2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



山崎の発案で、開催されるイベント・・・

山崎は、ブログで知り合った仲間達とリアルでも遊んでいる。
ブログは、秘めた本音と妄想と・・・想像と・・・そんな事を吐き出す場所・・・。

気の合った仲間に声を掛け、お酒を飲むだけの時もあったり…
みんな根っからの異常な性欲、欲情気質・・・仲間達で吐き出していた(笑)
アタシも、前回参加した。。。
今度は、アタシの知り合いにも、声を掛けて見た。
溜まった欲望・・・吐き出しませんか?・・・って(笑)

召集され・・・集まる人々・・・。
主催の山崎・・・気心しれた仲間達・・・ココに危険はない。。。
楽しむだけ・・・・・・♂と♀で・・・

イベント・・・『 大人のオフ会 』その名の元に、皆・・・集う。
その話しをする為に、いつものたまり場・・・『flows 』に行った。

なにか、店の中が賑やか・・・
女が、泣き叫んでいる。。。

「なんでぇ・・・なんでよ。。。なんでなのぉ~・・・」
そう言って、吉ちゃんの襟首押さえて、噛み付いていた。

「はいはい・・・俺が悪うございました!!。。。。。」
「でも、大人だろ?・・・お互いにサ。。。。」
「本気になるなんて・・・そっちの方がおかしいだろ?」

まただ・・・・・・アタシは、すぐ解った・・・。
また、女を本気にさせちゃったんだ。

こう言う場所で、知り合った関係なのに・・・
女が、割り切れず・・・勘違いをし・・・浮気が本気になる。
そんな大人の女も、案外多い。。。
吉ちゃんは、慣れっこ・・・。
隣で、真さんは、薄笑いを浮かべて、他人事。。。


「奥さんはサ・・・大事な旦那のトコに、帰った方がイイんじゃねぇーの。」
「俺・・・もう、アンタを抱く気になんないし・・・・・・」

端から見てれば・・・吉ちゃんの冷たい対応・・・
でも、吉ちゃんは女とトラブルになった時、必ず自分は悪役に回り
徹底的に、嫌われる役を引き受ける。。。
その方が、女も未練残す事無く、引く事が出来る。。。

吉ちゃんなりの、女への優しさなんだ。。。
当の本人・・・女の方は気づかないけどね・・・。

店で喚いてた女は、側にある水の入ったグラスを手に、吉ちゃんに投げつけ
「最低男!・・・」そう言って、店を出て行った。。。


アタシは吉ちゃんに、言った・・・。
  「水も滴るイイ男だ・・・笑」

吉 「ったく・・・参るゼ・・・。」
吉 「あ~~~・・・むしゃくしゃする・・・」

アタシは、側にあったタオルで、濡れた頭を拭きながら・・・

私 「じゃぁ・・・今夜はアタシと遊ぶ?・・・」
吉 「そうだな。。。お前が相手なら、トラブルなんねぇもんな・・・」
私 「アハハ・・・なんないね。。。(笑)」

隣に居た、真さんが言った・・・・・・。
真 「なんだよ。。。。今夜の相手が吉・・・かよ・・・」
真 「・・・俺にしといた方が、安全パイだゼ・・・。」
吉 「なんだよ。。。真、邪魔すんなよ。。。」

私 「もぉ・・・3人で・・・遊ぼーか。。。。笑 」

吉 「いいねぇ・・・3人で・・・」
真 「うん・・・しよしよ。。。ソレ!3P」

吉ちゃんと真さんの部屋は、flowsの上の階にある。
店に来た女と、速攻で重なる事が出来るから・・・
アタシの想像だけどね。。。。(笑)

その晩は、吉ちゃんの部屋だった。
男の部屋・・・若干の汗の匂い・・・男のムスクの香りがする部屋。。。
ベットは、勿論 キングサイズのベット。

部屋に入り・・・吉ちゃんは、アタシの服に手を掛けた・・・。
・・・真さんも一緒に・・・。







関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

02/28/10/16|甘艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
bunnyさん♪
コメントありがとうございます。

浮気が本気に・・・解ってはいても・・・
何気にありがちですよね(^^;
自分でセーブ・・・ソコだけは理性を保たないとね (*^^*)

> 余談ですがJNYさんのコメントが興味深かったです。

そぉ?(^^;
JNYさんのコメに頷いちゃった?(*'艸`)
From: 影依 * 2015/03/02/08/:50 * URL * [Edit] *  top↑
大人の遊びなのに、本気になって取り乱す女・・・。
冒頭からリアルですね~。あ、ノンフィクションだからか(笑)。

ということは、3pに興じる"あたし"もリアルな"あたし"・・・(?)

余談ですがJNYさんのコメントが興味深かったです。

From: bunny * 2015/03/01/17/:27 * URL * [Edit] *  top↑
Re: う~ん、案外・・・
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

男女間に於いては、男性の方が絶対的にチキンやと思う(笑)
女性の方が現実的だと思いますしね。。。
次に進みだすタイミングは、女性の方が早い(≧m≦)

だからこそ、こんな度量のあるmen'sが魅力的にも見えたりするの。
傷ついて涙してたとしても、女性に対して優しさは保つ。
男としてのプライドは持っていて欲しいと・・・希望的見解(^◇^)ムッ..ヒヒ


> もし今回の男性のどちらかがバイだったら・・・・
(→.←)アララ
ソレは思いも浮かびませんでした(;^_^A アセアセ・・・
まだまだ、未熟者のアタシですo(_ _)oぺこっ

From: 影依 * 2015/03/01/12/:44 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ♂2人3P
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

 (゚-゚*)(。。*)ウンウン
グレースさんの苦手な3P構造(´▽`*)アハアハ
どうぞ、休憩してて下さいマセ(笑)

From: 影依 * 2015/03/01/12/:35 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

勿論、ハイ次!ってワケには行けないでしょうけど
このくらい懐は広めでいて欲しいと・・・
内心は、ガックリ来てても・・・(^^;

私の希望(^m^)ププッ
From: 影依 * 2015/03/01/12/:33 * URL * [Edit] *  top↑
う~ん、案外・・・
男の方が割り切りにくいかも知れないです。

物投げてスッキリできないから男のストーカー殺人が多いような気がします。


3ピーですか?

二人が一人を責める、というのが普通の流れなんでしょうが、
もし今回の男性のどちらかがバイだったら・・・・

From: JNY * 2015/03/01/03/:11 * URL * [Edit] *  top↑
♂2人3P
うう、また私の苦手なパターンだ。v-11
次回からはしばらく退散します。
From: グレース * 2015/02/28/12/:53 * URL * [Edit] *  top↑
ホント、水も滴るいい男ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

オイラもジゴロ(死語?)を目指そ~っと♪
From: 昆布ちゃん * 2015/02/28/11/:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR