れた愛液を擦り付けるように撫で回した。
時折、ピンポイントに慎吾さんの指が当たるだけで
美由紀のカラダは ヒクヒクと動く。
「んぁ~・・・ん~キモチイィ。。。」
美由紀は仰け反るようにカラダを向け
kissをせがんだ。。。
エステシャンみたいな愛撫に、カラダ全部が蕩けているようだった。
長い長い愛撫のアト
指が少しずつ、早さを増した。
乳房をグッっと握りしめ
慎「一緒にイくよ・・・。」
そう言って、腰も動きを速め ズンズンと突いて来た。
美「あっぁっんっ あぁ~イッチャウ!イクイクッイクゥゥ」
その声と一緒に、突きあげるペニスは数秒遅れで発射した。
最初から最後まで、奉仕みたいな扱いのSEX。
美由紀も・・・・
こんな まったりとしたSEXは、久しぶりかもしれない。
だれでも、1度はこんなSEXをして見たいと思うだろう。。。
気持ちとカラダの、欲求バランスが取れればだが・・・・。
僕は無理かもしれない・・・・・・汗。
- 関連記事
-
- 夫婦の形・・・27 (2014/01/29)
- 夫婦の形・・・26 (2014/01/28)
- 夫婦の形・・・25 (2014/01/26)
|TOP|