2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑




「ぁあっ、そこはダメ……」

修平が背中を愛撫していた手を、
艶かしく狙い定めヒップに下ろして来たとたん、
美和は体をねじって、抵抗の姿勢を示した。


「ダメじゃなくて、ホントは弄って欲しいんだろう? アナル……」
「イャッンッ……」
美和は、首を横に振って、甘い声で言った。


「ダメ……アタシ達、前とは違うのよ。だから……」
「だからどうしたの? 過ぎた時間があるからって、
         淫らな体が不感症になったってわけじゃないんだろう?」

修平は、こう言うと強引に美和のヒップを割って、指をアナルにねじ込んできた。
「あっ、はう・・・あうぅぅうっ……」

bf44-220.jpg

美和は、カラダを仰け反らせ、声を上げた。。。
しばらく忘れていた彼との日々が、アナルのこの何ともいえない感触と共に、
美和の中に一気に 過去が蘇ってくる。


五年前……。


まだ学生だった美和は、修平と半同棲のような暮らしをしていた。
とはいえ、二人で部屋を借りたというのではなく、肉体関係ができてから何となく
修平が美和のアパートに入り浸りになったというだけ……。


SEXを覚えたばかりの二人は、暇さえあれば、昼間からでも抱き合ったし、
ビデオショップで借りてきたAVを真似して、かなり刺激的なSEXも楽しんだ。

愛とか恋というのとも違う。かといって、ただのセフレというには、
二人は共通の時間を持ち過ぎたのかもしれない。

そうでなければ、とうに別れたはずの修平の突然の呼出しに、
美和だって応じは しなかったはずだ。


美和が結婚したのは三年前……夫は、ごく平凡なサラリーマンだ。
平穏だが、退屈な日々が続いていたのは事実だった。
その退屈は夫も同じだった。
結婚するには早過ぎた、別れるのも時間の問題。。。
夫の顧みない家庭に 独り押し込められたまま・・・
離婚をし 故郷でひっそりと1人の生活を始めた頃の修平からの呼び出しだった。


「ああっ、もうだめ……修平・・・・・ねぇ……アタシ、アタシ……」


修平の指がアナルを攻め、さらにクリトリスを弄り始めると、
美和の声は泣きに近くなった。
蜜壺からは、夫とのSEXでは考えられないほど、淫らな蜜が溢れ出し、
ヒダの奥が、何かをねだるようにヒクヒクと蠢いている。


「旦那にも、そうやってねだってのかい?」


からかうように言いながら、修平はズボンを下ろした。
すでにいきり立ったモノが、美和の顔に近づいて来ていた。









関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

11/27/17/12|艶話コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます

案外、忘れてるようで覚えてますね。。。私は・・・(爆)
まぁ、人によって未練じゃないですけど・・・
イイ終焉だったら、美化されてイイとこばっかりの残像が・・・(≧m≦)

覚えられない人数の方も居るでしょうけど・・・(´▽`*)アハアハ

From: 影依 * 2014/11/29/07/:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
Horney Honeyさん♪
コメントありがとうございます

そうですね。部位によって違いはありますよね(*′艸`)
男性には男性の良さもありますし・・・
無いモノねだり?(≧m≦)
私は、男性の射精感! 味わってみたいですよぉ~~(^▽^)アハハッ

男性がアナルで感度を上げると、女性のエクスタシーに似た感覚になるって話は
よく、耳にしますよね。
前立腺は外から刺激出来ませんし・・・
曲者の前立腺デス( ̄ー ̄)ニヤ

アナル開拓・・・始めますか?(*′艸`)ウフフ
From: 影依 * 2014/11/29/07/:00 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
和巳さん♪
コメントありがとうございます

興味はあっても未経験・・・(笑)
完全、嗜好の世界(≧m≦)
私もするほうならOKですけど、されるのは苦手~(^^;(爆)

コメントは気にしないでね♪
見て頂けるだけで感謝ですから(^^)v

From: 影依 * 2014/11/29/06/:55 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
顔は忘れても、声や愛撫は覚えている・・・
カラダで覚えているコトは忘れない・・・

って感じですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル


オイラも女性に言わせてみたいッス(笑)
From: 昆布ちゃん * 2014/11/28/09/:46 * URL * [Edit] *  top↑
女性はクリ、膣、アナルと全部感じ方が違うといいますねi-239
男性からしてみれば色々な感じ方ができる女性はうらやましいかなi-198
男性もアナルでイケるようになれば女性に近い感覚を得られると良く聞きますが…
From: Horney Honey * 2014/11/28/05/:59 * URL * [Edit] *  top↑
アナル・・・。
私は未経験ですね~。興味はあるんだけどね♪

コメント少ないけれど、いつも影依さんのブログは見てる。
これからも楽しませてね♪
From: 和巳 * 2014/11/28/00/:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ヤケボックリに火が着くけど・・・
JNYさん♪
コメントありがとうございます

どれだけの人が同じような性癖で結ばれてるんでしょうね。。。

恋人、夫婦間でしてみたい事やりたい事。
どれだけの事を通じ合えているのだろうかと・・・
恋人だから言えない、夫婦だから言えない・・・
そんな関係性の方が、多い様に思えてなりません。。。

っと、思ったりもしてますが(^^;
お話しは、そんな事は無視しつつ、交わりを誇張(≧m≦)





From: 影依 * 2014/11/27/23/:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ほう…
グレースさん♪
コメントありがとうございます

ア○ルに固執したワケじゃないんですけどね(^^;
流れで・・・(≧m≦)
女性より男性の方が、快感度が高い感じが致します。
前立腺刺激は格別と、聞きますが・・・( ̄ー ̄)ニヤ

お嬢様達と一緒にチャレンジ♪ いかがでしょう?(*′艸`)

From: 影依 * 2014/11/27/22/:51 * URL * [Edit] *  top↑
ヤケボックリに火が着くけど・・・
同じような性癖を持つ2人が
必ずしも結ばれるとは限らないんですよね・・・

今回は、そんなお話なんでしょうか?

恋人としてみたいこと
旦那さんにしてもらいたいこと
奥さんにやってみたいこと

皆さん、色々とおありなんでしょうね、きっと
From: JNY * 2014/11/27/19/:46 * URL * [Edit] *  top↑
ほう…
今度はアナルですか、
私は尻の方はほとんど経験ありませんが、
前側とは違った快感があるのでしょうか。
今回のシリーズで勉強します。
From: グレース * 2014/11/27/18/:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR