2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



喘ぎと一緒に仰け反るカラダ
背中が浮き、アーチを作り
乳房の突起が まどろむ灯りの中で浮き上がっていた。

bv10-280-200wz.jpg

アンバーな灯り 淫靡な空気の中での交わり
静かに流れるアンニュイな空気が BGMにもなる。

いつもは こんな定番のSEXに没頭する。
頻繁に逢えない二人は、肌を合わせ重なる時を
悶えと高揚の渦に変えた。

乱れたいとカラダの底から叫び出す。
甚振り甚振られ、激しさの中に身を潜める。

疲れ切ったカラダは癒しを求め
また、交わりを求め
暖かい温もりの肌を探す。
hotel14w-120-500.jpg
「綾乃、次の木曜日 空いてるか?」
「えぇ、特に用事は無いですけど…」

アタシより一回りも上の男。誠一。
アタシは妻でも無ければ 恋人でも無い。
身近にいる女。都合のイイ女になるつもりも無いけど。。。
どちらが飽きてしまえばソコで終焉。

誠一は行動を管理される事を嫌い、優柔不断な自分には結婚は向かないと
口癖のように いつも言っていた。
多分、関わる女に結婚と言う餌も望みも 持たせない為にだと思う・・・。

そんなドライな性格の誠一も、交わる時は暴虐的でも支配的でも無く。
ソノ時だけに没頭する、魅力あるSEXを望んだ。
まぁ、遊びの範疇で いろんな事はアリだけど・・・フッ。








関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

02/04/22/53|艶話コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
羞恥系男子さん♪
コメントありがとうございます。

エロい♪
お褒めのセリフ(^◇^)ムッ..ヒヒ
喘ぎと一緒に、思わず仰け反ってしまうカラダ・・・
決して、拒否ではないのですが・・・その逆?(//∇//)
From: 影依 * 2015/02/05/17/:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 遊びの範疇
グレースさん♪
コメントありがとうございます。

クールに装っても・・・
欲しがってしまうのも、人の常。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 
我慢するように自重致します。。。(爆)
From: 影依 * 2015/02/05/17/:31 * URL * [Edit] *  top↑
弓なりのライン・・・のけ反る肢体
それに反抗するように天空へとそそり立つ豊満な乳丘と乳頭・・・凛々しさとしなやかさのコントラスト・・・
一言でいうなら・・・エロい♪
From: 羞恥系男子 * 2015/02/05/08/:01 * URL * [Edit] *  top↑
遊びの範疇
いつでもどこでも、
あれも触りたい、これも入れたい、こちらもほふりたい、
色々エッチするんですね
From: グレース * 2015/02/05/07/:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR