2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



「ぁあ~・・・ンフぅ・・・・・・・」

吐息が、漏れる。。。。

蜜壺の壁を擦り上げるようにペニスが無尽に動く
・・・奈津美が言った。。。
「なに。コレ・・・この感覚はなに?・・・気持イイ・・・」
「いつもと、違う・・・感じる。。凄く感じる。。。」

奈津美は、尿意を我慢していた。。。。そう・・・尿道が刺激される。。。
あの、感じは、経験しなければ説明のしようが無い。。。

正直、尿道が刺激されるのか、膀胱がされるのか、アタシも定かではない。
でも、いつもと違う刺激・・・いつもより感度は上がる。。。

深く突かれれば、奥が。。。。浅く動けば膣壁が心地良い感覚に捕らわれる。。。
Gに刺激が、一段と伝わる。。。。

男性が、腰を振り イく直前の早さ・・・
Gポイントを圧迫されながら擦られる。
コレをされると・・・腰砕けのようになる。。。
その、動きを持続出来る男なら、クリ派の女も・・・中でイケる。。。
山崎の持論。。。。


奈津美の足を大きく広げ、正常位になり・・・奥深く刺す・・・
少しだけ、前かがみになり・・・広げられた花弁が、クリを露にする。。

山崎は、ペニスを浅く刺したまま、ピッタリと花弁に肌を密着させ
クリも一緒に、擦りあげるように 腰でグラインドし・・・
早いスピードで・・・腰を踊らせた。。。

「山崎さん・・・コレッ・・・コレがイイ。。。」
「ぁ・・ぁ・・ハッ・・・ハッ・・・・ハ・・・・・・凄く、凄くイイ・・・」
「イきそうなくらい・・・気持イイよぉ~・・・・・・」

奈津美が先に、イく事が出来るか?
ソレまで、山崎が耐えられるか?・・・

男と女の・・・甘い駆け引き・・・・・。

山崎は、奈津美に会う前から、「抱ける」そう思っていたから・・・
会社を出る前に、しっかり女性社員をおかずに、1度抜いて来ていた。
だから・・・いつもより耐えられる・・・そう見越していた。。。

奈津美は、今まで感じた事の無い、快感に捕らわれた。。。


奈 「イイィィ・・・中とクリ・・・両方・・・リョウホウ・・・・・・凄くイイ・・・」
   「止めないで・・・止めないで・・・・・・。」

山 「感じてる奈津美ちゃん綺麗だよ。。。凄いよ・・・凄く締まってる・・・」
   「感じてるよ・・・俺も・・・」
   「イイ顔見せて・・・もっと、声を聞かせて・・・」
  ・・・何度もペニスは出し入れされ
喘ぎと、悶えと・・・囁きが・・・部屋に充満した。。。

そのままフィニッシュを迎えそうな気配だったが
スルっとペニスを抜かれ、指でGを擦りあげられる。

「アタシ・・・イく・・・イける・・・山崎さんっ・・・・・・」

山崎は、奈津美の顔を覗き見しながら指でGを押し撫で擦り上げた。

「イクゥ・・・・・・ウッあ゙ゥ・・・・・・」

山崎も、流石に限界・・・
奈津美が、イったのを確認してから・・・
カウパーで艶やかに濡れたペニスを押し込み・・・自分も・・・。

頂点に昇り詰めた2人は、肩で息をし・・・
奈津美は山崎のペニスを綺麗にし・・・優しい吐息をかけた。

奈 「凄かった・・・アタシ・・・始めてよ。。。こんなの・・・」
山 「そうか・・・ソレは良かった。。。でも、偶然の産物みたいなもんだから・・・」
山 「いつも、ウマく行くとは、限らないし・・・」
山 「でも、良かったよ、悦んで貰えて・・・。」
奈 「いいなぁ・・・山崎さんがセフレなんて・・・」
山 「そうかぁ?・・・アイツとは妙に気が合ってね・・・」

山 「そうだ・・・奈津美ちゃん。・・・俺達の知り合いとなんだけど・・・」
   「で、今度、面白いイベントをするんだけど、来ないか?」
   「勿論・・・夜の大人の集まりだけどね・・・(笑)」
   「楽しめると思うよ。。。刺激いっぱいだし。快楽どっぷりって感じでサ・・・。」

奈 「行くぅ。。。行きたい!・・・。」









関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

02/27/11/12|甘艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
bunnyさん♪
コメントありがとうございます。

さて、どちらがイイんでしょうねぇ(’▽’*)。。oO
女性の中イキ、男性のドライオーガムスは似てると言われてますが・・・
私は、men'sの放出する開放感、1度味わってみたいものですが・・・(//∇//)

面白いそうなイベントでしょ?(*'艸`)
その内、招待状が届くかもしれませんよ・・・(^m^)ムフフッ
From: 影依 * 2015/02/27/22/:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
羞恥系男子さん♪
コメントありがとうございます。

蜜壺は宇宙だと聞いたことがありますね。
まさに、未知なのでしょう。。。
性別を超え、神秘の小世界・・・
でも、異空間にも似た 摩訶不思議な偉大なる世界。。。

羞恥系男子さん♪ 官能小説上手そうデス(^O^)/
是非、書いてみて下さいナ♪
From: 影依 * 2015/02/27/22/:37 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。
女性の中イキ、男性のドライオーガムス、
どちらかイイのかなあ、とちょっと想像してみたりします。

さて、アタシって、やっぱり影依さんですよね?
ぜひ私も面白いイベントに参加してみたいです。

末筆ですが、山崎さん、奈津美さんにくれぐれも
よろしくお伝え下さい(笑)。




From: bunny * 2015/02/27/22/:24 * URL * [Edit] *  top↑
膣内は欲棒に掻き乱されたカオスの宇宙・・・
蜜壺という小宇宙に淫棒が射し込まれたときに生ずる滴りと煌きのビッグバン・・・
全てを生じ、全てを飲み込む・・・神秘の大宇宙へと拡散・・・
From: 羞恥系男子 * 2015/02/27/20/:02 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます。

昆布ちゃんは、本番緊張するタイプ?(*'艸`)
案外平気なのかと思ってたけどぉ(笑)

そう言えば・・・
シャイって言ってましたよね。。。多分、自称でしょうけど・・・(^◇^)ムヒヒ
From: 影依 * 2015/02/27/16/:21 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ん?
JNYさん♪

アレ( ̄o ̄)?
おかしいですね(汗)
迷惑メールに紛れてませんか?

可愛いテンプレートで、暗証コード付きで招待状送付したのですが・・・(^^;

再送付・・・難しいかもしれませんよぉ♪~( ̄ε ̄;)


From: 影依 * 2015/02/27/16/:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

最初から完璧は、次に繋がりませんからね。。。
ちょっと足りないぐらいがいいと思いました(笑)
いつもより、いつもと違う快感が味わえた。。。
ソレで、今回は成功。。。(≧m≦)

階段はゆっくり上らないと・・・( ̄ー ̄)ニヤ
From: 影依 * 2015/02/27/16/:13 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
前戯だけでなく本番でも・・・
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

オイラ、本番に弱いんだな~
リハーサルばかりだから(笑)
From: 昆布ちゃん * 2015/02/27/14/:45 * URL * [Edit] *  top↑
ん?
あれぇ、あれれ?
ないぞ・・・

おのぉ
そのイベントの招待券
なくしちゃったんですけど

再発行できますか?
From: JNY * 2015/02/27/13/:30 * URL * [Edit] *  top↑
途中から手まんこ
そりゃあずるい、
男なら最後まで一物でいかせねばなりません。
これは中いきとみなされません。
From: グレース * 2015/02/27/13/:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR