2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑



両手で髪をすくように、撫でられ
指を、そっとアゴに添え 上向きのkissが好き。


左の耳の後ろから・・・うなじを這うクチビル。
背中をkissで飾る、クチビルが好き。


足を、優しくそっと這う指。
内ももから這い乳房を弄る、手と指が好き。

bh15-220-300z.jpg


無理やり広げて、侵入してくる舌。
花弁で、艶かしく生き物のように動く舌。
クリをしゃぶり、吸いつく舌が好き。。。


アタシの中で、暴れるペニス。
クリを刺激し寄り添う 雄々しくなったペニス。
壁を擦りあげ・・・攻めたて高揚誘うペニスが好き。。。


ペニスが、アタシの中に入り カラダがゾクゾクする瞬間・・・
思わず声が出てしまう その瞬間が、めっちゃ大好き。。。

中で溶けて・・・ドクドクを感じるペニスが大好き。。。




アタシと、アタシのカラダと どっちが好き?って、バカな質問をすると・・・

笑って、答えない貴方が・・・1番好き。。。


bh4-220-300z.jpg







関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

11/23/23/28|読みきり艶話コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ありがと☆
昆布ちゃん♪
コメントありがとうございます

オンナ~♪ゴコロ~~(^^♪
惚れた弱みだわなぁ~~
まぁ、一時的な恋病(爆)


> 『私も撮ってぇ~~っ』て希望者は
> そう簡単には現れそうにありません(笑)

そなのっ(∋_∈)
宣伝が足りんのね。。。
公募せねば・・・・(^ー^*)フフ♪

From: 影依 * 2014/11/25/14/:24 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
微妙なオンナゴコロが見え隠れする
素敵な表現ですね~♪

1枚目のお写真は、もしや・・・♪
と妄想しております♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

あっ!
『私も撮ってぇ~~っ』て希望者は
そう簡単には現れそうにありません(笑)
From: 昆布ちゃん * 2014/11/25/09/:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
Horney Honeyさん♪
コメントありがとうございます

夢中になってる時は、何もかもが
楽しかったり嬉しかったりするんでしょうね(*′艸`)

惚れた弱み?(≧m≦)
From: 影依 * 2014/11/24/22/:21 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ペニス
グレースさん♪
コメントありがとうございます

アタシの中で、動き周り発射の準備をし
いざ、発射!
ドクドクと感じる、アタシの奥底。。。
快感♪ 〃 ̄ー ̄〃んふ。
From: 影依 * 2014/11/24/22/:19 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 笑って、答えない・・・
JNYさん♪
コメントありがとうございます

嘘をつかれてもエエねん(^m^)
傷つけない嘘なら・・・
その嘘をつき通してくれるなら・・・
女は時に、困った質問もしますから・・・(≧m≦)
From: 影依 * 2014/11/24/22/:16 * URL * [Edit] *  top↑
i-239好きな人とだったらどれをとっても好きになるんでしょうね
From: Horney Honey * 2014/11/24/18/:55 * URL * [Edit] *  top↑
ペニス
中で擦れて、溶けて、
ドクドクするんですか、
ああ、なんていやらしい、
そんなペニスに私もなりたい。
From: グレース * 2014/11/24/08/:08 * URL * [Edit] *  top↑
笑って、答えない・・・
で小噺を一つ
女「私、嘘をつく人が大嫌い。」
男「そうなんだぁ」

女「もしかして、私の身体が目的で付き合ってたりしないわよね?」
男「身体が目的だよ。」
女「またまたぁ、でも私って、そんな良い身体してないしぃ」
男「確かに」

女「え?」
男「嘘ぴょーん」
女「大すゅき―っ」

ギシギシアンアン

男「え?」

女性の答えようのない質問を
スマートに返せる男は持てるんでしょうね?
From: JNY * 2014/11/24/02/:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR