2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

--/--/--/--|スポンサー広告||TOP↑
今回は、お友達からの、ネタ持ち込みのお話デス・・・。
登場人物と年齢と立場関係だけを持ち込まれ
勝手に色文字脚色。。。無茶ブリ感が・・・(≧m≦)
楽しんで頂ければ、幸いでございます。。。


===================================================================


偏行四変形・・・1


アタシは、由美。。。44歳・・・
未だ。。。OL・・・
というのも、×1で、独り暮らし。
現在、BFもなし。涼しい性活っていった所・・・

友人で同僚の『奈々子』は、後輩だけど大の仲良し。
現在、奈々子は 年下の彼に夢中・・・

アタシの誕生日が真近になった頃・・・
「由美、もうすぐ誕生日でしょ? お祝いしようよ。」

この年になって、お祝いもクソもない!・・・
でも、奈々子の気持ちは、素直に嬉しかった。

「今度、お祝いしようねぇ~・・・彼も紹介したいし・・・。」

なんだ・・・アタシはダシじゃないの。。。
彼を見せびらかしたいのね。まぁ、10歳も年下なら・・・無理も無いか。
なんて、思ってた。。。

「まぁ…いいけどね。奈々子がお祝いしてくれるなら・・・
                    して貰いましょう・・・笑」



誕生日の日・・・
イタリアンレストランで待ち合わせ 奈々子達に会った。

「由美・・・彼がノブ君...。」

「始めまして・・・ノブです。」
「始めまして、奈々子の悪友の由美デス・・・。」
そう、始めての挨拶を交わした。

始めて会った、ノブだけど・・・ドコかで・・・
フっと昔の事が、よぎった。。。


ノブが、グラスを持つ手・・・
ノブが、タバコを灰皿に置く手・・・
笑い方・・・そして・・・・・・何よりも声。。。


懐かしさが、おぼろげに・・・忘れかけた記憶が蘇ってきた。。。
でも・・・気のせいね。。。
そう思いながら・・・昔の事を封じた。

3人で、ワイワイと賑やかに時間を過ごし・・・
いいなぁ・・・。ちょっと、羨ましい・・・
友達の奈々子に、ちょっとだけ、ジェラシー。。。



アタシは、不覚にも・・・自分の誕生日なのに結構、酔っ払ってしまった。
歩くにもフラつく始末。
お開きになり、心配した奈々子は、ノブにアタシを送らせた。
自分の彼を友人の酔ったアタシに…信頼しきっていたんだろう。
間違いなど無いと・・・。


ノブは、タクシーでアタシを送り届けてくれた。
部屋の鍵を開け、アタシは玄関で崩れ倒れた。
後ろから、支えるように・・・ノブが、カラダを支えてくれたが、
一緒に倒れ込んでしまった。


アタシは、そのままノブを抱き締めた。。。


「ごめん。。。ちょっとだけ こうしていてくれる?・・・」
「ちょっと、昔の男を思い出した。。。貴方に良く似た男・・・」


数分間の抱擁。。。
あの男が、脳裏に浮かんだ。。。
ノブは無いも言わず、ただ 抱きしめてくれていた。。。



アタシーーー由美・・・・・・44歳
友人ーーー奈々子・・・・・・42歳
BFーーーーノブ・・・・・・33歳











関連記事

★色艶話題 取り揃い★アダルトプログランキングへ
★色文字艶文字 追いかけて★プログランキングへ 

10/17/00/02|艶話コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: ネタ持ち込み・・・
ほーくん♪
コメントありがとうございます

ネタ持ち込み(笑)
書きたかったんだぁ~~♪
んじゃ、アタシが持ち込みして書いて頂こうかなぁ~~(*'艸`)

> 女性って付き合ってる男をなんでいつも女友達に紹介したがるのか・・・

女は見せたがる。
男は隠したがる。
その違い(爆)

女は、見てくれのプライドに弱い生き物。
彼を紹介しつつ、ホントは彼自信の中に居る
自分に対しての気持ちを再確認したり・・・
確固とした安堵感が欲しいんでしょうね。。。

From: 影依 * 2014/10/23/22/:18 * URL * [Edit] *  top↑
ネタ持ち込み・・・
そうそう、これこそが俺も書きたかったこと

アニメで例えるのなら
原作者がいて原画者がいて・・・

自分では思いもよらぬ発想
リアルな思い出だからこそ
キーボードを打つ指にも力が入りそうな・・・

それにしても
女性って付き合ってる男をなんでいつも女友達に紹介したがるのか・・・
From: ほーくん * 2014/10/23/21/:19 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 熟女のエッチ
JNYさん♪
コメントありがとうございます

(>_<")あぁ・・・ココにも…
なんであんな事に・・(>0<)
ちゃんと予約にはなってたんですよぉ~~~ヽ( ´0`)/

(o・。・o)まっいっか。(爆)

サラサラッと、お茶漬け気分で・・・♪~( ̄ε ̄;)しら~
From: 影依 * 2014/10/17/20/:42 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
リズさん♪
コメントありがとうございます

昨日はありがとさんどすぅ(^3^)☆Chu! 
サラっと読み流しで・・・(≧m≦)
(>_<")めんぼくない。

From: 影依 * 2014/10/17/20/:38 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 面影
グレースさん♪
コメントありがとうございます

深読みしてますね~(^_^;)
ヤバシっ(≧m≦)
From: 影依 * 2014/10/17/20/:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 怪しい関係♪
亭主&女将さん♪
コメントありがとうございます

なにせ・・・
平行で無く、偏向ですからね(^^;
大人のまぐ合いに色付けしようかと・・・(≧ε≦; )
 

From: 影依 * 2014/10/17/20/:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがと☆
Horney Honeyさん♪
コメントありがとうございます

イイ男は忘れないもんデス(^m^)
って、そんなんは理想なんでしょうけどぉ(笑)
美化してイイとこどりしてるって言うのも、あるかもデス(^^;

>思わず殴りかかってしまうかも…
そんな酷い事しちゃってたんでしょうかぁ~~ (*^o^)σ゙ツンツン
飛びついてハグかもしれませんよ(*^o^*)
From: 影依 * 2014/10/17/20/:31 * URL * [Edit] *  top↑
熟女のエッチ
エガちゃんがラジオで
見るAVは熟女モノばかりって話していました。
エロすぎるからだそうです。

わかる気がします。

リアルに近いお話を
とにかく9話まで楽しませて頂きます。(ニヤニヤ)
From: JNY * 2014/10/17/19/:40 * URL * [Edit] *  top↑
親友の彼と…
危険な香りがしますね⁉︎
From: リズ * 2014/10/17/19/:25 * URL * [Edit] *  top↑
面影
11歳年下となると、昔の男の息子ということもあり得ますな。どうなりますか。v-391
From: グレース * 2014/10/17/11/:19 * URL * [Edit] *  top↑
怪しい関係♪
怪しい展開に
発展しそうですねi-278

友人との3Pもあるのかなぁ~

続きが楽しみですi-185

From: 亭主&女将 * 2014/10/17/09/:43 * URL * [Edit] *  top↑
元彼に雰囲気が似ていたとはいえ、44歳の由美さんが思わず親友の彼氏を抱きしめてしまうくらい昔の男って良い男だったんでしょうねi-239
私が付き合った女性は私に似た男性に思わず抱きつくと言うよりは、思わず殴りかかってしまうかも…i-229
From: Horney Honey * 2014/10/17/08/:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

影依

Author:影依
ようこそ いらっしゃいませ
  管理人をしております
『影依…かげい』 と申します。♀

濡れ場の色文字遊び・・・
 アンニュイな時間と蜜の味・・・
  心とカラダで 味わって・・・

メールフォーム
■影依へのメールはコチラから♪

別窓表示されます。御遠慮なくどぉ~ぞ♪
過去作品一覧リンク
過去作品一覧(カテゴリー別)
カテゴリ
リンク先一覧
RSSリンクの表示
お客様
QRコード
QR