2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



きっかけはブログ・・・。

『純子さん』と知り合ったのは、ブログだった。
仲良くなって、色々話してみると・・・
同じエリアに居住し、スイミング教室が一緒で 知ってる顔がリアルと重なった時は
恥ずかしい程、ビックリした。。。

彼女は、アタシより ちょっと年上だけど、
色気があり、艶っぽい女性だった。。。
水着からも、スラっとした足が 一見、洋風ではあるが、
襟足からうなじ、妙に色っぽく女の色香を嗅ぐわせる和風味の女性だった。
きっとセックスの時は、イカにも女って感じなんだろうって、想像させた。


アタシは人を見て、ついセックスと結びつかせ、どんな営みをするんだろう。。。
っと、自分の中で、想像を膨らませてしまう。
悪い癖だ・・・

いいえ、この想像が、色文字好きのアタシを奮い立たせる。。。
アタシが男だったら、1度は純子を抱いてみたい(笑)

いつも、そう思う相手に出合った時、アタシは書きたい衝動にかられる。
色文字で女を抱き、男を抱く。。。

純子の男女の話以外、リアルは深く知らない。。。
でも、その方が返って都合がイイ。。。余計な、邪推をしなくて済む。
色文字オンリーのブログだし・・・(笑)


純子は、今 情事を重ねる男がいる。
不倫には、間違いないから・・・あえて「情事」と言っておこう。。。

今日も、純子は男と情事を重ねている。。。
自分も相手も 仕事をしてるので、そう、頻繁に逢う訳にはいかない。
仕事の合間でも、会いたくなったら・・・情事を重ねる。。。

純子にとって、今の男は数人目の情事の相手・・・
不思議とマニアックな、頑強な男が多い。。。

自分でも、気づかず そんな男を選んでいる。
コアって事ではないが・・・個性的って言っておくべきだろう。。。

純子情報では、男は楽しみながら・・・純子に妙な注文を付ける時もあると言う。
以前は、冬の底冷えの日・・・下はノーパンにしてコートを羽織らせ
街中を散策させ、ソレを他人の振りをして、モジモジしてる純子をからかったり・・・
いつも、優しく抱くくせに、激しいセックスをする時もあったと言う。

そんな行為も、男女の中では至って健全かもしれないけど・・・(笑)


実を言うと、この彼はブログ村の住人。。。
アタシも良く知っている『彼』だった。。。








関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

02/23/11/01|甘艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 女性同士のエロ話
JNYさん♪
コメントありがとうございます。

出張お疲れ様(^O^)/
女同士のお話し・・・
ココロ開けば、結構コアな話もしますね。。。

基本、女はズルいんですよ。
相手の反応如何で、ベールもかぶりますから(≧m≦)
その点、men'sはアッサリでしょ?(笑)
From: 影依 * 2015/02/24/13/:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 気になるー
ミナさん♪
コメントありがとうございます。

気になっちゃう?(*′艸`)
まだまだ、秘密( ̄b ̄)シーッ
From: 影依 * 2015/02/24/13/:23 * URL * [Edit] *  top↑
女性同士のエロ話
案外、具体的な話をするんですねぇ~

男同士は失敗談で
盛り上がったり、過去の体験を披露したりはしますが、あんまり現在進行形な話は
しないかも知れません。

出来れば、お二人の会話に加えて頂きたい!
From: JNY * 2015/02/24/02/:11 * URL * [Edit] *  top↑
気になるー
うーん、影依さんの体験談みたいなー?

ちがうのですか?


なんか、興味津々で読んでますー
From: ミナ * 2015/02/23/23/:41 * URL * [Edit] *  top↑
ありがと☆
グレースさん or ゆう。さん or bunnyさん

コメントありがとうございます。(^O^)/
まだまだ言えませぬ・・・( ̄b ̄)秘密でごじゃるぅぅぅ

(^◇^)ムッ..ヒヒ

From: 影依 * 2015/02/23/22/:29 * URL * [Edit] *  top↑
影依さん、こんばんは。

今回はノンフィクションですね?
あれ、もしかしてフィクション?

今までと趣向が異なりますが、続きが楽しみです。

From: bunny * 2015/02/23/21/:52 * URL * [Edit] *  top↑
。。。ンふ。

聴いてみたいけどw ( ̄▽ ̄💧)ソレヲイッタラ (*ノ▽ノ)⭐不粋ヨネー







。。。でも聴キタイ(笑)
From: ゆう@ 帰ったdeござる。 * 2015/02/23/18/:17 * URL * [Edit] *  top↑
ブログ村の住民?
えっ、いったい誰?
それ以前に純子って誰?
私には身の覚えが無いですけど、
好奇心が新幹線を追い抜いて、
南に向かっています。v-7
From: 興味津々のグレース * 2015/02/23/13/:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR